異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(もち様の部屋)、おやすみかぁ。。。』の巻。。。

 

おっはようございます!
皆様、お元気ですか!???


春休み中の方もいると思いますが、
いよいよ、新年度が始まりましたね!


(新年度)と言っても、
無職の私は、全く実感がないのですがね🙄


(新年度)を実感した理由がございやしてな。


今日、警察本部から連絡があり、
『年度が変わったため、担当者も移動になりました。
そのため、担当者確認次第、ご連絡いたします。


担当者が変わったため、
お手数おかけしてすみませんが、
いちから説明して頂くこととなります』と
言われたんよ。

 

2021年3月に
『bollaさんが
クズ太郎を拒否していたことが分かれば
話は変わる』と言われたんやけど、
どうなるんやろうね???

 

この場合、
前回の担当者に詳細を確認してもらえばいいのか?


いずれにせよ、なんだか面倒くさくなってきましたよ


警察って、部署移動や署からの移動が
当たり前にあるようですね。


同じ警察署内に居続けるって、
あまりないようですな。


だから、いわゆる『やり逃げ』が出来るから警察は、
被害相談を真剣に聞かないのかもしれないですね。
※あくまでも私の憶測です。


いずれにせよ、めんどうくせぇ組織であることに
違いはない!!!!


そして、心のオアシスの1つである
『もち様の部屋』というサブチャンネルが
当分お休みになるそうな。


もち様の弟さんをお迎えしたり、
お仕事で飼い主さんが忙しくなるからなんでしょうな


メインチャンネルは、継続して
投稿するということだったので良しとしますか。


もち様を観ることが出来なくなったら、
心を病んでしまう😱


そうそう!
『心を病む!』で思い出したのですが、
やることを増やし過ぎたせいでしょうね。


すっかり、心理カウンセラーの勉強忘れてましてな。
寝る直前に思い出し、
『明日、絶対にやるんだ!』と
ノートにメモしているのに、必ず忘れてるんですよ。


もうさぼって1週間は確実に経ってますな。


残り2つ、資格取得したいので、
忘れてる場合じゃないのに😭

 

と、ブログ途中で、勉強したり、
メールを探したりしていたら、
現在4月2日の朝5時54分ですYO😱!!!


今日は予約投稿ではなく、
リアル投稿することにしますかね。


そして、もう寝ましょう。
明日、おんらいん面接あるのに、
何をしているんや。。。😑

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。