異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『育児放棄された犬が、立派な警察犬になったとは😭』の巻。。。

最近、YouTube
警察犬の動画をお勧めされるのですが、
今日、お勧めされたのは、
生まれてすぐ育児放棄され、
さらにさっ処分予定になっていた犬が
警察犬の指導員に出会い、
立派な警察犬になったという感動物語。


警察犬に
 トイプードル「アンズ」合格 県警が嘱託式
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

警察犬と言えば、
シェパードと勝手に思い込んでいたけど、
今は、小型犬も警察犬になることが
可能なそうですね。


『ふーん。。。
また犬観とるんか。。。😑』

うん、、、犬も好きですから😅
それに、警察犬とか救助犬って
かっこいいんですよ💖


警察犬は、間抜けな警察官より、
よっぽど仕事できますからね。


警察犬よ!
だらしのない警察官のお尻かじって
気合入れ直してくれ!


『ずいぶん、警察犬を信用してるみたいやな。


今日は?どうなんや?
順調にいっとるんか???』

それが、けっこうやばくてですね。
もう、何が何だか訳が分からなくなってきました。


何度も警察署に行く必要があると言われたので、
まずは、大事なことを。。。と思うのですが、
まとめてると、あれもこれもになるんですよね。


あのクズ、ほんまに埋めたい😑


『埋めるより、警察署に呼び出しさせて、
おびえさせる方がええと思うで。


今週は絶対に病院に行かなあかんのやから、
今日はもう寝とき。
もう辛いやろ』

そうっすね。
今日は軽く勉強して、
資料まとめて、
遅くても4時ころまでには寝ます!

 

『それがええ。
火曜日外出すれば、
それで少しはリフレッシュできるやろうからな。


そういえば、トンカツ食べたんか?』

食べましたよ♪
もうね、揚げ物は失敗しないので、
とても美味しいトンカツを食べることが出来ました♪


残り11枚ありますからね。
いつでもトンカツ食べれます♪


さて、明日は少し早く起きないとだめなので、
そろそろ寝る準備しましょうね!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。