異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『おぉぉぉっ!当分、トンカツ祭りやな♪』の巻。。。

 

本当は、今週の火曜日に病院に行き、
帰りにスーパーに行く予定だったのですが、
体調不良で外出できなかったので、
昨日、ネットスーパーで
食材とお菓子を大量購入したのです。


『トンカツ用ステーキ肉』が安かったので、
数種類買ったのですが、
今日届いて気がついた。


わし、トンカツ用のお肉、12枚買ってた😱


自分で上手に
トンカツを揚げることが出来るようになったのと、
冷凍保存しておけば腐ることはないので
別に良いのですが、
私の注文分をかごに入れていた店員、
『この人、トンカツ好きなんかな???』とか
思いながら商品選んではったのかな?


最近、鶏のから揚げが食べたくて仕方がなかったので
明日は、久々に唐揚げ作りますよ!


『おぉっ!やっとやる気が出てきたんやないんか?
少しづつ、メンタル落ち着いてきたか?』

はい、おかげさまで
今日は昨日よりだいぶマシになってきました。


実はですね、4月に入ってからの記憶がない😱


通院日の数日前は確実に病んでいて、
時間と日にちの感覚がなくて、
ほんと死ぬかと思った。


実は、来週火曜日に病院に行かないといけない感覚も
まだはっきり持つことが出来ていないのです。


ここ数日、警察に書くことをまとめようと思っても、
ベットに横になっている時や、料理をしている時は
書きたいことが頭に浮かぶけど、
いざPCの前に座ると、
『あれ?何書こうと思ったんだっけ?
うーん。。。。別にいいか。。。。』と
謎の感覚になり、ぼーっと1時間座りっぱなしとか
理解不能な時間が続くのです。


(これじゃあ、いかん!)と思うのですが、
一時期、うつ病になっていたのと同じ感じ。


早く警察に行って
終わらせた方がいいのは分かっていても、
心に重い重しがあるのと、
思考停止するので無理なんですよね。


『最近、ぼくのことすら観てくれないもんな』

 

 

 

そうなんです。
うつ病うつ病の初期症状の時って、
・やる気がなくなる。
・元気がなくなる。
・それまで興味関心のあったことに
一切見向きもしなくなる。
・食欲がなくなる。
・時間の感覚がなくなる。
というのがあるのです。


なので、これではまずいと思ったので、
完全に昼夜逆転しているので、
1時間ずつ早く寝て起きるようにしたのです。


昨日は朝6時に寝て、
今日、15時に起きたのです、
これでも、だいぶ気持ちが変わりました。


なので、今日は、明け方3時に寝て、
明日は12時に起きますよ!


近いうち働きたいと思っているので、
さすがに昼夜逆転はまずいですしね。


『ところで、就活はどうなってるんや?』

それがですね、警察に行くことを考えると、
日中休めないなとか、、、
警察のせいで、始業開始時期を
『すぐ働きたいです!』と言えないし、
ほんまにクズ太郎、穴掘って埋めてやりてぇ!


あいつ、弱虫なので、
ガタイの良い男性が目の前に立ってるだけで
ガタガタ震えるので、
アメフトの選手数名に取り囲ませたい。


ガタガタ震えて尿を漏らすやろうなwww

 

『そんな弱いくせに、bollaには
あんなひどいことしたんか?
気持ち悪いな。


っていうか、ほんまに腹立つ!
ぼくが噛みついて引っかいて、
2度と顔上げて歩けなくしてやりたい!』

あくまでも私の予想ですがね。
警察本部に家のことをもっと詳しく話したら、
『あ。。。
私はそういう家の型の事情が分からないので
あれですが、それだと誤解を受けてるだけでも
とてもお辛いですよね。
どうにかします!』と言っていたので、
A警察署も、
『おい!くそ貧乏人!
迷惑なんは、bollaさんやのうて、
お前や! お・ま・え!
身の程わきまえろ、ゴミ野郎!』と
警察官が怒鳴ってくれへんかね。


『bollaさんがそういう家の人だと
知らなかったんですぅ😭』と
言った時点で交際していたのは嘘になるしな。


と、ほらね。
ブログで書いている時、
ぼーっとしている時は、話したいこととか
どう話せばいいのか考えることが出来るのに、
Excel開くと、
(あれ?何書こうと思ったんだっけ???)
となるのです。


馬鹿すぎる自分が辛い😭

 

こんな心が病んでいる時は、
もち様に癒して頂こうかと思ったら、
現在深夜1時😱


えっ!?なんで💦
さっきまで22時だったよね?


(まだ時間ある!)と余裕ぶっこいてたら、
もう時間ないっすよ!


もち様は寝る時に観るとして、
警察提出資料まとめよう😭


時間は止められないし戻せないし、
不便ですな🙄

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。