異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ん?あれ?警察官って運動神経いいはずだよね?』の巻。。。

 

私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、
自衛官、軍人、警察官は
皆様、運動神経いいと思ってるのですよ。


ところがね、その私の思い込みを
覆す動画があったのっす。
京都府警 年頭視閲式 平成30年 
   警察犬プードル可愛いよ
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記は、警察のパレード?行進?なんですが、
動画冒頭から、
(この人、運動神経悪そうだな)と思う
動きをしている警察官がちらほら。


(あれ?私の目が悪いんかな?)と思っていたら、
上記動画の(3:17)からきたね。
(4:20)まで笑いが止まらん🤣


手足のふり方が合ってないどころか、
めちゃくちゃな人がいた(笑)


北朝鮮や中国の軍事パレードって
すっごく綺麗やん。


あれを見慣れると、上記動画はやばいってwww


(4:20)以降の行進は、普通な感じ。
ただね、北朝鮮の軍人の規則正しい行進には劣る。


北朝鮮は、きっとパレードも失敗すれば
将軍様の怒りを買い、
即刻処刑されるんやろうから、命懸けやろうからな。
上記動画のような行進したら、
その場で射殺されんで😱


(6:03)あたりから、警察犬も行進するんやけど
その中に、プードルの警察犬がおった!
周りがシェパードとゴールデンレトリバー
ラブラドール?の大型犬ばかりなので、
めっちゃ可愛い💖


『ふーん、bollaって犬も好きなんか?』

えっ?💦💦💦
いやぁ、『犬も』というより、
元は犬派ですからね😅


猫は、爪あるし、子供の頃追いかけまわされて
怖い思いをしたことがあるので、
もち様を知るまで実は猫嫌いだったのです😅


『あぁ、前もそんなこと言うてたな。
じゃあ、bollaが猫好きになったんは、
ぼくのおかげなんやな!


ぼくってすごい!』

ほんとうそうです。
もち様に出会わなければ、今も猫嫌いでしたよ。


さて、昨日、
いつもより1時間ほど早く寝ることが出来たので
今日は出来たら、4時、無理でも5時に
寝たいので、この後も資料まとめを頑張って
寝る準備をしますよ!


もう、何を書いたらいいのか、
分からなくなってきたぁ😭


さて、来週の火曜日は
絶対に病院に行かないとだめなので
少しづつ、起きる時間を早くするんだい!


『それがええな。おやすみ~』

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。