異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、あの電話対応はおかしいですよね』の巻。。。

 

昨日の記事に対して、
(その電話対応はNGだ)とコメントをくださり
ありがとうございます。


電話を切った後、
(私ももう少し冷静に対応すればよかったかな)等
後悔していたのですが、
やっぱり、あの電話対応はおかしいですよね。


私が『もういいです!』とキレて切電したことが
正解だったのかは不明ですが、
ああいう時、
冷静に対応できるおばさんになりたいものです。


すぐ、キレちゃうからね😅


先月から
ステロイド剤が0.5グラム減量になったのです。


医師の判断的には、
『bollaさんがキレやすいのは、
ステロイド剤のせい』なんですが、
やっぱり、元の性格のようです。

 

ステロイド剤を減量してもキレてますからね😑

 

気性の荒い親に育てらると、気性が荒くなるよね。
ただ、嫌味を言われたり怒鳴られることが
どれだけ嫌で苦痛なのか、誰よりも理解しているので
人様をいじめたり怒鳴らないようにしているのですが、
ちょいちょい、日常生活でキレてますな。


現在心理学を学んでいるので、
学んだ心理療法を使い、
自分の中の夜叉を退治しましょうね。


そうそう、夜叉って
(人に恩恵を与える寛大さと
殺害する凶暴さとをあわせもつ性格)らしいのですが
私は人に恩恵を与える寛大さはないけど、
普段は普通に優しいと思うのですよ。


特別すっごい良い人とか、
すっごく優しいとかではないけど
人並みの優しさはあるはずなんです。


ところが、いったんスイッチが入ると、
怒りの地雷を踏んだ輩には、
『んだ!?てめぇ、ごるあぁぁぁ!!!!』となり、
相手が警察だろうと何だろうと怒鳴り続けて
自己主張し続けるんですよね。


怒りを相手に伝える時、
獣のように吠えるのではなく、冷静に
『あなたやってること、言ってることおかしいですよ』
と言えるようになりたいのです。


今度、警察本部に行くまでに
性格改善は出来ないとしても、
警察本部でまで怒鳴り散らしたくないので、
気をつけてきます😖


『ぼくも普段は優しいけど、怒ると夜叉になるで。
下僕が猫吸いしてきた時、
しつこいと、猫パンチ&噛みつき攻撃するし、
お昼寝の邪魔をするカラスや虫にも
威嚇攻撃する。
皆、自分を守るために怒るし攻撃するやろ。


怒りを表現しないと、クズ太郎みたいな輩に
また絡まれて終わるで。


怒りを表現することは大事や。
(あの人は怒らせなければ問題がない)と
怒らせたら怖い思いをするという恐怖心を
相手に抱かせることは必要や。


そうすることで、相手は言葉遣いや態度に
気を遣ってくれるやろ。
相手が優しくしてくれはったら、
bollaも相手に優しく出来るやろ。


お互いがお互いを尊重して大切にするためにも
怒りの感情は必須やから、ゼロにしたらあかん。


bollaが直すべきは、怒鳴ることか。。。
bollaはいったんスイッチ入ると、
父親も警察でも止められないからな。
あれはあかん🥲

 

怒ることが悪なんやなくて、
怒りの表現の仕方が悪いんよ。


(私は怒ってます)という怒りを
怒鳴って表現するのではなく、
冷静に無表情でたんたんと言葉で相手に
伝えることができるようにならんとあかん』

ですよね。ごめんなさい。
過去、咆哮したのは数える程度ですし、
友人や彼氏の前で
あそこまでぶちぎれたことはない。。。


そう、怒鳴るより、普段は無言になるんですよね。
『怒ってるの?』、『全然、怒ってないよ』、
『いや、怒ってるよね』、『怒ってないよ』、
『え。。。怒ってるよね』、
『だから、怒ってないって言ってるよね!』、
『ほら!怒ってるよ!』、
『あんたがしつこいから怒ったんだよ!』、
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
という会話になるな。


『wwwそれは分かる。


適当にやり過ごそうとすると下僕もしつこいから、
ついぼくもカッとなって、猫パンチ&
噛みつき攻撃するもんな。


こっちが大人しくしているうちに、
空気読んで撤退してくれたらええのにな。
なぜか、しつこいんよ』

理由としては2つに1つでしょうな。
1つは、『怒らせたかも😱』と不安になり、
険悪なムードに耐えられなくなり、
『怒ってるの?』と聞いたり、
ちょっかいをかけ続ける。


もう1つは、単純に怒ってることに気がつかず、
ちょっかいをかけ続けて、さらに怒らせる。


まぁ、あと猫ちゃんは気分屋なそうですし、
あまり体を触られるのが好きじゃないようなので、
私ともち様では怒ってる理由は違いますかね😅


『bollaも猫みたいな性格しとるやん』

うーん。。。
(私が)というより、人間のおなごは
猫のような性格してる人が多いです。


人間のおなごの性格は、
天気や猫と同じだと例えるくらいですから。


犬のように、飼い主に従順、いつ触っても怒らない
とかはないですね。


『ふーん。ぼくとbollaは性格が似てるから
上手くいってるんやから、全てOKやな♪』

 

 

 

そうですね。
でも、可愛いもち様に怒られても
『怒ってるところも可愛い😍』となるけど、
ブスなババアが怒ってるのは、一切可愛くないので、
やっぱり、短気な性格は直したいですよ。


(いつも怒っていたり、人をいじめてると
顔がゆがんだり、変なしわの入り方をする)
と聞くので、怒らない、いじめないは
今後も徹底したいものです。


しわ要らん。
出来るだけ、しわは作りたくないのでね。


あぁっ!!!
今日、顔にクリーム塗るの忘れてた😱💦


というわけで、今クリームを塗ってきたのですが、
夏は湿気があるので、クリームをつけなくても
シワが出来ることはないけれど、
冬は乾燥しているので、気を抜くと、
眼の下とほうれい線がやばいのです。


『bollaの顔にシワが出来ても、
ぼくは変わらずずっと好きやで💖』

そうですか?
それなら良いのですが。


あ。。。ふと、
森高千里さんの
【私がおばさんになっても】を思い出してしまった。

www.youtube.com

 

『bollaの若い頃は知らへんけど、
bollaがおばさんだろうと
おじさんだろうと好きやで💖』

え。。。
(おじさんだろうと)ってなんすか?もち様。

 

『ん?ほらbollaは
口ひげが生えてきたとか、
性格がおっさん化してきたとか言うてはるから、
たとえ、性別が女性から男性になっても
変わらず好きやでと思ってな』

そうそうそう、そうなんですよ。
歳取るとね、図々しさに磨きがかかったり、
おじさんみたいになってきたりするのですよね。


さて、今日は寒いですね。
異常に寒く感じる。


『猫は寒いの苦手やから
早く暖かくなってほしいにゃ』

でも、夏も嫌じゃないですか?
あのサウナみたいな暑さも耐えられない。
けど、だからと言ってこの寒さも嫌ですけどね。


突然話は変わりますが、
実は今日ね、
クズ太郎のメールを発見したのです。


中身を見ていたら、
結構使えそうなメールがありましてな。


警察本部の判断次第ではありますが、
近々警察本部に行った時、
殺人未遂罪と傷害罪の被害届も
提出したいと言おうかなと思ったのです。


もっとメールがあると確実だなと思ったので、
もしかすると、警察本部に行くのは
2月の2週目になるかもしれないのですが、
もち様はどう思いますか?


『出来るだけ警察に行く回数を減らしたいんやったら
しっかり固めた方がええからな。
1・2週間ずれるくらいならええんとちゃうんか?


さすがに3月に行くとなると、
それはやめておこうよと思うんよ。
仕事も始まるし、bollaの調子も悪くなってるし
これ以上先延ばしにするんはやめとこな。


許容できるんは、2週間かな』

ですよね。
そうしたら、メールをそろえようと思うと、
来週は無理なので、再来週行ってきます!


私の送信したメールが見つからないので、
クズ太郎のメールしかないのです。


ただね、被害届を受理してもらえなかったとしても
クズ太郎が私に対して問題行動を取っていたことは
証明できるのです。


あの警察署のバカ警官が、
『bollaさんが
拒否していたことが分かれば話は変わる』
と言っていたけど、クズ太郎が犯罪行為を
繰り返していたことが分かれば、
完全に形勢逆転するやろwww


警察官の『え。。。。』と魂の抜けた馬鹿面を
1分でも早く見たいので、メールのまとめを
今日も気合入れて頑張っているのですが、
頑張りますよ!


そして、印刷の仕方を知るために
明後日、とりあえずコンビニに行ってこないと!
動画を観てると、分かったような分からないような
色々疑問なのでね。


『今日は朝8時とかにならへんように
早めに寝るんやで』

そうしますです。
資料まとめてると、気がつくと朝になってるのでね。
皆様が起きて活動を始める時に、
私は寝始めるという。。。


深夜帯の仕事向きの体質です🥲

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。