異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。電話するの忘れてたぁ。。。』の巻。。。

 

 

おはようございます。
今日、自分がすることをしっかり覚えてますか?


私は昨日、警察本部に電話するのを
すっかり忘れておりまして、電話しませんでした。


というわけで、4月6日に電話しますが、
皆様もやること忘れないように
気をつけてくださいね💦


やることはたくさんあるのに、
時間が足りない。


昨日、勉強するのに必要なことを調べていたら
すっごいたくさんあったのです。


今日(4/5)、
起きてから、動画や本を探していたのですが、
すっごい量になりましてな。


これをマスターするのに、
最低でも2か月はかかるでしょうね。


警察の資料のまとめも考えると、
3か月かかるかな。。。


何度も言いますが、
警察に虚偽申告するのは絶対にダメです。


警察って、1度処理したことを言われるのって
『蒸し返された』と腹立てるそうですよ。


意味分からないですよね。


『蒸す返す』の前に、しっかり調べもせず、
事実だと断定した警察が悪いのに
『違う』と訴えている人を敵視するとか
終ってます。


ありとあらゆる国のミサイルを
一斉にA警察署に発射して
やりたい気持ちでいっぱいっす!


あぁ、気持ちがむしゃくしゃする時は、
面白い動画でも観ましょうね!


これ、現代っこは普通にやってそうですよね。
【仕事サボってマッチングアプリしてたら
 女上司とマッチしたやつ】
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

私はがっつり昭和世代なので、
マッチングアプリが怖くて使えない。


年齢的にもおばさんが使ってええのか
分からんのもあるけど、
良かったとしても、
『履歴詐称されてたらどうしよう😱』とか
『やりもくだったらどうしよう😱』とか
色々不安があるので使いませんが。


マッチングアプリって、
昭和時代で言うお見合いの現代版なんすかね?


どんな人がマッチするのか興味はあるけど、
待ち合わせ場所に杖ついて行けないのでね。
私は一生使わへんな。


それにしても、上記の動画面白い(笑)
部下:おっとしてるっていうのも嘘ですよね。
上司:おっとりしてるやろが、くそが!
   はっ倒すで!


いやいやいや、『おっとりしてる人』は
『くそが!』とか『はっ倒す!』とか
言いませんよ🤣🤣🤣


この動画の流れだと、なんだかんだ言いながら、
最終的には交際しちゃうやつだな♪


いやぁ、若いって良いねぇ♪


あ、おばさん丸出し(笑)

 

と、もう深夜2時ですよ😱


勉強しないとだめなのに、
今日は、資料まとめていたらイライラして
落ち着かなくて、勉強が進みません💦


いまから寝るまで勉強しましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。