異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『怒鳴り芸の人ってうるさいだけでおもろないよな』の巻。。。

 

 

 

 

いつの頃からだろうな。。。


怒鳴るだけで内容がなく、
笑えない芸風のお笑い芸人が増えたなと思うのですが
気のせい???


今日、資料をまとめていて、
心が病んできた。。。と思ったので、
YouTubeを観ようと思ったら、
大好きな神田伯山と太田光が出ている番組が
あったので、観たらですね。


見慣れないコンビ芸人が出ていたのです。


コントもつまらんけど、
伯山と太田光が何か言うたびに、
なんやねん!』とか、
はぁ!???』とかただ怒鳴るだけ。


イラついてる時に観ると、
余計イライラするんですけど~😑


耳が悪くなり、音量を高く設定しているので、
怒鳴られると、うるさいのと、
何を言ってるのか全く分からないから、
全然笑えない。


怒鳴り芸の芸人が増えたということは、
需要があるってことですよね。
個人的には好かんけど。


まじでうるせぇ。


普通に話すだけでは笑いが取れないから、
怒鳴ってるんやろうけど、
怒鳴るのはお笑いに入るのか?


久々に神田伯山観たけど、
やっぱり、かっこええなぁ💖


神田伯山を知るまで講談って全く興味がなかったけど
伯山がやっている講談を観て思ったけど、
講談って面白い!


伯山って顔もかっこいいけど、
声も素敵やから、聞いてて飽きない🥰


(講談って何?興味ねぇよ)、
という方もいると思うのですが、
天明白浪伝より 首無し事件』は、
内容が分かりやすいしおもしろいので、
講談の入門編としていい気がするのです。


興味のある方は、こちらをどうぞ!
天明白浪伝より 首無し事件 by神田伯山
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

そうそう!
上記動画の
天明白浪伝より 首無し事件】に、
彼女いない歴年齢の童貞)の
40代のおっさん童貞の、
クズ太郎みたいな人も出てくるんですwww


しかも、その童貞が不細工なんやて。
クズ太郎やん(笑)


その童貞が町一番の若い美女と結婚するんやけど、
なんと!!!というお話なんです。


どうですか!? 興味湧きましたか!?
36分程度のお話なので、
もし良かったら、暇つぶしに聞いてみてください。


クズ太郎のことが終ったら、
神田伯山の講演会、1度観に行きたい。


生伯山見たい!
神田伯山、一目ぼれしたんだよね😍


真顔もいいけど、
笑顔がまた素敵なんよねぇ💕


正統派のイケメンは目の保養には良いけど、
男性として好きになるのは、違う???


『ん?韓国ドラマに出てたイケメンと
全くタイプ違うやん』

あぁ。。。そうなんすよ。


でもね、好きになる人は違うかな。
と言っても、過去交際した人は、
いわゆる正統派イケメンだけど、
おじさん顔の人とか、
ちょっと強面の人とか、
神田伯山みたいな顔の人が
結局、好きなんです。


『ふーん。。。ぼくは?
ぼくのことは本当は好きじゃないんか?』

もち様のことは大好きです!


へへ。。。
もち様だって、美女がくるたびに
へらへらするではないですか。


それと一緒ですよ😘


『ふーん、あっそ。
今日は?順調に進んでるんか?』

書いてるうちに、
あれもこれも言いたい!と思いついて、
めちゃくちゃになってきました😅


そして、急激に眠くなってきたので、
今日はもう寝ます。


おやすみなさい。


『うん。寝て英気を養うんやで。
おやすみ~』

はい、おやすみなさい!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。