異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もち様に似た真ん丸お目めの可愛い猫発見!!!』。。。

 

昨日もコメントをありがとうございます。

 

(これやったら、どうなんだろう???)と話した時、

(それだと、こういう問題あるからこれはどう???)等、

色々コメントを頂けて嬉しかったし楽しかったです。

 

事件の解決の方法や思うところは、

やっぱり人それぞれですよね。

 

法曹界、警察に対する思いも違い、

(何をどうしたいのか)、(どうしてほしいのか)

も人それぞれですよね。

 

皆で意見を出すことで、

(これらは今まで通りで良い。

 これらは嫌なので、以下のように変えたい)と思うことで、

 

お互いに問題点や、

その問題をどのように解決をするのか、

そして、どのような方法で対応をするのかを考えて

意見を出し合うって楽しいですよね。

 

これらは会社などで新しい物事を作ったり

変えていく時にすることなので、

皆で意見をまとめて、担当する場所に意見を上げて

見直してもらうというのが出来たら良いですよね。

 

国会議員は、本来、こういう日本国民の意見を聞き、

(国を良くするため、国民の生活を

 より良くすること)を実現するために存在し、

働いているのだから、国民の意見を積極的に

聞くように、国会議員には意識改革してほしいですね。

 

働き方改革】は、まず国会議員からですね。

給料の見直し、国会議事堂での居眠り禁止、

派閥解体、業務内容・明細などの透明化。

 

税金で養われているのだから、

家計簿的な感じで、何に使ったのか、

国民にある程度お知らせしてくれてもいいのではないの?

 

銀座のクラブにつぎ込んでる人は、見せたくないやろうけどね。。。

 

結局、警察も法曹界にいる人たちも人間なので、

奴らも、(思い込み)で動きます。

 

頂いたコメントで

『深く考えず刑を確定しそう』とあったのですが、

その被害に私が今回あったのです。

 

一般人ではなく、警察が

深く考えず、証拠もなしに無実の人間を

起きてもいない事件の加害者にして行動制限をかけたのです!!!

 

警察が深く考えず調べもせず、

クズ太郎の虚偽の申告を1つも証拠もなしに

私をストーカーの加害者扱いしたのです。

 

法の知識があり警察という組織にいても、

このようなひどいことをする輩がいるのです。

 

結局、警察と言っても人間なんですよね。

 

公安や警察本部の人が、

『警察官も人間なんでね。

 意識している部分では、平等にと思っても、

 結局、先に聞いた人の話を親身になって聞いてしまうのはあります。

 

 今、僕もそうですから。

 あなたのことをどうにか救ってあげたいと思っています。

 

 A警察署も先にその男の話を聞いたから、

 (この人を救ってあげたい)と思い、

 あなたにひどい対応をしたんです。

 

 ただ、証拠もなしにこのような対応をしたとすれば

 問題なので、あなたが警察本部に来て話しをすれば、

 A警察署の署長にこの問題を見直すように依頼することは出来ます』

と言ったのです。

 

警察ですら私的感情が入り思い込みで

『あんたが問題なんだよ! あんたは加害者だ!!!

 あんたはクズ太郎さんにとって迷惑なの!

 分かりますか~???

 

 め・い・わ・くなんです!!!!

 クズ太郎さんの姿を見かけたら、

 あなたは隠れてクズ太郎さんに姿を絶対に見せないでくださいね!!!』

と言いやがったのです。

 

SNSで木村花さんなどを本当の加害者だと信じ込み、

自分は正義の裁きをしている善人だと思い込んで

ひどいことを書きこんだ人たちと、警察が私に言ったこと、

したことって、何も変わらない、同じだと思います。

 

『最終決定権は裁判所にある。

 警察の仕事は逮捕すること、事件を未然に防ぐこと』

とはいえ、今回の警察官のような越権行為とも取れるようなことを

平気でし、適応してはいけない法で人を処分する馬鹿がいるのです。

 

もしかすると、警察や法曹界の人間は、

思い込みや私的感情を交えないと思っている人もいるのかもしれないし、

私も、今回警察沙汰になるまでそう思っていた人間の一人なので、

そう思う気持ちはとても分かります。

 

だからこそ、裏切られた気持ちでいっぱいで、

現在、警察が大大大大大嫌いです!!!

 

判断する機関が限られると、狭い世界での出来事になり、

さらに、風通しが悪いため、

なかなか意見を容易に変えることをしなくなるので、

世間の目に触れされるのは、大切だと今回冤罪被害に遭い思いました。

 

たとえば、今回の私の身に起きたことで言えば、

『話しを聞いただけではそれが事実だと断定できません!!!』

と警察官は怒鳴っておきながら、

 

『クズ太郎と私が交際していないのに、

 なぜ、交際していることが事実だと思ったんですか?』

と聞いたら、

 

『クズ太郎さんから 俺たち交際していたと

 聞いてるんです!!!!』と大声で怒鳴ったのです。

 

驚きのあまり一瞬、無言になりましたよ。

 

『え。。。。証拠がないと事実だと断定できないんですよね?』

と私が言うと、一瞬警察官が固まったのですが、

正気を取り戻し、

『とにかく、交際していたんですよね!!!』と怒鳴った。

 

『いいえ、交際してません』と言うと、

あぁ、もう!!!!』と叫ぶ。

 

このやり取り、現実に起きたことです。

それも、相手は警察官ですよ。

怖ろしいですね。

 

法をもって裁く人も所詮人間なんです。

 

(判断を誤った)と分かっても、

(ミスをしたことを認めたくない)、

(職務怠慢がばれる、まずい)と思うので、

怒鳴っていれば、私が怖くなって

『分かりました』と言うと思ったんですよ。

 

私ね(刑務所に入ることってあるのかな???)と思ったので、

 

『そんなに私が悪いと言うのなら、

 刑務所に入れればいいでしょ!!!』と言ったら、

なぜか一瞬で2人の警察官が青ざめて焦った顔をして、

 

『いやいやいや、今回の件でbollaさんが

 刑務所に入ることはないですよ』と言ったのです。

 

突然、子供をあやすみたいになった警察官の態度が気になり、

『警察は私が悪いことをしたと思ってるんですよね?

  じゃあ、刑務所に入れればいいでしょ』ともう1度言うと、

 

『bollaさんが刑務所に入るってことはないので』

と言いながら、

(少し声のトーンを落とせ)と言わんばかりに、

なだめてきたのです。

 

そして、

『強い口調で話しても、結果は変わりませんよ!』と言われた時、

『あなたたちと話していると、全く話が通じないので、

 クズ太郎と話しているみたいで、

 腹が立ってイライラするんですよ!!!』と言うと、

警察官2人が、一瞬大人しくなった。

 

私の感覚だと、警察もクズ太郎の相談内容に

疑問を感じ始めたんじゃないのかな?

 

そして、私がこの件で騒いでは困るのではないかな?

とふと思ったのです。

 

本当にそうかは分かりませんよ。

 

ただね、あの警察官、完全に思い込みと

私的感情で動いてたよ。

 

あぁ、疲れた!!!』と言いやがった。

 

しかも、クズ太郎のように身を乗り出して、

つ・か・れ・た』って、

一文字一文字、言葉を置くように言いやがったのです。

 

弁護士に聞いたら、

『たとえ加害者だとしても、警察の私的感想を言ってはいけないのと、

 警察官が怒鳴ることは絶対にしてはいけないので、

 警察本部に行くのなら、この警察官に厳重注意するように

 話してください』と言われた。

 

コメントにある通り、最終的にAI対応が良いかもしれないですね。

 

AIは、私的感情がないので、

『疲れたぁ』とか言いませんしね。

 

(思い込み)もないです。

(好き嫌い)もないですしね。

 

平等に人の話を聞き、矛盾点を付き、

『オイ クズ太郎 オマエ ウソ イッテルナ

 オマエ ブサイク カノジョ デキルワケナイ

  

 ダマッテロ ムショク ロウニン』と言ってくれるだろう。

 

 

 

私には集客力など何の力もないので

ブログで思ったことをただひたすら書くしか出来ませんが、

ひろゆきさんのような発信力が強く、

多くの人と繋がりがあり、すぐに動くことが可能な人が、

皆から意見を聞き、集約し、

それを実現してくれたらいいのにな。。。

 

と、結局他力本願になってますけど。

 

クズ太郎がね、

『俺は交友関係が広い。

 何かしたいことがあったら俺に話して。

 俺があなたの望みを実現して見せます』と言ったのね。

 

もちろん、信じませんでしたよ。

 

たださ、

『俺はなんでも出来る! 俺に出来ないことはない!』

と怒鳴るので、

(じゃあ、こういうのはどう???)と言うと、

 

『お前は、ほんっとくっだらないことばかり考えるよね。

 だからお前はダメなんだよ』と言い、馬鹿にして笑うだけ。

 

『これはどう?』と聞くと、

『それは良いと思う』か『それはダメ』と言う。

 

『なぜ良い(悪い)と思ったのか、

  具体的に説明して。

 で、だめならだめで代替え案出して』と言うと、

 

『俺にお前の問題を解決させるな』と言う。

 

『????

 (俺があなたの問題を解決してあげます)、

 (実現してあげます)と言ったよね?』と聞くと、

 

『そういう意味で言ったんじゃない!!!』と怒鳴る。

『じゃあ、どういう意味で言ったの????』と聞くと、

『とにかく、そういう意味じゃない!!!』と怒鳴る。

 

クズ太郎は、私が何も考えていない馬鹿だと思い、

『クズ太郎ってすごいんだね!!!

 頭良い!!! 尊敬しちゃ~う』とだけ

言われると思ったんだよね。

 

私は確かに頭悪いけど、

父はじめ、多くの頭の良い人たちを見て育ったのと、

一緒に仕事をした人たちも、すごい人たちだったので、

クズ太郎は、カスに見えた。

 

10代の子供の少し知識がついただけなのに、

世の中のことを全て分かった気になり、

大人を馬鹿にする子供がいるけど、

30代にもなってクズ太郎が、それと全く同じことをしていた。

 

クズ太郎は馬鹿すぎて分からなかったんだろうけど、

目の前にいる人が、たとえ自分と比べ物にならない馬鹿でも、

その人は、頭の良い人をたくさん見ている。

 

学校に行くと、頭の良い人は、

必ずいるよね。

 

その人の評価基準は、その人が子供の頃から見てきた人たちで

決まるので、

たとえ、目の前の人がとんでもない馬鹿でも、

『お前、馬鹿で出来が悪いな』と侮辱しても、

『お前もたいしたことないよね』と言い返されるし思われる。

 

上には上がいるわけだし、人を侮辱したら、

面と向かって言い返されることはなくても、

必ずどこかで悪口を言われるから、

人はいじめたり侮辱しないほうが身のためだと思う。

 

特に、私のようなねちっこい粘着質に恨まれたら、

ずーーーっとこうやってグチグチ言われるからね(笑)

 

さて、心がすさんだ時は、

可愛い物を見るに限る!!!

 

今日は、動画のお勧めに、

こんな可愛い猫ちゃんが出てきました!!!

 

www.youtube.com

 

可愛いですね。

白い毛にオッドアイで、目がとても綺麗。

 

この猫ちゃんももちろん可愛いのですがね、

ただね、やっぱり私はもち様だな。

 

私はやはり一途なので、

(これ!!!)と思ったら、

人も食べ物もなんでもそれ1点集中なのでね。

 

(猫=もち様最高!!!)しかないのですよ、私は。

 

今日も動画の出だしから可愛いもち様💗

 

f:id:bolla:20210928041602p:plain

 

今日は、もち様が久々のお散歩に行く動画ですね♪

 

www.youtube.com

 

あっ! からし色のご友人!!!

 

いいなぁ、この友人。

もち様がもうなついてますね。

 

私も一緒にお散歩したい。

 

思いっきり出不精で外出基本嫌いだけど、

もち様となら出ても良い!!!

 

やっぱり、抱っこされてるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20210928042430p:plain

 

気がついたら、もう9月27日ですよ。

 

9月も残り3日。

 

あぁ、、、

この1年、私はいったい何をしていたんだろう???

と思ったけど、

本格的に考えるのは、12月ですね。

 

今年も残すところあと3カ月。

 

今年の12月には落ち着いて

年越しそばを食べたいですね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。