異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うん、この弁護士使えねぇなぁ。。。』の巻。。。

 

少し前の記事に、
『本当に優秀な人は知識がない、
馬鹿な人にも簡単に分かる説明が出来る』
と書きましたが、
今日、これまで相談した弁護士との会話を
再度見直していたのですがね。

 

知識を振りかざして馬鹿を馬鹿にする
優秀ぶった弁護士がいたことを思い出しました。


ココナラに出店していた弁護士がいたのです。
(初回無料)とのことだったので、
相談したのですがね。


『医師がクズ太郎に
(この患者の症状悪化の原因になっているから
今後2度と関わるな)と接近禁止命令を出した』
と言ったのです。
※この弁護士以外の弁護士に上記を言うと、
皆様何も言わず、『そうなんですね』と聞き入れて
くれていたのです。


でも、この弁護士は、『え?接近禁止命令?
それは裁判所が出したんですか?』と
聞いてきたのです。


『いえ、違います。医師が出したんです』と言うと、
『はぁ、医者が、接近禁止命令ですか。
裁判所ではなく医者が???』と言うので、
『はい、そうです。
患者である私に関わるな、
接触するなということで、接近禁止にしたんです』
と再度話したら、
『はぁ、医者がね。裁判所ではなく、医者が』の
繰り返し。


しかも、言い方がすっげ――腹立つの🤬!!!


(お前、馬鹿なの?何言ってるのwww)
みたいな感じ。

 

初回無料相談の時間は30分。
この不要なやり取りで、5分は取られたね。


『あのぉ。。。私は法の素人なので、
言葉の正確な使い方は分からないです。
とにかく、医者が相手方に
私に関わるなと言ったんです。
それは理解してもらえましたか?』と聞くと、
『はぁ、医者がね。。。』と言い、
この後も、この先に話を進めることが一切できない。


言い方は腹立つし、
完全に上から目線で馬鹿にした言い方をするので
bollaおばさん、キレちゃってね。


『あの、相談内容、聞く気あるんですか?
他の弁護士は、(接近禁止命令)という言葉に
いちいち突っかかってこなかったですよ!
あなた、なんなんですか!


相談に乗る気がないのなら時間の無駄なので
これで終わりにします!』と言ったところ、
相手の弁護士は、一瞬驚いた顔をしたけど
『あぁ、いいですよ!』となぜか逆切れ。


で、『ありがとう』とか『失礼します』とか
一切言わず、弁護士がオンラインを切った。


本当はね、
ここに事務所名と弁護士名載せたいところやけど、
訴えられても面倒やからやめときます。


20名以上の弁護士に相談をして思ったこと。
※以下は、あくまでも私が個人的に思ったことです。
一般的なお話ではないので、あくまで
(こう思う人もいるんだな)程度でお読みください。


1.笑顔がない。
無表情の弁護士は依頼しないほうがいい。


2.人を見下した笑い方をする弁護士は
依頼しない方がいい。


3.法律用語を多用したり、
こちらの言葉、1つ1つに突っかかってくる奴は
ろくでもないので、相談しない方がいい。


4.『そんなに嫌なら、なんで無視しなかったの?』
『なんでその時に被害相談をしなかったの?』と
被害に遭ったと主張しているお前に非があるだろと
攻撃してくる弁護士に依頼しない方がいい。
※ただし、こういう弁護士は(無料相談)なら、
腹は立つけど、最後まで話した方がいいです。


なぜならば、この意見は、相手方が
言ってくることだからです。
こういう弁護士と話すことで、
今後戦う時に、相手から言われることが分かるので
それに対する回答を
事前に準備しておくことが可能になるので、
話している時は、本当に腹立つけど、
そこは怒りをぐっと飲みこみ、
今後の自分のためになると思い、話した方がいいです


他にもまだまだ注意事項はあるのですが、
長くなるので、今日はここまでにします。


そのうち、
【いい弁護士の見分け方
~お勧めの弁護士10選~】等という本を
出版したいくらいっす!


現実に私の中でお勧めの弁護士がいるのですよ。
被害に遭ってる時って、弁護士の対応で
さらに傷つき、いわゆる
『セカンドハラスメント(二次被害)』に遭うので
そういう嫌な目に遭う人を一人でも減らすためにも
時間が出来たら、そういうのもまとめたいなと
思いました。

 

 

 

 

『ところで順調にまとめは進んでるんか?』

まぁまぁ、いい感じっすかね。


メールをまとめていて思ったのですが、
今回行くA警察署は、家の近くやし、
『これじゃあ、ダメです』と言うんやったら、
また行けばいいなと思ったのです。


今回やることは、被害届の提出ではなく、
クズ太郎の申告が虚偽だったと
警察に認めさせることなので、
そんなにメールをまとめなくて良いなと思ったのです


それに、『証拠はまだまだありまっせ』の方が、
警察もガタガタ震えるはずやし(笑)

 

なので、遅くても今月の4週目までには
行くことが出来るなと思ったのです。
とっととこの件、済ませたいですしね。


明日、再度警察本部に電話をしないといけないので
電話して状況を確認します。


『うん。それにしても、
警察本部の人が移動しなくて良かったよな。


このベテラン警察官まで移動してたら
終ってたやん』

言われてみると、そうっすね😱💦
今回は移動にならなかったみたいなので、
この警察官がいるうちに、
この件終わらせないとだめっすね。


あっ!さっき書こうと思った
『いい弁護士の選び方』の本に、
『警察の内部事情をかる~くご紹介』とか言って
今回の件で知ったことを書こうかな♪


警察って身近と言えばそうなんやろうけど、
現実知らんこと多いやん。


(警察って、こんなクソだぜ!)とか。。。


いや、あまり書くと
『信用棄損罪、名誉棄損罪、
威力業務妨害罪で逮捕する!』とかなるんかな?


あいつら我々一般人には容赦ないくせに、
自分たちが少しでも痛い目に遭うと、
国家権力振りかざして、
『職務執行妨害で逮捕する!』とか
完全なる職権乱用!と思えることするやん。


【警滅の刃】という漫画書こうかな。
※絵、めっちゃへたくそやけどな(笑)


『全集中!壱の型!
テポドン、はっしゃー--!!!』とか。


『民間人が生意気な!
迎撃ミサイルパトリオット、発射ー--!!!!』


内容は、現代の兵器と法律で戦う漫画。
警察に苦しめられている可哀想な一般国民を救うべく
立ち上がった謎の警察せん滅集団。


警察は手錠、法律を駆使して
せん滅集団と戦うとか、面白そう。


『それでストレス発散になるんやったら、
やることが全て終わったら書けばええよ。


明日、警察本部に電話するんやったら、
もう寝た方がええで』

そうします!
明日、警察本部に電話して、
希望が通ると良いのですが、
どうなることやらという感じやね。

 

とにかく、A警察署や!
そして、
とっととクズ太郎を警察署に呼び出してほしい!


あぁ、、、来月警察本部に行った後、
クズ太郎が警察署に呼び出されると思っていたので、
すっごく腹立つ。


あの野郎、今ものうのうと平穏無事に
生活してるんやで。


とっとと地獄の底に叩き落したい!


というわけで、資料のまとめ
頑張るぞー----!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。