異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎゃっ!びっくりした!これはどういうことや!???』の巻。。。

 

今日は、4月1日!????

 

あら?お正月が終ったと思ったら、
もう4月!???


ほんと、歳を取ると、
年々時の経つのが早いこと早いこと💦


桜も咲き、春らしくなったけど、
暦の上でも、しっかり春になりましたね🌸


さてさて、
芸能人が結婚した時にショックを受ける現象を
『〇〇ロス』と言いますが、
いやはや、今日、その『ロス』になる人の気持ちが
分かりましたよ😅


なぜかと言うとね、こんな動画があったのです。
【ご報告】家族が増えます。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

ネタバレになるので、内容を知りたくない方は、
※※※※これ以降は読まないでください。※※※※
内容を知りたくない方は、今すぐ離脱してください。


では、いきますよ!
心の準備は良いですか!?
書きますよ!

 

 

 

 

では、内容を知っても構わない方だけ、
ここから先に進んでください。


では、書きます。


ぬわんと!!!!!!!!!
下僕様(もち様の飼い主さん)が、
2023年2月6日に産まれたもち様の弟を
お迎えし、3人で暮らすことにしたというのです。


このことを下僕様が言うまで、
『この度、わたくし下僕は、
結婚し、奥さんを家に迎えることとなりました』
と言うんかな?と思い、
(えぇぇぇえぇぇえぇぇえl!???)と
思っていたのです。


私、最近ブログで、
結婚のことを書いてたではないですか。


彼氏もいないのに、
(なんで結婚のことを考えてるんだ?)と
いう感じですが、
この年齢になると、もう交際ではなくて、
結婚する人でないと始めたくないな。。。とか
恋の予感が一切ないのに、
なぜか考えてたんですよ。

 

恋の予感 安全地帯

www.youtube.com

 

【恋の予感】、子供の時に聞いた時、
玉置浩二さんの声がすごい好きで
ハマったな。

 

あ。。。考えてみたら、
幼少期からおじさん好きだったかも(笑)


三つ子の魂百までですなwww

 

このかすれたような、
切なくセクシーな声が良いのよね。
色々な歌手がおるけど、
たぶん、1番好きなのは玉置浩二さんの声な気がする。


話し声だと、竹野内豊さんとか好き💖
あの、低い声が良いのよねぇ🥰


そうそう、クズ太郎の声って、
宇宙人みたいなんよ。

 

『我々は宇宙人だ』と言ってる時の、
あのへんな感じ(笑)

 

音質変えなくても、
素で宇宙人のアテレコできるwww


クズ太郎はある意味、宇宙人やけどなwww

 

話は戻りまして、
結婚について考え過ぎたのでしょうね。

 

昨日の夢にひろゆき氏が、
交際相手として登場してましたよ(笑)

 

夢の中で、ひろゆきがすっごい優しくて
びっくりした(笑)

 

ひろゆき、言ってることは
『は???』と思うこともあるけど、
顔が好きなので、動画観てしまうのですよね。


ひろゆきって、すっごい強気だし、
『論破王』とか言われてるけど、
奥さんの前だと全然違うんよね。


ひろゆきの奥様って、顔からして気が強そうやけど
実際、気がお強いみたいで、
ひろゆきにガンガン言うからねwww


ひろゆきは、奥様の前だと、
捨てられた子犬のような目をして、
『えぇ、、、だって、、、』とやり込められてるけど
それがまた可愛い(笑)


ひろゆきを虐げてる奥様、すげーよな。

 

そんなわけで、結婚のことをなぜか考えていたので
家族が増えます】と聞いたら、
結婚を思い浮かべて当たり前でしょう!


【家族が増える】って、結婚するか、
子供が出来たかくらいやんな。


『多頭飼いはしない』と下僕様は以前
お話されていましたが、
もち様は弟と妹の面倒を一生懸命見ていて、
いいお兄ちゃんしてはったので
問題ないと思うのですよね。


なにより、もち様が弟妹を見ている目が
本当に優しくて男らしくて頼もしくて凛々しくて、
とにかく好きなので、
今後、もち様が子猫を可愛がっている姿を
見ることが出来るのかと思うと、
bollaおばさん、すっごく嬉しい!!!!!


下僕様も本当に優しくて誠実な男性なので、
もう1匹猫が増えても、
しっかり面倒見るのだから、
観ていても安心するやろうし♪


『ぼくに弟が出来るんか?』

すでに『むぎまる君』という弟と、
あずきちゃん』という妹はいますが、
新たに今年もち様に弟が生まれたそうですよ♪


そして、今から1か月後、
もち様と飼い主さんと一緒に住むそうですよ♪
楽しみですね♪


『そっか。今までみたいに2週間とかの
期間限定ではなく、ずっと一緒におるんか。


bollaも誰かいい人できるとええのにな。
一人暮らし、寂しくないか?』

それはないっすね。
生まれてこのかた、『ホームシック』というものに
なったことがないのでね。


それこそ、
『ホームシックってなにそれ美味しいの?』です。


持ちつ持たれつ、
ギブアンドテイクのできる男性がいたらと思いますが
『結婚したい!』と強く思うと、
(この人変)と思っても、
(これくらいはいいか)と妥協してしまい、
後で『しまったー--!!!!』となるのは
目に見えているので、
(そういうご縁があったら)くらいに
軽く思っているのが良いですよ。


縁がなければ、一生独身です。


(一生独身)も、これまた一興ではないですか。
神父でも何でもないのに、
神に身を捧げてるみたいな?
仏門に入った坊主並みに、操守って
汚れなき身で天に召されるのももいいもんですよ。


『bollaには僕がおるんやから、
一生一人ではないで♪』

ですな。
私にはもち様がいるから、それでいいのです!


さて、勉強に行き詰ってきたので、
基礎の部分から見直しているのですが、
そうそう、私って、
こういう勉強の仕方をいつもするので
基礎の部分の2割は100点満点になるのですが、
基礎部分以降が抜けるので、
結果、ボロボロになるのですよね。


今回は、今までと同じでは困るので、
基礎はこの辺にして、分からないけど、
とりあえず1周出来るように頑張りましょう!