異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、やっと終わったぁ!!!』の巻。。。

 

なかなか終わらなかった
元会社同僚とのメールのやり取りのまとめが
今日、ついにやっと終わりましたぁ(*^^)v


このメールがあれば、
元上司に警察などに行くなと脅されていたことが
証明できるのではないかな?と思っていたので
これをまとめ終えることが出来て一安心♪


『必要なメールがそろって良かったな♪』

ほんとにその通りです!
あとは、警察本部に話す内容を
しっかりまとめるだけなんですが、
言いたいことが山ほどあるので、
うまく簡潔に書けないのですよね。


気がついたら、
やり直してもう20回以上になるのですが、
全然うまくまとまらないのですよ。


どうしたらいいのでしょう?


『何回もまとめている中でも
言っていることは重複してるんやないんか?


その重複している部分はそのまま残して、
1回しか書いていない部分で
必要なことだけ切り抜けばええんやないんか?』

ほうほう、ということは、
読み直しをしないとだめということですな。


まぁ、それくらいのことは
めんどうくさがらずにやるしかないっすね。


さて、もち様にアドバイスをもらったので、
いったん、休憩がてら
もち様を観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

『さっき言ったこと、
めんどくさがったらあかんで。


ここで手抜きしたら、警察に行った時、
しっかり話できなくなるんやから、
自分のためにも手抜きせんとやるんやで』

ですね。そうします。
とりあえず、今日は疲れてしまったので、
読み直したり文章をまとめるのは
明日でも良いですか?


『あ?別にええよ。
今日、メールのまとめに時間取られて
心理カウンセラーの勉強、全くしてへんやろ?


この後は資格取得の勉強した方がええで』

そうです!そうです!
そろそろ試験受けるので、
復讐しないといけないんやった😱


あ、やべ💦
漢字間違えた💦


復讐)ではなく、(復習)ね😅


『www
クズ太郎への復讐準備している時やから、
PCもbollaの気持ちを読みすぎて、
漢字間違えたんやろうな(笑)』

ですね😅

 

 

 

 

『なぁ、bolla。
これってなんなん?』

あぁ、また何か新しい物が出てきましたな。


これは

猫の触り心地そのままと噂の
『ニッセン・猫フィール』と
いうものなんだそうですよ。


今、ネットで検索してみたところ、
大人気のため完売しているようです。


現実に猫を触ることが出来ないので、
欲しいなと思ったのですが、
購入するのは難しそうですな。


『ふーん。猫と同じ触り心地ねぇ』

触った感じはどうですか?


『うん。確かにふわふわしとるな』

座り心地も良いですか?


『うん。ふかふかしとる。
寒がりのbollaには、これええんやないんか?』

もち様、寝心地良さそうですね♪


『あぁ、とろけそうなくらい心地ええで♪
bollaもこれ買ったらええよ』

ニッセンで売っているようなので、
仕事決まって引越ししたら、
新居で使うように購入しましょうかね♪


今週、火・水・木が体験なので
それで問題なく働くことが出来るとなると良いのですが。

 

あっ!気がついたらもう明け方5時。


実は、今日も眼鏡酔いしてしまい、
19時あたりに寝たところ、
起きたら深夜0時だったのです。


眼鏡はPDが少しでもずれると
眼鏡酔いする原因になると
聞いたことはあったのですが、
今回購入した眼鏡、度数は問題なかったけど、
PDが合わなかった😱


フレームがでかいので小顔効果はあるけれど、
フレームがでかい分、
PDを58にした方が良かったのかもしれませんな。


私は通常PDが62か64くらいなので
今回64で購入してしまったけど、
それだと瞳孔部分が横に広がるので
ダメだったようです。


やっぱり、通販で眼鏡を買うのは危険ですな。


安物買いの銭失いとはこのことぞ😖

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。