異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ウエスト減、1日1mmを目指そうぞ!!!』の巻。。。

 

巷では、なにかにつけ、
『5日で痩せる!』とか、
『半年であなたもネイティブスピーカー!!!』等と
聞こえの良い文句があふれかえっておりますが、


おばさん、遅ればせながら悟ったよ。


(そんな、魔法みたいなものがあるわけないやろ!)
とね。


そして、運よく短期間で身に着けた物は、
それと同じ時間で失うね。


『リバウンド』なんて、その最たるもので、
短期間で痩せる良い方法は、
まず、
①.食事量を減らす。
②.お菓子を絶対に食べない。
③.お肉、ラーメン等油や塩分の多い食事はしない。
④.完璧なる草食動物になる。


1週間で、『あれ?体が軽い♪』と思い、
調子こいてこれを1か月続ければ、
1か月後は、ポッコリお腹は引っ込み、
体重も運が良ければ5kgは減っているでしょう。


『これだけ頑張ったんだし、ご褒美に。。。
 うーん♪どうしよっかな♪』と
少しだけのつもりが、いつの間にか、
お菓子、ケーキ類、ラーメンやお肉など、
がっつり食べ続けてしまい、
あれよあれよという間に元の体型に戻るという。。。


これをね、『リバウンド』と言うんだよ、
の・び・太・く・ん。

ドラえもんに言われそうな感じ😑


私は食べるのが好きなので、
どうしても食べる物を減らすことが出来ないのと、
普通は、歳を取ると、
(油物は胃にたまるから受け付けなくなった)
と聞くけど、私は自分で揚げ物を
作ることが出来るようになったせいか
ばばあとは思えないくらい、油物を欲し、
下手すると、毎日でも食べるのよ。


実は、ここ数日、唐揚げ、トンカツ、かつ丼
カツカレーと揚げ物のオンパレード😱


ただ、食べる量を考えたのです。


これまでは、
1日1食で2食分くらい食べていたのを、
2食分を2食に分けて食べるようにしたの。


『あぁ!お腹いっぱいで動けない!』、
『吐きそう!!!』というのを感じなくなったのと、
満腹になった時にウエスト測ると、
これまでは、87cmになっていたのね😅


(どんだけ食ってんだよ!?)って話なんですがね。


食べる量を減らしたら、
85cmくらいで落ち着くようになったのです。


朝のお腹が落ち着いている時は、
ここ半月は、
77cm~79cmをうろうろしているのです。


前置きが長くなりましたが、
ここで本題!!!


今日から1日1mm落とすぞ!


今日、宣言したかったことはこれっす。


(1日1mmって少なくない?)
と思うと思いますが、
(10日で1cm)ですよ。
(30日なら3cm)ですよ。


1か月で3cm落とすことが出来れば、
10か月あれば、30cmですぞ!!!!


すごくないっすか!?????


もちろん、前に動画で観たウエスト周りを
減らすストレッチも続けてますし、
独自に取り入れた動きもやってます。


でも、食べるのをやめたくないので、
油物、お肉、パスタ、お菓子、ケーキも
しっかり食してます(*^^)v


今月中に1cm落とす目標は
達成できませんでしたが、
2022年12月31日に、
74cmになっていたら良いかな。


今日77.8cmだったので、
目指せ、マイナス3.8cmですね。


目標は1か月に1cm減です。


これまでの感じだと、
私には1か月1cm減も、結構しんどいのです😱


『ぼくみたいに、ジャンプできるとええのにな』

それは心底思います。
もっと激しく運動することが出来れば、
脂肪燃焼できるので、
もっと早くウエスト周りを落とすことが
出来ると思うのですが、
あまりやりすぎると、今度は
ぎっくり腰と言う、
『魔女の一撃』と言うのでしたっけ?


すごく辛い、きつい、痛いと聞くので、
それだけは嫌なので、
体をいたわりながら動きます。

 

 

 

 

さて、今日のもち様を観ましょうね!

 

今日も冒頭から可愛いもち様( *´艸`)

 

www.youtube.com

 

この、そろった足としっぽが可愛い💖

 

あらら、飼い主さん(笑)
素敵なおしりに、しっぽ付けてますよwww

今日は、
どんないたずらをするつもりなんでしょうかね?
もち様は、どんな反応するんかにゃ?


楽しみ楽しみ🥰🥰🥰


おっ!しっかり食いついたもち様!!!
匂いを嗅いでますな♪

 

おっ!
もち様のしっぽと偽物のしっぽの
素敵なコラボレーション!!!

 

動いているしっぽをかじったり、
触ったり、もち様、大忙しですな♪

 

しっぽともち様のコラボが
とても可愛く見えてしまう( *´艸`)💖

さーて、今日も可愛いもち様を観て満足したので、
寝る準備しますかね!


実はですね、昨日、なんだかんだ言って、
朝6時に寝たのですよ。


3時くらいまで順調だったのです。


『あ!今日ドラマ観てないから、
 少しだけ観るか』と思ったら、
朝6時まで観てたんですね。


この集中力、勉強の時こそ
発揮したいのですが、
なぜか勉強しようとすると、
速攻で飽きるのです😑


勉強嫌い嫌い、だーーーいっ嫌い!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。