異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぼけ老人bolla!参上!!!』の巻。。。

いつも、毎朝6時半に
予約投稿をして寝るのですがね。
今日、記事が投稿されていない。


(あれ?おかしいな。。。)と思ったら、
予約した投稿日が【2022年8月24日6:30】
になっているではないですか!!!


これ3回目です。


過去2度、日付を1日間違えたことがあったので、
(2度とこんなミスしねぇぞ!!!)
と気合を入れたのですが、今日もやっちまいました。


だめですね。。。


脳梗塞以前から、しっかりミスするので、
脳梗塞後遺症や老化のため。。。
と言いきれない部分が多々あります。


昨日の記事を削除して、
改めて書こうかとも思ったのですが、
せっかく書いたので、
昨日の分は昨日の分でアップすることにしました。


これ以降は、
(2022年8月23日アップ予定だった記事)です。


こうやって改めてみると、
いささか悲しいですね(笑)


なんだか、乾いた笑いが出てきましたよ🙄


----------------------------------------------------------------------------------

2022年8月23日アップ分


『鰹節と昆布ゲットだぜ!!!』の巻。。。


今日、しっかり起きることが出来たので、
予告通り、買い物に行ってきました。


ただ、外出するまで
2時間かかってしまったのですがね😅


起きて食事した後、動きが止まってしまい、
(なんか、だるいな。。。)と思いながら
ワイドショーを観ていたのです。


この時、すでに1時間経過しておりましてね。


その後、化粧をしたのですが、化粧をし終えた後も
またワイドショーを観なたらぼーっとしてしまい、
気がつけば外出するまでに2時間経っていたのです。


最終的に、目的の鰹節、昆布、白出しを買い、
その他にも、欲しかった物を買うことが出来たので
良かったのですが。


そして、ここ数日、
無性に食べたかったシュークリームも買えたし、
もち様の飼い主さんが食べていた
【Cheeza】も無事買えたし、満足満足🥰


今日は、【Cheez(チェダーチーズ味)】を
買ってきました。

他に、カマンベールがあったのですが、
そっちは買わなかったです。


味ですが、美味しいのですが、匂いがすごい!


スナックじたいに、すっごい匂いが付いていて、
それが臭いの🥲


食べるとそれほど味は濃くないし、
全然癖のある味ではないのですが、
口に入れた瞬間、すっごい匂いがするので、
食べる度に毎度『うっ。。。』となります。


チーズが好きな方なら問題ないのですかね?


私はチーズがすごく得意ではなく、
味や匂いに癖のないチーズではないと
食べることが出来ないので、
チーズが少々苦手な人には、難しい一品ですかね。


(また食べたいですか?)と聞かれたら、
ない!!!』ですね。。。


ただ、この味のパスタなら食べたいな。


お菓子とパスタの違いが謎ですが、
チーズを使ったパスタは、
ブルーチーズなどの本気で癖のある物でも
食べることが可能なんですよね。


自分でも何が違うのか不明です。


ところで、私、
昨日とんでもないことを忘れていたのです!!!


なにかというと、
『もち様の生LINEライブを忘れていた!』😭

 

今日、
買い物から帰ってきてから気がついたのですが、
昨日の朝、もち様から、

『今日、久々にLINEで生ライブやります!
 観に来てね!!!』と言われて、
(よし!今日の21時、絶対にもち様観るぞ!)
と気合を入れたのですが、
昨日も勉強に集中していたでしょ。


21時、完全に勉強していたのですよね。
で、珍しく集中してしまい、
もち様のことをすっかり忘れていたのです。


あぁ、、、やっちまいました。

 

 

 

 

『やっぱり、昨日、bolla、見に来なかったやろ』

え。。。。。。。。
もち様、気がついてました😱!???

 

『うん、気がついてたで。
 何度も呼んだのに、聞こえてなかったやろ!?』

あぁ。。。そうだったのですね。
もち様の呼ぶ声も聞こえないくらい集中するとは。


昨日の私はどうしたんやろう????????

 

さて、そんなわけで、
もち様を観ることが出来なくて寂しかったので、
今日はもうもち様を観ましょう!!!

 

それに、今日は買い物に行き疲れてもう眠いので、
もう寝たいしね。。。

 

www.youtube.com

 

今日も、もち様は可愛いなぁ💖

やばい!!!
『にゃー』と言った飼い主さんへのもち様の反応が
可愛すぎる!!!


さて、もう眠いので寝ますかね!!!

 

『もう寝るんか?
 今日、ぼくと全然会話してないやん』

そうなんですが、この睡魔には勝てないっす。


それに、今日、
疲れてだし汁を作ることが出来なかったので、
明日こそ作りたいのです。


だし汁だけではなく、
他にも作りたい料理があるのでね。


そうそう!
今日、きゅうりとひきわり納豆買ってきたのです。


これで、かっぱ巻きと納豆巻きを
作ることが出来ます(*^^)v

 


『ふーん。。。また一人で美味しい物食べるんか』

いや、違います。

 

いつの日かもち様に献上するために、
練習するだけですよ!

 

『でも、その作った物を食べるんやろ?』

はい。まさか捨てるわけにもいきませんし、
食べないと美味しいか分からないですからね。


もち様には美味しい物を食べていただきたいので、
味見ですよ、あ・じ・み😘

 


『まぁた、そうやってうまいこと言って
 言い逃れするんよね、bollaは。。。』

え。。。言い逃れではなくて、
事実を述べたまでですよ!!!


いつの日か、一緒に食べましょう!!!

 

『うん。ま、明日料理するのに体力要るやろうから、
 もう寝たほうがええな』

そうなんですよ。
なので、もち様、今日はもうおやすみなさいです。

 


『うん、おやすみ』

はい、おやすみなさい。

 

-----------------------------------------------------------------------------

昨日の分は、ここまで!!!
そして、今日のもち様を観ましょうね!!!

 

『bolla、昨日、予約日間違えたんか?』

はい、がっつり間違えましたよ。
何やってるんすかね😞

 

『今日はちゃんと日付確認するんやで』

はい、そうします。

 

ということで、今日のもち様!!!

www.youtube.com

 

『はぁ。。。。。。。。。』

ん? 動画冒頭から落ち込んだ様子ですが、
もち様、どうかされたんですか?

 

『うん、どうかされたんよ』

どうしたんですか? 体調悪いのですか?

 


『いや、体調は別にええねんけど、
 うん、ちょっとな。。。』

どうしたんですか!?

もち様が落ち込んでいると、
心配になるではないですか!!!!!!

 


『下僕が今から外出するんや😞』

それは寂しいですね。

お留守番の間、
トムジェリを観れるように
してもらってないのですか?

 


『してもらってないで』

そうなんですね。

じゃあ、寝て暇つぶしするしかないですね。

 


『はぁ、寝るのか。。。
 今眠くないから寝れないんよ』

そうなんですか。

そうなると、一人で遊ぶしかないですが、
もち様は、あまり
一人遊び得意ではないみたいですしね。


私は一人で問題ないので大丈夫ですが、
もち様は寂しがり屋なので無理ですもんね。

 

『そうんよ!ぼくは寂しがり屋の甘えん坊なんよ!
 だから、下僕!
 1分1秒でも早く帰ってくるんやで!!!』

もち様には、私のような外出が大嫌いな
出不精人間が合いますな🥰🥰🥰

 


『ほんまやで。
 下僕もbollaと同じ出不精になればええのに。

 下僕も出不精同好会に入れてくれ!!!』

うーん。。。出不精同好会に入れば
問答無用で出不精になるわけではないので、
同好会に入会しても意味ないですよ。

 


『そんな殺生な。。。』

少しの辛抱です、もち様!!!

 


この後、玄関前で座って待っているもち様が
とてもけなげと言うか、可哀想と言うのか。。。

そばにいたら、
慰めてあげたいところなのですがね。。。

 


『下僕、早く帰ってこないかな。。。』

今出かけたばかりなので、
飼い主さんが帰ってくるのは、まだまだですな。。。

 

1時間半、けなげに玄関前で待っていたのに、
飼い主さんが帰ってきたら、
なぜかガン無視のもち様。

あらら。。。態度が完全に彼女ですな。

怒ると、口きかずに黙ってる女性いますけど、
完全にそれですな(笑)

 


『おぉ、下僕、帰ってきたんか?
 奇遇やな。
 ぼくも今、玄関前に来たとこや』

www

飼い主さんが恋しくて、ずっと待っていたくせに、
強がりですか?

可愛いですな( *´艸`)💖

 


『別に待ってねぇし、知らねぇし』
とグルーミングを始めるもち様。

いやいやいや、待ってたやないですか(笑)

どうしたんですか?
恥ずかしいんですか? 照れ隠しですか?

 


『恥ずかしいんやのうて、
 ほんまに今来たところやで!!!』

うんうん、そういうことにしておいてあげますよ♪

 

でも、ずっと玄関前にいて、飼い主さんの留守中、
家の安全を守っていたのですから、
ご立派ですぞ!もち様。
番犬ならぬ、番猫!!!

 


『そうやろ♪ ぼくは、犬と猫兼用やねん♪』

犬猫兼用ですか。。。
もち様の甘えん坊の性格は、
確かに犬っぽいですよね。

 

『ふぅ。。。自宅警備員も楽じゃねぇなぁ』

あ。。。考えてみたら、私も自宅警備員でした😅

 


『なれなれしく触んなや!!!』と
ちょっと怒っているもち様。

ほんとはなでなでされて嬉しいくせに~♪

もち様は、ツンデレですか???

 


この後、
飼い主さんがもち様を触ろうとしても触らせず、
お尻をぷりぷりしながら、
爪とぎに向かったのでした。。。

背中で怒りを表現する漢、もちまる。

かっこいいですね😅🥰🥰🥰

 

さーて、今日はもう寝ますかね!!!

 


『うん、ぼくも眠いから、もう寝よう!!!
 おやすみ~!!!』

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。