異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい。。。精神科行ったほうがいいくらいのあほなことをまたしてしまったよ』。。。

 

 

 

2014年、クズ太郎と関わって以来、

変な癖がつきました。

 

それは、

【一人で部屋にいるのに、

 誰かと話をしているかのように話す】こと。

 

これ、調べて見ると、

統合失調症の症状)とか恐ろしいことが書いてあるんです(汗)

 

精神病は、軽度なら回復の見込みがあると聞くけれど、

重症化すると、治らないと聞くし、

そうでなくとも、ステロイド精神病で頭いかれてるので、

なるだけ、精神状態が悪くならないようにと

気をつけているのですが、

クズ太郎のことを思い出すと、やっちまうんです。

 

今日は、今度行く警察署の担当者と話している風に、

一人で、気がついたら6時間話し続けていました。

 

と言っても、その間、

(これはやばい)と思い、

もち様の動画を観て平常心を取り戻したり、

お茶を飲んだり、小休憩は挟みました。

 

でも、気がついたら6時間経っていた。

 

(何をしているんだか)と虚しくなります。

 

2014年当時、

『クズ太郎と関わったこと、絶対に後悔するし、

 今も後悔してる』と言ったんです。

 

ところが、クズ太郎は、

『俺は何があっても後悔しない』と言ったんです。

 

でも、警察に被害相談してる時点で、

後悔してるやんな。

やっぱり、あいつあほや。

 

弁護士が、

『A警察署はあほですね。

 自分で自分たちの首を絞めることを言っているのと、

 クズ太郎さんがbollaさんの交際相手ではないと

 認める発言をしているんです。

 

 (メールのどこに、bollaさんが病気だと認識していると

 書いてありますか?)、

 (メールのどこに、症状悪化の原因が、自分にあると

 書いてありますか?)等と言っているけれど、

 2009年、死にかけて社会復帰出来ないと言われていた

 bollaさんの状態を把握していないなんて、

 恋人として、絶対にありえないです。

 

 クズ太郎さんはbollaさんと交際していると言い、

 警察も認めているんですよね。

 

 交際していると勘違いするほど、接触回数が多かったと

 クズ太郎さんも警察も認めているんです。

 

 この世に存在する事実は1つです。

 

 bollaさんとクズ太郎さんの異なった2つの意見が、

 同時に現実に起きるわけがないんです。

 

 そうすると、(交際をしていて接触回数が多かったのか)、

 (クズ太郎さんがストーカー行為をして接触回数が

 多かったのか)で考えると、後者ですよね。

 

 A警察署は、クズ太郎さんを守ることに必死過ぎて、

 失言していることに気がついていないけれど、

 どう聞いても、クズ太郎さんがbollaさんのストーカーだったと

 警察は認める発言をしているんです』

と言っていた。

 

やっぱり、お金がかかっても弁護士に相談はしたほうがいいね。

 

法のプロに、こう言ってもらえると、

安心するし、心強いしね♪

 

もち様のこういうふてぶてしいお顔が、

これまた良いんだよね♪

 

f:id:bolla:20210626005155p:plain

 

やっぱり、もち様は男の子なんやなと思ってしまう。

貫禄があって、かっこいいね♪

 

定期的に観たくなる、

もち様が顔面マッサージをされている動画。

 

www.youtube.com

 

顔面マッサージ用のこれ!

私も2つ持っているんやけど、

名前、なんて言うんやったっけ???

 

顔面マッサージローラでええのかな?

 

これを見たもち様は、

初め逃げるのですが。。。

 

f:id:bolla:20210626005423p:plain

 

もち様を安心させるために、

飼い主さんが、どう使うのか自分の顔を

コロコロすると。。。

 

その様子を、驚いた表情で見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20210626005706p:plain

 

猫って、こんなに驚いた表情を

はっきりするもんなんですね。

 

このお顔が、とにかく可愛すぎて、

何度も観てしまう♪

 

ぼーっとしているもち様。

 

f:id:bolla:20210626005940p:plain

 

うん、可愛い💗

 

首にマッサージローラーをあてると。。。

 

f:id:bolla:20210626010113p:plain

 

驚いて逃げるもち様。

 

f:id:bolla:20210626014444p:plain

 

マッサージローラから逃げようと、

びよーんと伸びをするもち様。

 

そのもち様の背中に、

飼い主さんがマッサージローラをあてると。。。

 

f:id:bolla:20210626015752p:plain

 

一瞬、逃げようとしたもち様ですが。。。

 

f:id:bolla:20210626022143p:plain

 

『あれ? なんやこれ。

 気持ちいいかもしれへん。。。』となり、

 

f:id:bolla:20210626022650p:plain

 

くつろぐもち様。

 

可愛いなぁ。

 

さて、今日もあまり進まないまま

時間だけが過ぎ去ってしまったのでした。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。


にほんブログ村、登録してみました。
ポチっとして頂けると、大変嬉しいです(^^♪

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村