異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『寒すぎる。。。』の巻。。。

 

今日は、昨日まで以上に寒いですね😖
暖房を止めると、速攻で部屋が冷えるので
止めたくないけれど、つけっぱなしだと、
また両親からグチグチ言われるので、
部屋が温まってきたら消すのですが、
建物の中なのに、外並みに体が冷えます。


今、どこも身体の調子は悪くないのに、
異常なまでに眠くなってきました。
テレビで寒いと『寝るな!死ぬぞ!』と
起こすシーンがありますが、
あれかな?


部屋で凍死しそうです😑


今日、
A型事業所の担当者のスマホに電話したのですが、
『お電話いただいたと聞いてます』と言われたんよ。


(どういうことやねん)と思いませんか?
出来るんやったら、
グダグダ言わんとやれやと思いませんか?


この担当者は変な人ではないので、
とりあえずお世話になろうと思います。


ちなみに、A型事業所の変な電話対応者に
『もういいです!』と言った時、
怒鳴ってはいないですよ🥲
不機嫌な声は出しましたけど。


さて、どうしようもなく眠くなってきたので
もう寝ますかね。


明日、コンビニに行き印刷を試してきたいですし。
ただ、これだけ寒いと外出するの怖いですが。


さて、今日はもう寝ましょうね!


『うん、ぼくのことは明日でええからな。
もうおやすみ』

はい、おやすみなさい。