異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれから8年か。。。』の巻。。。

 

クズ太郎からきた最後のメールが
2015年1月29日なんですが、
今日(書いている日)が1月29日なんです。


あれから、8年か。。。


『8年』と考えると、本当に腹立つけど、
被害届が受理され、
うまくいけば、8年以上は刑務所に入る?


そうなれば、気持ちは落ち着く。


なぜならば、今の私の年齢だと、
人生のやり直しするのも
けっこうぎりぎりの年齢なのかな?と思うのです。


クズ太郎が刑務所に8年以上入って出てきたら、
もういい年齢ですよ。


前科付きでその年齢だと再起するのは
非常に難しいでしょうね。


とにかく今は、証拠を集めることだけに
集中しましょう!


さて、気がつけば今日ももう3時です😱


探しつつやっているので、
なかなか進まないです。


そうそう、2020年に起きた太宰府主婦暴行死事件
これもひどいですね。


警察に何度も被害を訴え助けてくれと言っていたのに
全く警察が取り合わず、録音の文字起こしをしている
間に被害者が暴行死した事件。


警察がお粗末な言い訳をし続けてるんですよね。
>県警の杉内由美子本部長は、2日、
県議会の一般質問で、「家族からの相談は、
身の危険に関するものではなく、
金銭トラブルについてだった」との認識を示しました


>また、家族が脅迫されているとした会話の録音を
署に持参した際、「他の事件が連続して発生して
担当刑事が対応できず、事件性の判断がただちに
できなかった」としました。


驚きませんか?
証拠を警察署に持って行ったのに、
全く取り合わず、結果死なせてしまったんですよ。


一方で、クズ太郎は1つも証拠がないのに、
『過去、警察が被害相談を受理せず、
殺人事件にしてしまった反省を踏まえて
あなたをストーカーの加害者だと断定します!』
と言ってんですよ。


意味が分からん。


警察が忙しいのは分かるし、
だからこそ、警察に虚偽の申告したらあかん。


クズ太郎みたいなクズのせいで、
大宰府の主婦だって殺されたのかもしれへんやん。


すっげー腹立つ。


警察って頭が弱いのか何なのか、
機能してないよね。


無駄にノルマ稼ぎをしている白バイ警官を
こういうのに回せばいいのにね。


さて、今日はもう寝よう。


ずっと入力し続けていたら、
指がすっごく痛くなってしまいました。


『うん、今日はもうゆっくり休んだ方が良いよ。
今週は出来たらコンビニやハローワーク
行ってきた方がええんやから』

そうだった😱
すっかり忘れてた。


寒いけど、気合入れて外出しましょうかね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。