異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『30歳後半以降に異常なまでに冷たい日本』の巻。。。

 

ずっと思っていることがあったのですが、
こちらの記事を読み、
(やっぱり、そうだよね。。。)と思うことがあったのです。

 

こちら↓↓↓↓↓↓

nu-so.hatenablog.com

 

※ヌーソ様、すみません。
勝手に記事をお借りします。


上記記事の2023年1月29日の
セカンドチャンス
というタイトルの記事なのですが、
こちらの記事のセカンドチャンスは
おそらく主に犯罪を犯した人に機会が
しっかり与えられていないということだと
思うのですが、日本は30代後半の人も
犯罪者並みに扱いがひどいですよね。


求人でよく見るのが
(若年〇〇のため、33歳まで応募可能)
とあるんです。
※『〇〇』の部分は、今突然忘れました😅


『未経験者OK!』とか言いながら、
『33歳までよ😘うふっ』とあるんよ。


なんでやねん!!!と思うけど、
本気で思う。


なんで!???????


30代後半以降は、定着率が悪いとか、
物覚えが悪いとか何かあるんか???


今、人生100年時代やで。
33歳で打ち切られたら、
我々はどないしたらええねん、と思いませんか?


たとえば、今結婚している人だって、
突然夫に先立たれて、
やむを得ず働かざるを得なくなった時、
社会人経験ゼロ or 社会人経験数年で
30代後半以降で働きたいと思った時、
ノースキルで高年齢で就活って死にますよ。


社会人経験があっても、30代後半だと
まず年齢で終わる。


なぜ日本って歳取った人に冷たいの???


私は20代の頃から30代後半以降の人の話を聞いて
ずっと怖いなと思っていたんやけど、
『多様性を認めよう!』とか言いながら、
全く多様性認めてないやん。


30代以降は死ねってか???


今は就職を考えるしかないけど、
今後のことを考えると、
(雇用してもらう)という考えは非常に危険なので
やはり、自分で仕事をする方が良いっすね。


というわけで、心理カウンセラーで
独立開業したいですね。


(30代後半以降の働きたいのに
働き口のない人を就職させる。


働き手が不足していると言いつつ、
就職できていない人が非常に多い、
この矛盾を解決しよう!!!


(失業率が高い=自殺者が増える)
社会に見捨てられた、居場所がないと絶望し
自殺する人を減らし、自殺者ゼロの国を目指そう!)


上記を国会で審議し、しっかり
【30代以上の雇用対策法案】、
【30代以上積極採用企業に助成金出すぜ!】
等、色々対策を立てていただきたし。


金ばらまく前に、働きたくても働けない国民に
仕事を与えた方が早くないか?


(仕事する→納税者が増える→国庫が潤う)
なのではないのかい????


それと、障碍者の給与ってなんであんなに安いの?
障碍者って通院治療費がかかるので、
こんなに安いと払えねぇよ。


ついでにもう1つ。
障碍者雇用の給与を上げよう法案】を
作っていただきたし!


国会議員の寝てるく〇じじいども、
しっかり仕事せいや!!!!!


寝てお金がもらえる仕事、ええよな。
わしも国会議員になりたい🥶


そんな冗談はさておき、今日のもち様💖


『bollaは国会議員になりたいんか?』

まさか!!!
あんな人から恨まれ、
くそみそ言われる仕事はごめんです。


私のことやから、ハマコー議員のように、
『おい!ネットにごちゃごちゃ書かんと、
ここに来て文句言えや!!!』等と
ぶちぎれそうなので怖くて出来ないです😅

 

 

 

 

『うん、ぼくもそう思う。
普通、人がいると、どんなに腹が立っても
大人しくなって、裏で文句言うもんやけど、


bollaは、ギャラリーが多ければ多いほど
なぜか燃えて自分のことを焼き焦がすから
やめた方がええな。


あれはなんなん?
そして、ハマコーってなんや???』

私も自分に聞きたいっす。
なんなんすかね?


人が増えれば増えるだけ、燃え上がって、
『ごるああぁぁぁ!!!』と怒鳴りまくるの😅


怒鳴りあいするのに慣れているはずの
警察官もびっくりしてましたしね🤣🤣🤣


ハマコーはね、浜田幸一さんという名で
国会議員だった方です。
(政界の暴れん坊)というあだ名(?)
異名(?)があり、すっげー人だったんです。

www.youtube.com

 

普段は、にこにこ笑って
可愛らしい感じもしたのですが、
1度暴れだすと止まらないし、暴言がひどかった😅


ただ、私は好きでしたね。
言っていることが正しいかどうかは別として、
はっきり言う政治家って今いませんからね。


ネットのコメントや支持率を気にしているのか、
ぐにゃぐにゃグダグダしていて、
昨日『1をします!』と言っていたと思うと、
今日『2をします!』と平気で前言撤回する。


岸田っぺなんざ、人の話聞きすぎて、
軸がぶれっぶれで、あほ丸出し。


『お前、男やろ!しっかりせんかい!』と思うけど、
この発言、『ジェンダー!』と言われるんやろ?


せやったら、
『30歳超えた女は賞味期限切れ』という発言も
やめたれや。


私は恋愛する気が一切ないのでどうでもええねんけど
恋愛したい、一生女でいたい人からすると、
すごく傷つく言葉やと思う。


29歳で女終わるんやったら、
その後の71年は、
どういうつもりで生きたらええねん。


『30歳超えた女がそんな服着るな!』
とか言う奴おるけど、
言ってる人に服を買わせてるんやったら
文句言われるのも分かるけど、
自分で買って着てるのに、
なんで文句言われなあかんねんと思う。


『多様性を認めよう!』と言うんやったら、
ばばあが何を着ても認めてよ。


言っていることと、やってること、
完全に矛盾してるよね。


クズ太郎みたいでキモイ。


『bollaがおばさんやろうと、
おばあちゃんやろうと、ぼくはずっと変わらず好きやで💖』

私ももち様のことが大好きです💖


そうそう!
昨日、心理カウンセラーの勉強をしている途中で
突然PCの調子が悪くなり、
やめてしまったのです。


遅れを取り戻すべく、1日にこなす量を
増やさないとだめだなと思っていたので
もうひと頑張りしますかね!


『それもええけど、bolla、コンビニ。。。
今日、17時に起きてたやろ?
あれはあかんて。


この時間じゃ明日は無理か?
せめて、木曜日までには行こうな。
ハローワークも行かないとだめなんやから、
しっかり起きるんやで!』

あ。。。
そうなんですよ。


今日、12時に起きて、
『よし!暖房付けて部屋が温まったら起きよう』
と思ったら、なぜかそのまま寝てしまい
起きたら17時30分だったのです😅


コンビニ、とっとと行かないとですね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。