異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え。。。言っている意味が分からん。。。』の巻。。。

 

昨日、体験をした企業にメールしたところ、
別の担当者から返信があったんやけど、
言っている意味が分からん。


『ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
不採用理由は、訪問ができないためにNG
いうことではなく、〇〇にお住まいということで
訪問無しで利用可能か自治体に交渉した結果、
利用がNGであったということになります。


セミナーでお伝えさせていただいた通り、
現状原則訪問が必須の中、
自治体の方に訪問なしでも利用可能かを
交渉したのですが、お力になれず、
また期待を持たせてしまい、
お時間を奪ったこと誠に申し訳ございませんでした。


今後、訪問可能な体制が整いましたら、
ご連絡させていただければと思います。
その際は改めてご検討いただけますと幸いです』


読んだ時(はぁ???)と思ったのです。


訪問の制度がよく分からんけど、
今回、A型事業所に登録はしたんよ。


訪問する人は、A型事業所の人なんじゃないのかい?
今回応募した会社は、他県なので
そこからここに来るのは大変なのでしょう。


それは分かるけど、それを代わりにやるのが
A型事業所なんじゃないの?


もう意味分からん。


数日前にA型事業所の担当者と話をした時、
『今後、問題がなかった場合、
個人面談をするそうです』と言われたんよ。


すでに3日間の体験は終わっていたのと、
A型事業所も訪問が出来ない場合、
仕事をすることは出来ないことは分かってるんやから
この対応はおかしくないか?


A型事業所も障碍者雇用企業も、
どういう話をしたのか知らんけど、
3人で話したわけではないからね。


結局、訳分からん状態になったら、
(理解できない障碍者が悪い)
みたいな話になるんかなと思うと、
言葉ではうまく説明できないけど、
一言で言うと、不信感しかない。


A型事業所も、障碍者を雇用している企業も
どっちも意味分からん。


いずれにせよ、面倒くさくなってきたので
別のところで探す。


何回も言うけど、仕事は『今』必要なの。
(いずれ就職出来たら良いなぁ)じゃないんよ。


今すぐどうにもならへんのやったら、
不要やねん!

 


『仕組みがよく分からないうえに、
難しいことへの理解が難しくなってる
bollaからすると、この対応はきついよな。


今回は、身体障碍者手帳を持っているんやし、
ハローワーク障碍者雇用の窓口に行くという
手もあるんやないんか?』

そういえば、そうでした!
そうそう!
2019年の退院時は、
身障手帳を持っていなかったので、
障碍者雇用NGやったけど、
今は持ってるから、ハローワークは使えるやん!!!


もち様、ナイスアドバイスです!


『うん。良かった♪
少しは元気出たか?』

少しどころじゃねぇっすよ!
すっげー元気出たっす!!!


元気100倍!
これで寒くなければ、すぐにでもハローワークに、
とか言っている場合じゃないな。


ハローワークに行ってこよう。
職業訓練とか受けれるのかも聞いてこよう。


出来たら、動画編集の講座(?)を
受けたいんだよね。


『どうなるか分からへんけど、
ハローワークは、バスに乗れば
すぐに行くことが出来るんやから、
そんなにめんどくさくないやろ?』

うん、まぁね。
すぐに行くことが出来ると言えばそうなんですが、
警察に行って、コンビニ行って、
ハローワークに行って。。。


あぁ、忙しくなりますな😅

 

そして、出不精の私にとってはきつい。
あぁ、出不精、直らないかな😭


さて、今日はもち様観ましょうかね!

 

www.youtube.com

 

『bollaに嫌な思いをさせた奴らは
ぼくが痛めつけてやる!』

お?海老蔵相手に
何をするんですか?

 

『あ?なにって、こうやってこうやって。。。』

 

『逃げんな!ごるあぁぁl!』

🤣🤣🤣
いやいや、逃げてるのではなく、
もち様が振り回してるだけですよ(笑)


『海老は倒したったから、次はお前や!』

おぉ!もち様、元気ですな♪
その元気を分けていただきたし。


『今日はこれぐらいにしたったる。
bolla、どうや?
少しは気が晴れたか?』

はい♪
もち様がケリぐるみと戯れている姿を見たら、
それだけで嫌なことを忘れましたよ(*^^)v

 

お?
こちら、あずき家にいる、
もち様の妹のあずきちゃんと弟のむぎ君です。

もち様の身体の半分もなかったあずきちゃん
ずいぶん、でかくなりましたな♪

 

 

 

 

あらぁ♪
二人とも、お目目がぱっちりくりくりで
めっちゃ可愛い😍😍😍

もち様の兄弟は、美猫ぞろいですな♪


もち様、妹弟の
むぎ君とあずきちゃんですよ♪


『ほぉ、二人とも元気なんか?』

 

『おぉっ!我が妹弟よ!
元気か!????』

画面越しなので、非常に残念なのですが、
触ることが出来ないんですよ。


『なんで、ぼくだけのけものにされなあかんねん』

飼い主さん、
今日は忙しくて行くことが出来なかったそうです。


むぎ君とあずきちゃんは、よく会うようなので
きっと、近々会うことが出来ますよ♪


我々も3人が仲良く遊んでいるところが
観たいですしね💕


それにしても、あずきちゃん
もち様と瓜双子。
一瞬、見間違えてしまいます。


やっぱり兄弟ですな。


さて、色々やらないといけないことがあるのに、
寒くて全然進まない。


そうそう。
(冷暖房器具は、つけっぱなしの方が良い)
というコメントを頂いたのですが、
やっぱり、そうですよね!?


冷暖房を付けた時に使う電力を考えると、
付けっぱなしの方が良いと聞いたことがあり、
付けっぱなしにしていたのです。


継母に
『もったいない!消しなさい!』と言われた時、
『つけた時に使う電力を考えると、
付けっぱなしの方が電気代は抑えられるんだって』
と言うと、
『そんな話は聞いたことがない!』と言い後日、
『電力会社の人に聞いたけど、
やっぱり、こまめに消す方が良いと言ってたよ!
嘘つかないで!』と言ったのです。


ほんと、継母は腹立ちます。


単純に、
私が電気を使ってるのが気に食わないだけやろ。


これが4番5番やったら、
文句一切言うわけがない。


そんなわけで、継母が
(つけっぱなしは電気代がかかる)と思っている以上
消すしかないのです。


これで凍死するなり、症状が悪化したら、
両親は捕まるでしょうね(*^^)v


医者が、患者が死ぬ、
もしくは症状悪化すると分かっていて
劣悪な環境に身を置かせていた。となったら、
普通は処分されるよね。


死ぬ前に1回くらい、刑務所に入るのも
いいのではないのかなにゃ?とか
言いすぎっすかね?


『いや、いいんでないかい?
bollaは、ずっと刑務所生活も同然やん。
口で言っても分からん奴は、
一度、辛い経験した方がええよ。


ぼくがひっかいて噛みついてやろうか?』

それも良いですね♪
本気でそう思った時は、是非お願いします!


『あぁ!ええよ!
bollaのためやったら、どこでも行ったるし、
なんでもしたったる!!!


よしっ!
じゃあ、体力付けるためにも、
ウォーキングマシーン、頑張るで!!!』

私も体力付けるために運動しないといけないな。
さて、今日もこの後頑張るぞ!


気がつけば、もう1月28日。
日にちが経つのが早い!


警察本部に行く日をこれ以上延ばしたくないので
頑張りますよ!

 

『頑張るのもええけど、ほどほどにな。
今朝、お腹痛くて大変やったやろ』

そうなんすよ。
謎の激痛で、2時間ほど死んでたんです。
寒いせいかな?
とっとと暖かくなってほしいものです。


では、もち様、おやすみなさい。


『うん、おやすみ~♪』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。