異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『え。。。ビンドゥンドゥン、可愛くないと思ったんは私だけ???』の巻。。。

 

久々に、ちらっとニュース観てびっくり。


北京五輪のマスコットキャラで
【ビンドゥンドゥン】というのがいるそうですが、
(このキャラクターのキーホルダーなどが
売り切れた。再販の時期は不明)と
放送されていたのですがね。


(ビンドゥンドゥン、可愛くない😱!)
と思ったのは私だけですかね???


私はこのキャラのキーホルダー等
欲しくないな😅


愛してやまないもち様グッズですら、
欲しいと思わず買わないわたくしですから、
ビンドゥンドゥンはねぇ。。。😑


そうそう!
実は、警察との会話起こし
去年の12月29日に終りましてね。


昨日の1月1日から、
警察本部に行って話す内容を
まとめ始めたのです。


仕事の体験の前に警察に行き、
怒り爆発してやる気失っても嫌だなと思ったので、
警察本部に行くのは、1月20日以降にします。


いずれにせよ、いよいよ今月中に
警察本部に行きますよ!


先月でしたか?
『年始早々、クズ太郎にお見舞いしてやる!』
と記事に書いた気がしたのですが、
予定通り出来そうです(*^^)v


予定通りに行ったら、
クズ太郎は年始早々警察本部に呼び出され、
事情聴取を受けるのっすwww


そして、うまくすれば、
警察本部のあの方が
『bolla様になんてことしたんだ!?
お前ごときが図が高いんだよ🤬』と
やってくれるはずなんっす。


今回は攻撃の手を変えます。

 

これまでのように下手に出ると、
(こやつは、なだめれば黙らせることが出来る)
と思われてしまうので、今回はやくざの組長風に、
静かにドスきかせて、
(このままこの問題を放置したらやられる😱)
と警察側の恐怖心をあおり、
『即、対応致します!』と言わせるように
新年早々、頑張りまっす!!!

 

今年は勝負の年っすね!
ここでしくじったら、わしの未来がなくなる。


『ここに、負けられない戦いがある!』
五輪並みに気合入れて行ってきます!


『いよいよ、今月警察本部に行くんか?
ここまで来るのに長かったな。


また体調崩して行けなくなったとかにならへんように
体調管理、しっかりするんやで』

そうします!
警察が受理してくれたら、今後長い戦いになるので、
途中で倒れないように、しっかり体調管理します!


では、まず精神を整えるために、
もち様を観ます!!!

 

 

 

 

www.youtube.com

 

『なぁ、bolla。
海老蔵とサメ殿が透明の袋に入ってるんやけど
なんでや?????』

あれ?ほんまですね。
なんで、ゴミ袋に入ってるんですかね???


『おーい、エビちゃん、サメ蔵、
大丈夫か???』、
『あ。。。もち君。
ぼくたちのことは心配いらないよ!』

もち様が噛みついたりなんだりして、
もう限界になってしまったんですかね???


『なぁ、bolla。
海老蔵とサメ殿を助けてくれへんか?』

うぅ。。。もち様、そんな顔しないでください💦


愛しのもち様のためなら火の中ヘドロの中、
どんなことでもして差し上げたい気持ちで
いっぱいなんですが、飼い主さんがしていることに
口出すことは出来ないので、
今回、私は何もして差し上げることが出来ないのです


無力な私を許してください。


『どうしてもだめなんか?』

ほんとにごめんなさい。
今回は、私は何もできないんです。


『ふーん。。。。。。。。。。。』

あぁ、、、もち様。。。。。。
うーん、どうにかしたいけど、
汚れたり何か問題あるのなら、
捨てないとだめだしな。。。


おぉっ!?
捨てるのかと思いきや、
なんと!洗濯するだけだったようですよ!


もち様!朗報です!
海老蔵とサメ殿は、捨てるのではなく、
お洗濯するそうです!


『ん?ほんまか!?』

ほんまです。


まったく!飼い主さんもお人が悪い!
一瞬捨てるのかと思って焦ったやないですか!


それに、もち様をお助けできず、
わしまで落ち込んでしまったがな!


『bolla、嫌な気分にさせてしまってごめんな』

いやいやいや!
なんで、もち様が謝るんですか!?


もち様は何も悪くないので
謝らないでください。


だからと言って、飼い主さんが悪いわけでもない。
今回の件は、誤解と言うか、
なんだか悪い感じになっただけで、
結果、問題なかったのだから良かったですよね♪


『まぁな。
海老蔵とサメちゃんとお別れするわけやないから
良かったよ』

あらら♪
もち様の蹴りぐるみシリーズ。
こうして見ると、すっごくたくさんありますな♪


『うん。皆、ぼくの大切なお友達や。
絶対に下僕に捨てさせたりしないんや!』

ですね。
一瞬捨てるのかと思いましたが、
もち様を愛してやまない飼い主さんが、
もち様が悲しむことをするはずがないので、
今後も、もち様のお友達が
捨てられることはないですよね♪


一瞬でも、捨てるのかと思ってしまい、
飼い主さん、すみませんでした。
飼い主さんが、
そんなひどいことをするわけないですよね💦


『みんなぁ、無事か!?
大丈夫だったか???』

一人一人の安否確認をするなんて、
もち様は本当にお優しいですな💖


皆々様と再会し、
大興奮のもち様が、これまた可愛い😍

蹴りぐるみに激しくタックルしまくるもち様を観て
だいぶ癒されたので、
そろそろ勉強再開しますかね!

 

心理カウンセラーの受験日が近いので、
そろそろ復習しましょう!


出来れば、一発合格したいので、
しっかり覚えたいところです。


聞き慣れない言葉ばかりなので、
覚えるのに時間がかかってしまいます。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。