異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-06から1日間の記事一覧

しかめっ面をした時の『キンタロウ。』の顔がクズ太郎の怒鳴った時の顔に似ていて気持ちが悪かったこと。。。

テレビに出ている人で、 (よくもまぁあんな汚い表情を平気でするな) と思うことがあるけれど、 ひどく汚いしかめっ面を何度もする『キンタロウ。』 気持ちが悪い。 // そして、ゴミクズクズ太郎も、 人を怒鳴りつける時 あのような顔をして怒鳴ったり、 ひ…

『クズ太郎は、自分のことを竹内涼真かなんかだと思ってるんだろうな』と思ったこと。。。

// 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない。 俺のすることは皆が認める。 俺を見ると皆が俺を好きになる』 等と夢物語のようなことを、 本気でそう思っているらしいクズ太郎は 堂々と言っていた。 それを聞かされるたび、 (この人、頭大丈夫か?)と思っ…

『違う。これはイケメンだから成立するのであって、同じことを不細工がやったら、ただの犯罪だよね、きっとね』と思ったこと。。。

// 『家に来ない?』 とイケメンが言えば、OK。 不細工が言えば、 (キモ!嫌!絶対に行きたくない!)と思う。 『この後も一緒にいたい』とイケメンが言えばOK. でも不細工が言えば、 (キモいんだよ!1人でいろ!ばかやろー) 手をイケメンが触るのはOK。…