異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、自分のことを竹内涼真かなんかだと思ってるんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない。

 俺のすることは皆が認める。

 俺を見ると皆が俺を好きになる』

等と夢物語のようなことを、

本気でそう思っているらしいクズ太郎は

堂々と言っていた。

 

それを聞かされるたび、

(この人、頭大丈夫か?)と思っていた。

 

ある精神病にかかった患者が、

『あなたの顔は芸能人で言うと、誰に似てますか?』と

聞かれたとき、

随分自分とかけ離れた人を言っていたけれど、

クズ太郎もそうなんだろう。

 

クズ太郎の頭の中にはイケメンの顔があり、

それが自分の顔だと思っているのだろう。

 

竹内涼真等のイケメンだと思ってるのかもしれない。

竹内涼真を見た時の女性の反応。

クズ太郎の頭の中の自分は、あれなんだろうな。。。

 

『きゃーーー♪クズ太郎!!

 素敵ーーー。もう死んでもいい♪』

と思われているとクズ太郎は思ってるのだろう。

 

でも、実際のクズ太郎は、

『ぎゃーーーー!!! キモ沢キモ太郎だ!!!

 キモいーーーー!

 こっち来んな!』と思われている。

 

クズ太郎は、

竹内涼真的な扱いを受けていると思い込み

勘違いしているけれど、

実際は三四郎小宮。

可哀想に。

 

 

 

 

 

『俺、王子っぽいって言われた』って?

三四郎小宮がそんなこと言ってたら、

(頭いかれてるの?)と聞いた人は思うよね。

 

『俺、良いところの坊ちゃんだと思ったって

言われたことがある』って?

三四郎小宮が言っていたら、

(病院行ってこい)って思われるよ。

 

なんでも言えば良いってもんじゃない。

自分の容姿がどんなもんか知ろうよ。

自分に合わない発言は、自爆するよ。

クズ太郎は、発言自爆テロをよくするけれど、

クズ太郎は、なぜ気がつかないんだろう。

 

人を侮辱するのもいいけれど、

攻撃を受けた人間が、ただ落ち込むと思ったら大間違いだぞ。

 

 

クズ太郎がこれまで面と向かって侮辱した人間、

『俺の言うことを聞かない人間は切ってきた』

と言っていた。

 

おかしいな。。。

 

『俺は全ての人に好かれてきた。

 俺を否定した人は一人もいない。

 俺を否定した人は、あなただけだ!』

とクズ太郎は何度も怒鳴っていた。

 

(俺は全ての人に好かれてきた)、

(俺の言うことを聞かない人は切ってきた)

 

あれ?

矛盾しているよね???

 

『言うことを聞かない人』は、

『私だけ』だったんじゃないの?

 

過去、クズ太郎に関わった人は、

全ての人がクズ太郎の言いなりで、

皆がクズ太郎のことを好きだったんじゃないの?

 

矛盾してるよね?

それとも『矛盾』と思う私が間違えてるのかな???

 

クズ太郎と話していると

頭がおかしくなってくる。。。。

 

 

でも、クズ太郎が切ったと思ってる人間は、

皆、クズ太郎のことが嫌いだろうね。

人は自分を切った人間を嫌うからね。

 

『俺(私)を切ってくださってありがとうございます』

と言うとでも思ってるのかな?

『俺は何をしても許される』と思い込んでるから。

 

 

容姿が良い人でも嫌われるのに、

あんなグロい見た目のクズ太郎が嫌われないわけがない。

 

自分のことを完全にイケメンだと勘違いしているけれど、

誰が何度『クズ太郎はかっこいいね』と言っても、

不細工は死ぬまで不細工だよ。

 

 クズ太郎のことを『かっこいい』と思う人はいるのかな?

すごく気持ちが悪かったけどな。

あれのどこが『かっこいい』のだろう???

 

美的感覚は人それぞれだから、

そこをこだわるのもおかしいか。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。