異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-20から1日間の記事一覧

『そうそう! ほんとに(なんでっ!???)って恐怖を感じるくらい、話の通じない妖怪っているよね』と思ったこと。。。

『オーベルジーヌのお弁当がこない』と 話をしていたお笑い芸人の小藪さんの話を聞いていて、 思いっきり共感し、 そして、何度『皆の前で声をかけるのをやめて!』と言っても 一向にやめない、話の通じない恐ろしい妖怪クズ太郎のことを 思い出してしまった…

『右手と左手で異なるリズムを刻むことって、誰でも出来るよね?』と思ったこと。。。

2014年の3月あたり、 何の話をしていた時か忘れたけれど、 クズ太郎が、 『右手と左手で違うリズム取れる?』と聞いてきた。 『うん、出来るよ』と私が言うと、 『え?ほんとに!???』と 驚いた顔をしてクズ太郎が言ってくる。 『うん、出来るよ』ともう…

『この方のご意見を、どうしてもクズ太郎にも聞かせたい』。。。

『人を怒ること、 怒りの感情に振り回されることはいけないことだ』と クズ太郎に何度言っても無駄。 『あのブラック企業は、すぐに怒って怒鳴る人が多すぎる。 いい加減に、怒鳴るのはやめたほうがいい。 ハラスメントとか、そういう問題の前に 人としてど…