異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『はぁっ!???マイナンバーカードに怒り心頭!!!』の巻。。。

 

先月末、
マイナンバーカード用の証明書写真を新たに撮り、
それを貼って返信したのね。


前回は(笑顔だからNG)だったんやけど、
今回、しっかり無表情なのに、またNG。


しかも理由が
(写真に傷・汚れ/折り目/印刷時の
かすれや線があるため受付できません)だとよ!!!


どういうこと!???


写真に傷なんかないし、折り目もあるわけがない。
かすれてねぇし。


まじでむかつく!!!


私だってな!
マイナンバーカード
作りたくて作ろうと思ってんじゃねぇんだよ!!!!


一昨日役所に行った時、
身体障碍者手帳で身分証明できたし、
正直、マイナンバーカード持つの、心のどこかで
やっぱり不安なので、もういいかなと思ってしまう。


身体障碍者手帳を見ると、
態度が悪くなる人がいると言うけど、
それね、患者さんは皆一緒。


病気になって思うけど、
患者の気持ちをしっかり理解できない人、
病気だと分かった途端、
雑に扱う人とか本当にいるからね。


病気や障害って【嫌な奴、ゴミ発見器】になるんよ。


もうほとんど目が見えていないのに、
健常者のふりするの、正直疲れたし、
障碍者キモイ!)と思う奴は、
結局、それが分かった時点で離れていくので、
もういいや。


本当にマイナンバーカード作るの面倒くさくなった。


『お願い!作ってぇ!!!』と言うわりに、
いちいち、うるせぇんだよ!!!!!
と、腹が立ち、ネットで調べていたら、
(証明書写真がNGで申請できない)という人が
結構いて驚いた。


色々な記事を読んでいて思ったんやけど、
もしかして、
セロハンテープで写真を止めたのが悪かったんか?


マイナンバーカードは、
なければなくてもいい、と思いつつ、
セロハンテープのせいだったのか
試してみたくなったので、もう1回送ってみます。


記事を読んでいると
(何回送ってもNGくらう)という人もいて、
国がこれだけ『お願い、作ってぇ』というわりに、
証明書写真ごときで
がたがたうるさいのが理解不能だよね。


実物と写真比べるのに、何が必要なの?


顔を加工しているとかなら絶対にダメやけど、
ただ、証明書写真機で撮った写真を
送っているんやからええやんな。

 

 

 

話は変わりまして、
今日は身体の痛みもなく、外出する気になったので、
料金の支払い&買い物に行ってきましたよ♪


そして、おなかの脂肪が完全に取れるまで
お世話になろうと思ったもやしも、
ゲットしました!!!


なんと、もやしが1つ17円で売っていてびっくり!
ただ、残りが4つしかなかったので、残りの4つ、
申し訳ないけど、買い占めさせていただきました♪


今日は、
リュウジお兄さんのレシピ通りに作ったんやけど、
味噌ラーメンの味がした♪

www.youtube.com

 

もやしを一袋食べると、
もうそれだけでお腹いっぱい。。。


さて、最近早寝をしていたせいか、
今、すっごく眠くなってきました。


もち様観たいんやけど、睡魔に勝てないので、
今日はもう寝ます!!!


そして、明日、警察本部に電話しまっす!!!

 

今日もまた手直ししたのですが、
言いたいことが増えてしまってね。


予定では10分程度で終わるはずやったんやけど、
30分くらいかかりそう(;'∀')

 

さて、明日戦うために英気を養いましょう!!!


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。