異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Amazonタイムセールまで待ってみますかね???』の巻。。。

 

一昨日から無線マウスが反応せず、
キーボードのみで操作しているのですが、
やっぱり辛い😢


パナのLet'sノートって、
PCについているマウスパッド部分が
他のPCに比べると小さいし、
しかも、クリックする時に結構力がいるので、
使いにくいのよね。


というわけで、無線の調子が悪いようなので、
有線のマウスを買って試してみようと思ったのです。


有線マウスはケーブルがうざったいので、
これまで使う気がしなかったのですが、
Amazonでチラ見したところ、
ケーブルがマウスに収納されてる?というの?


不要なケーブルが出ていないタイプが結構売っていて
驚きました!!!


『こういうの良いな♪買おうかな♪』と思ったら、
Amazonタイムセール!9月24日開催!!!)
と動画のCMで流れていたのです。


タイムセールねぇ。。。

 

私が狙っているのは以下のマウスで、
元からそんなに高くないのね。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           

 

いずれにせよ、ケーブルが収納できるのは、
とても良いですよね♪


あとは、950円がどれくらい安くなるのか。
まぁ、950円は十分安いので、
このまま買ってもいいような気も
しないでもないですが、
どれくらい安くなるのか、待ってみようと思います。

 

 

 

 


さて、今日のもち様!!!!


おぉっ!今日のもち様は花火大会ですか。


花火大会ねぇ。。。
考えてみたら、
2009年以来、花火大会行ってない。


テレビで観れるし、なんやったら動画で観れるし、
そもそも会場に行くと、人多いし、
帰りも大行列で進みが遅いし、
トイレ近いのでトイレが不便やし。。。と
色々問題があるので、
身体の調子が悪いとかそういう問題ではなく、
元から花火大会、行かないんよね😅


そうそう!
東京に住んでいた時に交際していた数人は、
花火大会があると、花火が見えるホテルを予約してくれて、
室内から花火見てたなぁ♪


結構上の階の部屋を取ってくれるので、
すごい時は、花火と同じ高さとか、
目の前で、花火がばーんっ!となってるのを
見ることが出来たので、大満足だったな。


トイレも室内にあるから安心だしね♪


あぁいう経験をすると、
会場に出向く気がしないよね。


もし、万が一体調が良くなり
東京に行けるようになったら、
ホテルに泊まって室内から花火見たいな。。。と
ふと思ってしまった。

 

『ぼくも一緒に行きたいなぁ。。。』

もちのろんろんですよ😘
もち様も一緒に行きましょうね♪


もち様と花火、楽しいやろうな🥰

 

『花火大会もそうやけど、
 bollaが体力つくとええな』

 

このもち様が、なんだか素敵に見える😍

 

 

『bollaも横になって体休めた方が
 ええんやないんか???』


いえいえ、寝てるわけにはいかないです!

なぜならば、
腰回りとぽっこりお腹の脂肪を減らしたいし、
弁護士事務所や警察署に行く体力を
つけないとだめなので、
寝てる場合じゃないっす!!!


ここ数日、少し前より激しめに運動をしていたら、
前のように動く度に睡魔に襲われなくなったのです♪


そして、動く時、身体が軽く感じるのです♪


なので、もしかすると、
少しづつ体力がついてきたのかもしれないです。


ただね、相変わらず腰とお腹の脂肪は
たっぷりついたままなので、
今月の30日までに1cm取りたいという希望が
叶わない可能性もあります😭


まじで、脂肪、いらねぇっす!!!!
どっか行け!脂肪!!!!

 

『脂肪か。。。。。
 1度付くと、そんなに取れにくいんか。
 ぼくは脂肪つけないように頑張ろう。。。』

え。。。
(頑張ろう)と言いつつ寝るのですかい???

 

と思ったら、突然のでかい音に
驚いて飛び起きたもち様。

 

はぁ、、、
それにしても困った。


わたくし、クズ太郎問題と向き合って以来、
変な感覚に襲われるのです。


現実感がなくなって、
さらに、胸が締め付けられて、
そして、腕もぎゅっと締め付けられて
すごーく苦しくなるのです。

 

今またそれに襲われて、だいぶしんどいので、
今日はもう寝よう。。。

 

本当は
精神科に行った方がええんやろうなと思うけど、
精神科に行き、こうなった原因、話せないやん。


どこで
家のことを知っている人がいるから分からへんし、
話した内容をカルテに書かれると、
それを読んだ看護師に何言われるか分からへんし、
わしな、病院で働いている人、
信用できないんよ。。。


今日は色々考えて疲れたので、
もう寝ようかね。


あれ?まだ21時やん。
この時間に寝るとか小学生みたいやけど、
もう体と精神が追いつかん。


では、おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。