異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ぎゃー----っ!福山雅治様が、わしの主治医だった!!!』の巻。。。

 

昨日は不調のため、
22時か23時半頃には寝たのですがね。


良い夢を見てしまいました!!!


ぬわんとっ!
私の主治医が、福山雅治さんだったの🥰🥰🥰


しかも、何度も起きて寝てを繰り返したのだけど、
何度夢を見直しても、
ずー--っと主治医は福山雅治様💖


本当に福山雅治さんが医師だったら、
そこの病院、女性患者で大賑わいやろうね(笑)


少し前にフジテレビでドラマ【ガリレオ】の
再放送があって観たのですが、
その時、福山雅治さんの白衣姿を見たから、
それで、この夢を見たんかな?


すっごく楽しかった( *´艸`)💖


福山雅治さんが主治医やったら、
嫌がらずに通院するし、入院もするし、
口答えせずにお利口さんにするぞっ(*^^)v

 

あ。。。でもね、
現担当医にも口答えはしていないはず。
まぁ、現担当医がどう思ってるのか知らんけど、
嫌がらずに通院してるよ。
ただ、『入院ね』と言われたら、
『他の病院に入院するから紹介状書け』と言うね。


うん、間違いない。
だって、あの病院の看護師、
腐ってるから嫌なんだもん😑


あの病院は、現担当医以外嫌や。

 

それとね、もう一人、
良い男が夢に出てきましてな。


夢の中で戦時中なんよ。
で、超イケメンの軍人さんと2人で逃げるの。


イケメン軍人さんが何かを運転していて、
私が運転中の彼に前の方から抱き着いてるのね。


で、
『ずっとこのまま一緒にいたい』と言うと、
『うん、俺も』と言ってくれたので、
『ん?(ずっと一緒)って、
 私かあなたのどちらかが死ぬまでってことだよ』
と言うと、
『うん、もちろん、そのつもりだよ』
と言ってくれたのぉ( *´艸`)💖

 

で、そのイケメン軍人さんに
ギュっと抱き着いたままいたら、
イケメン軍人さんもぎゅとしてくれて、
(あぁ、幸せやなぁ( *´艸`)💖)
と思っていたら、目が覚めた。。。。


もう少し長くギュっとしていたかったし、
ぎゅっとしてほしかったにゃぁ。。。


残念無念😑😑😑

 

日本の俳優さんかな?
ハリウッド映画に出ていた俳優さんかな?
観たことがある顔だったんやけど、
誰かはっきり覚えてないのよねぇ。。。


でも、イケメンであることは間違いがない!!!

 

いやぁ、まじでかっこよかったっす!!!!!
イケメンの軍服姿って、萌えるよね😍😍😍

 

屈強の海軍将校がセーラー着てるのも、
すっごくええやん(*´ω`*)💖💖💖


大谷翔平君を応援に来ていた
セーラを着たたくさんの将校さん観た時、
めっさ胸がときめいた😍😍😍

 

私個人的に、白衣より軍服がこ・の・み💖💖💖

 

『ぼくは!!!!!』

ぎゃっ!もち様!!!!!
あぁ、、、、まためっかっちゃった💦


えぇっとですね。。。。。。。
今日の夢に、もち様は出てこなかったです。。。
というか、もち様が夢に出てきたことって
あったっけ????????

 

『またぼくのことを忘れて
 イケメン、イケメンって😡
 なんやねん😑😑😑😑😑😑』

いやいや、もち様のことが1番好きなんですよ。
本当にもち様が1番なんです。


そう、だからおかしいですよね。
夢にもち様ではなく人間が出てくるなんてね😅


もち様に怒られる前に、
もち様観ようかにゃ💦


では、今日のもち様!!!

 

www.youtube.com

 

 

このもち様が、塀の上を歩いている猫みたいで
可愛い( *´艸`)💖

 

窓枠から垂れているしっぽも可愛いですな😍

 

あらら💦
飼い主さんのお住まいの地域、
台風の影響で川が氾濫する可能性があるそうな。


私の住んでいるエリアは、ありがたいことに、
ここ何十年と川が氾濫することもないし、
たとえ氾濫したところで、
私の家はぜー--ったいに水がこないので、
安心安全なんですよね。


これだけ川が氾濫することが増えてきたので、
全ての家が、土砂災害や川の氾濫などから
大変な思いをしなくて済むように、
改善できないものかな?といつも思うけど、
なかなか難しいのですかね。


自然災害の被害を受けないエリアって
絶対にありますよね。
そこに住民を集中させるって
危険なんですかね?


その方が住民が増えて、
住民の目が行き届いて、
犯罪を防ぐことが出来るなど、
メリットもある気はするのですが、
人が住まなくなったエリアは、
お手入れが行き届かなくなり、
草ぼうぼうとか、色々問題は出そうですがね。


あっ!
あとは、中国に土地を買い占められるとか😱


これについては、馬鹿な私一人が考えても
良い案は浮かばないので、
皆で命を守るために、良いアイディアを出し合って、
改善できるものはしたいですよね。


車中泊中のもち様。

なんだか不安そうに見えます。
やっぱり、もち様のためにも、
安心安全な地域にのみ居住可能とした方が良いような
うーん。。。。。難しいですかね。

 

 

 


今回、何事もなく無事なようで安心です♪


年々、世界中の自然災害が
猛威を振るっているので怖いですよね。


まぁ、これも我々人類が
ふざけた真似をし続けた結果なので、
自業自得としか言いようがないのですがね。


こんな時に、ロシアのハゲ、
いつまであほなことしとるんや!!!!!


軍を動かすだけの資金があるんやったらな、
地球環境を良くするためにお金を使ってくれ!!!


北朝鮮や中国もそうやけど、
軍事費ではなく、
地球のためにお金を使ってほしいよね。


武器商人がいるから
戦争がなくならないんやろうから、
武器商人は地球環境のためになる
何かを開発して売ればいい。


その開発費や道具も相当なお金が必要になるから
武器売るのと収入は変わらないと思うんよ。


お願い。
人の命を奪うものを作るのではなく、
人の命を守る物を作って売ってください。


とっ!そうそう!!!
今日、最近買った単4電池を
無線のマウスに入れたら、さくさく動いた!!!


先月から無線マウスの動きが悪くなったので、
電池交換したんやけど、
本当にたまにしか動かなくてね。


2つある無線マウスが同じ反応だったので、
PCが壊れているのかと思ったら、
実は電池の問題だったようです。


この単4電池を買ったのは、
おそらく8年前なんですね。


8年経つと、新品の電池って放電されるんか?

 

あぁ、なんか放電される気がしたな。


確か、電池の充電できるものあったよね?

と思い検索したら、
あった!あった!ありましたぞ!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

これ、いつだったか買った気もしなくもないけど、
家にない😱


Amazonで9月24日9時から
27日の23時59分までの4日間、
タイムセールをすると言っていたので、
その時に買いますか???


この充電器は、単3と単4対応なそうなので、
私は単3と単4を使うことが多いので、
これ、1つ持っておこうかな。

あ。。。
初めて知ったのですが、子供用のおもちゃには、
充電器で充電した電池を使ってはいけないそうです。


『なにか不具合があった場合に電流が流れ続けたり、
 充電式電池の破裂や発火・発熱などを
 起こす可能性がある』とのこと。


そうそう!これを読んでいて思い出した!
充電式電池で充電する電池って、
全ての電池が充電可能ではなく、
『充電OKの充電専用電池』ではないと
使用してはいけないのですよね。


忘れてた!あっぶねぇ😑
わし、百均で買った電池を充電しようとしていたけど、
これをやったら、充電池が発火して
火災の原因になるからダメやった。


なので、以下のような受電可能な電池を買わないと
ダメなんですよね。

 

充電用電池(単4)

 

充電用電池(単3)

 

さて、昨日、なんと17時間寝たのですが、
そうとは思えないくらい、
まぁまぁ眠くなってきたので、
弁護士に話すことをまとめ直したら、
寝ますかね。


思うんやけど、法は何のためにあるのですかね?


本来助けるべきではないクズ太郎が守られて、
本来守られるべき私が
なぜか辛い思いをしているという。


マスコミに話をして
全国で流してもらえるのならその方が良いのかな?
と思ったり、
そもそもその前に、報道してくれる局があるんかな?
と思ったり。


わし、いつかテレビに出るかもしれないぜ!!!
と冗談のように言っておいて、
そこまで冗談でもないという。。。


(法は血も涙も通ってない)というけど、
本当にそうだと思う。


一般人なら通用する話が、
警察や弁護士って、驚くほど話が通じないんよ。


私が声を上げることで、
同じように辛い思いをしている人の
少しでも役に立つのなら、
やる意味は十分あるな。。。
とずっと思ってるんだよね。


テレビに出てゴジラのごとく大暴れしても、
引かないでくださいね<(_ _)>


さて、来週こそ良い弁護士に会えると良いのですが、
どうなることやら。


本当は、先月末までに弁護士決めたかったんやけど、
思った以上に苦戦しております😭

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。