異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『鳥人間コンテストって、本当にすごいんだな』の巻。。。

 

はてなブログを読んでいると、
『鳥コンテスト、感動する!』
という記事を結構読むのですが、
これまで1度も観たことがなかったのです。


今日、
【上田と女が吠える夜】という番組で、
少しだけ『鳥人間コンテスト
を流していたのですが、
これは確かに感動しますね。


鳥人間)って、こういうことやったんや。
次回の『鳥人間コンテスト』、観ようかな♪


感動して終始号泣しそうやけどね。
『涙でゆがんで画面が見えなーい😱』と
なりそうやけどね😅


昨日から突然
無線マウスが動かなくなった。

 

そんなわけで、マウスなしでPC操作は
非常にストレスなので、
そろそろもち様観て寝ようかね。


今日のもち様!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

おぉっ!!!!!
今日も冒頭から『にゃおん💖』と
可愛い鳴き声をご披露くださったもち様😍😍😍


『最近、下僕がぼくを置いてけぼりにする。。。
 下僕、今日はどこに行ってたんや?』

お買い物に行っていたようですね。

 

『ぼくも連れてってくれたらええのに』

うん。
私ももち様と飼い主さんが
一緒にお買い物に行っているところ、
観たいです🥰


『bollaがぼくも買い物に行ってるのを
 観たいって言ってるぞ!


 ぼくも連れてけー--!!!』

 

もち様の、このしっぽが
ぴーんと立っているのが良いねぇ♪

可愛い💖


この振り返り美人のもち様も、
またまた可愛い😍😍😍

今日もおちりが可愛いですなぁ🥰🥰🥰

 

『へへっ♪ ぼくのおちり、可愛いやろ♪』

はいっ!
とっても可愛いっす(*^^)v

 

あぁ。。。
この動画の1分20秒以降のもち様が可愛い💖


飼い主さんがいなくなったと思って、
玄関前でにゃんにゃん鳴いて、
飼い主さんの姿を見た後、
階段を駆け上がったりする動きが、
もうたまらなく可愛い!!!!!


ぎゅとしたい!!!!!!


ぎゃっ!?
こわい。。。。


『ぎゅっとしたい』を変換したら、
『ぎゅっと死体』と出てきた。


えぇ。。。。。。。
Windows、こえぇわ。。。

 

死体はぎゅっとしたくないっす😑😑😑

 

そういえば、頂いたコメントで、
『やくざいし(薬剤師)』を変換したら、
『ヤクザ医師』になったとあり、
読んだ時、大爆笑しました🤣🤣🤣


いますよね、本当にやくざまがいの医者。
いつも不機嫌そうな顔をして、
モニター見てばかりで、
たまにこっち見たと思うと、
ちょっとだけ顔をこっちに向けて、
目が思いっきりにらんでるヤクザ医者。


口調も悪くて、
『あぁ、そうですかー😑😑😑』と
無感情な口調で話すすっげぇ嫌な医者。

 

 

 

 

このもち様も可愛えぇ🥰

 

このもち様の顔が
フェレットみたいで可愛い💖

 

さて、今日はもう寝ますかね!

 

あ。。。。。。
今、久々にニュースを観たら、
ロシアのハゲが出ていたんやけど、
この人、また変なことを言うとりますな。


『ロシアの領土とロシア国民を守るために、
 核兵器を使うことも検討している』と
言っていたけど、
『お前が戦〇始めたんやろうがい!!!!
 何を、被害者面しとるんやぼけ!ハゲ!』
と思ってしまった。


こいつ、ほんまに馬鹿やな。


お前がやめれば終わるんだよ!
負けを認めてとっととやめろや!ハゲ!!!!
と思ってしまった。


そして、服の廃棄が50万トンだっけ???
チラ見しただけなので
値を間違えていると思いますが、
捨てるんだったら、国民に無料配布しろや!
と思う。


私ね、本当に子供の頃、
継母が服を買ってくれなくて、
同じ服を着まわしていてさ。


買ってもらったのって、誕生日と
クリスマスの時だけ。


しかもそれを
『買ってくれてありがとうございます』と
お礼を言うことを強要されていたのね。


継母が産んだ妹と弟は、
当たり前のように
しょっちゅう服を買ってもらっていて
2人は、いつもきれいな服着てたのね。


でも、当時、私はそれを
『2人ばかりずるい!』等、
そういうことを不思議になるくらい
一切思わんかったのよ。


馬鹿だよね。
うん。ほんまに馬鹿だった。


ロシアのハゲ並みに馬鹿だった。
子供の頃の私は、本当に純粋だったな。


それが、年々歳を取る度に、
心が黒ずんでいく。

 

食品も服も廃棄するくらいやったら、
無料で配布してください。


割引シールを貼っても
あまって捨てるってことでしょ?


『20時以降、無料配布します』となれば
取りに行きまっせ!!!


これをやると、お金があるのに買わずに
無料配布を狙う人が出てくるので、
非課税証明書を見せて。。。というか、
マイナンバーカードを持たせるのなら、
非課税証明書のカード型を国民に持たせて、
それを持っている人は、無料で服や食べ物を
もらうことが出来るとすれば、
何らかの事情で働けない人とか、
父子家庭、母子家庭の人とか、
現金ばらまくより、現物支給の方が
助かるんやないの?


ちなみに、私は助かります。


捨てるだけの物があるのに、
食べる物や着る物に困っている人がいるって、
すっげー矛盾していて気持ちが悪い。


岸田っぺ!!!
『捨てるくらいなら、必要としている家庭に
 無料配布しなさい!』と
各企業やスーパーなどに言ってくれ!!!!


そうすれば、困っている人が助かるし、
お金ばらまく必要もなくなり、
税金を使うこともなくなるし、
良いのじゃないんか??????


ノートとかそういう必要な物も、
現物支給する方が良いと思うのよ。


子供手当を支給するより、
高校や大学の学費を減らせるように、
そこに税金を投入するとか。。。


あ。。。
そうすると、どこかの誰かさんたちみたいに
『学費を削減するためのお金です』と言って、
学校に渡したように見せかけて、
理事たちが受け取って私腹を肥やす可能性が
高いに高いですね。


腐った馬鹿な金の亡者のクズどもが
上にいる以上、いくら国民が色々考えても、
意味ないのよね。。。


『お金を受け取った人は一発死刑』
とすればいいと思うけど、
法を決める人たちが、金の亡者だからね。


何千年経とうと、
汚職事件はなくならないでしょうな。


いやぁねぇ。。。。。。。。。。


さて、寝る前に嫌なことを思い出すと、
不安で寝れなくなるので、
もうニュース観るのやめよう!!!!


今度こそ、おやすみなさい!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。