異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(人の話、盗み聞きするの、やめろや!!!!)と腹が立ったぞ!!!』の巻。。。

 

私は心底、死ぬほど継母が嫌いです。


この女、人の男を寝取るだけあって、
本気で性根が腐ってる!!!!!!


今日、弁護士と話をしていた時のこと。


毎日17時あたりに、継母が隣の部屋に
何かをしに来るのね。


来たとしても、いつもは、
ささっと用を済ませて部屋に戻るのよ。


今日、なぜか19時半あたりに隣の部屋に来たのよ!


私は今回の件は、何かあってからでは嫌なので、
警察や弁護士と会話をするときは、
全て録音をしているので、
通話をスピーカーにしてるのね。


弁護士と会話をしていたら、
あのばばあが隣の部屋に来たのよ。


(えっ!?なんでこの時間に来るんや!?)
と驚いたけど、
まぁ、いつも30秒くらいでいなくなるので
問題ないやろと思ったら、
あのばばあ、いつまで経ってもいなくならない。


小学生の頃、クラスメートとの交換日記や
引っ越した友人との手紙のやり取り、
クラスメートなどがくれた何かの手紙など
ぜー---んぶ、勝手に読んでたんよ。


今の時代で言うと、勝手にスマホ見てる状態。


気持ち悪くない!??????


私ね、スマホなど勝手に見る奴、大嫌い。


どんなに素敵な男性でも、
私のスマホを見た時点で、
百年の恋も一気に冷めるね。


盗み聞き、盗み見する人、死ぬほど嫌いやねん。


継母が立ち去る気配が一切なく、
物音1つ立てず
聞き耳を立てているのが分かったので、
気持ち悪いし腹が立ったので、
洗面所の方に避難して、
そこで隠れてこそこそ会話していたら、
あのばばあ、部屋に戻ったんよ。


ほらな。
あのまま、私が部屋で会話を続けてたら、
ずっと聞いていたはず。


あぁ、気持ち悪りぃ!!!!!!
ほんと、胸糞が悪い!!!!!!!!


なんなの!あのばばあ!!!!
何も助けないくせに!
むしろ、父に変な報告して父を怒らせて、
ただひたすら、父と私の仲を裂くしかしないくせに!


はっ!!!!
まさに、離間の計やないかい!!!!!


いたで!
日本国内で、離間の計を使うクズ!!!!!


離間の計って、個人でも使う人おるよね。
ブラック企業にいた同期の豚もよく使ってた。


現代だと、特に女性が使うんかな?
きっしょいよね。


私ね、裏で陰口を言って
人間関係をぐちゃぐちゃにする人とか、
とにかく卑怯なことをする人が大嫌いなのよ。


正々堂々と攻撃できないんやったら、
黙ってろ!くそが!!!と思ってしまう。


そして、なんなの?
なんで、会話を盗み聞きしたり、
スマホや手紙読むの?


(お前宛じゃねぇんだよ!!!!)と腹が立つ。


で、こういうクズどもって、
自分のスマホ見られたり、会話を聞かれると
烈火のごとく怒るやろ?


あほか!????


コンクリート詰めにして、
東京湾に静めたろか!????と思ってしまう。


あぁ、、、、、
ほんまに胸糞悪い。


そうでなくても、今日、
他の弁護士の意見も聞きたいと思って、
東京にある弁護士事務所に電話したら、
この弁護士がくっさるほど頭が悪くてね。


無料相談の予約をするつもりで電話したら、
すでに無料相談始まってたんよ。


話がスムーズに進まないから、
『あの、日を改めて詳細説明します』と言ったら、
『別日だと相談料発生します。
 無料なのは初回だけです』と言いやがったのよ。


(無料相談が始まってるんやったら、言えや!!!)
と思ったんやけど、
めんどくさくて会話を続けてたんやけど、
屁理屈ばかり言うし、私の話はさえぎるし、
否定ばかりで腹が立ち、弁護士にぶちぎれて、


『私は法の素人なので、
そんなこと言われても分からないです!
(これだめ)、(あれだめ)と
否定ばかりするのではなく、私の話を聞いて、
なにが出来るのか提案をしてほしいんです!

(あなたの言っていることは出来ませんが、
これならできますよ)と否定するなら否定するで、
出来ることを提案してください。

 
こんな否定ばかりされたら、
腹が立って仕方がないです!

 
私はIT業界で働いていたけど、 
機械のことが分からないけど、こんなことがしたい
というクライアントの話を聞いて、
(じゃあ、こうしましょう)と提案していましたが、
それを弁護士にしてほしいんです。

 
いったい、なんなんですか!?
こんなことなら、もういいです!失礼します!』とキレたら、


『あぁ、それなら良いです。失礼します』と
謝罪もせず、弁護士もキレて電話切ってたけど、
あいつ、なんなん!??????


あぁ、腹立つわ!!!!
弁護士事務所&弁護士の名前書きたいけど、
訴えられても面倒くさいからやめときますが、
あの弁護士は使わない方がいいね。

 

これって、わし、モンスタークレーマーですかね?
モンスタークレーマーと言われようと、
あの時の私は、
どうしようもなかったのですがね。。。


こっちはどうにかしてほしくて
法のプロに頼ってるのに、
『あぁ、これはだめですね』、


『え?接近禁止命令って警察が出したんですか?』、
『違います。医師である父が医師として
相手方に接近禁止命令を出したんです』、
『ん?お父様は医者なんですか?』、
『そうです。で、かくかくしかじかで。。。』、


『ん?接近禁止命令? 医者がですか?』、
『ドクターストップと言った方が良いですか?
 要は同じ意味ですよね?
 この患者は無理をすれば死んでしまうから、
 関わるなと言ったんです』、
『はぁ、、、お父様が?』、
『はい、医者なんで。
患者の命を守る必要があるんで』、
『警察が接近禁止命令を出したのではなくて?』、
『・・・・・・・・・・・・・』、


この後、上記会話を数回繰り返して、
結果、私がぶちぎれて、
『もういいです!』と電話切ったんよ。


というより、弁護士が先に電話切ったけどな。
なんなん、あのくそ弁護士🤬


あったま悪すぎやろ!!!!


たとえば、私たち素人が言っている(風邪)って
医師に言わせると正しい表現ではないんやて。


その他のこともそうやけど。


でも、医師は患者に
『あぁ、それ言い方間違えてますね~(笑)
 正しくは、〇〇です』
といちいち言い直さへんやろ。


それに、一つ一つの言葉に詰まって
話の腰折ってたら、
いつまで経っても話が進まへんし、
どこまで話したか分からなくなるし、
話がごちゃごちゃするやん。


PCやネットの話も、皆、言葉遣い間違ってるんよ。
でも、私はいちいち目くじら立てないし、
業界用語と素人が使う言葉の2種類、
自分が覚えておけばええことやし、
分からない人がいるから、
こういう仕事が成り立つのだから、
皆が分かったら仕事なくなるやんな。


なんでこんな簡単なことすら分からへんのや。
それとも、2つの言葉を覚えるほどの
脳みそがないんか?


人に感謝して仕事をすれば、
いちいち知識自慢せぇへんし、
あんな話し方はしないやろ。


で、わし、ぶちぎれてしまったんよ。


もう、今日の弁護士、クズ太郎と同じ話し方で
すっげーむかついた🤬🤬🤬


なんなん、あいつ!
鉄拳制裁加えたいくらいむかついた!!!


やっぱり、わし、男じゃなくて良かったかも。
この性格で男やったら、
暴力事件を起こして、
何度もお縄頂戴していたかもしれませんからな😱


依頼する側は不安だったり苛立ってるのだから、
弁護士の脳みそがごちゃごちゃしてたらあかんやろ。


クズ太郎のせいで、
要らぬ苛立ちとストレスを感じていて、
ほんまにむかつく!!!


あぁ、、、
ぶん殴りてぇ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


さて、そろそろ落ち着かないと
また血圧上がるので、落ち着きましょうね。


1日も早く終わらせて、落ち着きたい😭


『ほれ!bolla!!!
 ぼくのことを見て、気を静めるんや!!!!』

あっ!モティさまぁ😭😭😭
わし、辛いよぉ😭😭😭😭😭


あほな弁護士と会話したり、
継母のあの気持ちの悪い行動で
ほんまに、死にたくなる。。。。。。。


あいつら、きもい。

 

『うん。あと少しの辛抱や!
 これ、解決したら、家出るんやろ!?
 少しづつ、どうにかなりそうなんやから、
 もう少し頑張ろうな!!!!』

うん、そうだよね。
何もしていないのではなく、
行動はしているんやから、
どうにかなるよね?


というか、どうにかならないと困る。


最悪は、自分で警察に乗り込む!!!!!


元明かす覚悟したから、
もう怖いものはない!!!!!!!


相手が公権力使うんやったら、
わしも使えるものを使って、
ゴジラのごとく暴れ倒してやるわい!!!!!


そうそう、ゴジラの鳴き声って、
どこか切なげで、好きなんよね💖


ゴジラってなんやねん。
 ゴジラもイケメンなんか?』

ん? イケメン?
ある種のイケメンですかね?


ちなみに、ゴジラってこれっす!

『ぴぎゃーー!!!』と光線をはくゴジラ!!!

ゴジラさん、かっこいいっしょ!!!
口から光線はくんですよ♪

 

『へぇ、あっそ。。。。。。。。
 ぼくは光線はかれへんから、嫌いなんか?』

あっ💦 違います!
光線なんか出なくてOKっす!!!!!


というか、他の人。。。人? 怪獣か。
怪獣褒めてはいかんですな。


そうそう!もち様。
ゴジラってね、怪獣なんすよ!!!!

 

『だからなんやねん!!!!』

(だからなんだ)と言われると。。。。。。。


ま、なんなんすかね?


さて、もち様観よう!!!!

 

と思ったら、
え!? 
飼い主さんが、事故って怪我ってどういうこと!?


心配。大丈夫なんかな???

www.youtube.com

 

 

 

 

『bolla、これ、なんや???』

これは松葉づえというもので、
足を怪我した人が使うのです。


ということは、
やっぱり、飼い主さん、怪我したんや😱


『ふーん。。。松葉づえって言うんか。。。』

そうです。心配ですな。

 

『どれくらいで治るんや???』

分からないです。
怪我の度合い、患者さん本人の回復力など
色々ありますからね。


ちなみに、私が子供の頃、骨にひびが入った時は、
半年くらいかかりましたな。

 

『えっ!?半年!?????』

うん、私、死にはしないけど、
回復するの、時間かかるタイプなんすよ😅


飼い主さんはねん挫ということなので、
ま、骨折や骨にひび入った人よりは、
回復は早いと思いますよ。


ただ、こういう時、階段の家ってしんどいですよね。

 

『うん。。。
 ぼくは下僕のことを抱っこ出来ないしな。。。』

おぉ!
1週間で治るとのこと!!!!!


思ったより早く治るようで安心ですね♪


と言っても、今は痛いでしょうから、
辛いですね。

 

『うん。でも、ぼくのご飯。。。。。。』

ですよね。
ご飯は大事。


飼い主さん、お風呂、トイレ、食事と
1週間辛いですな。


考えてみると、こういう時、
男性って大変ですな。


移動したい時、
絶対に抱っこしてもらえないですからね。


なにがなんでも自力ですからね。


私が唯一、小さくて良かったと思うのは、
体調悪くした時だな。

 

『下僕が早く治るように、
 ぼくがヒーリングするんや!!!』

あわわわわっ💦


こんな可愛いことされたら、
気持ち的には一瞬で治りますな💖


可愛い看護師さんですな😍😍😍😍


私ももちまる看護師さんに
看護して頂きたいっす!!!!

 

『おぅっ! 
 ぼくがbollaのことも看護したるで♪』

お願いします!!!!


では、今日は久々に怒り大爆発して
すっごい疲れたせいか、
すごく眠くなってきたので、もう寝よう。。。


あぁ、、、
私の要求していることが厳しすぎるのか、
弁護士の腕が悪いのか、
全然、思うようにいかないですよん。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。