異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『勝てそうな気がする~!!!!!!!』の巻。。。

 

先週、警察本部に電話をしたところ、
去年話をした方が7/27(水)
が都合が良いということで、
昨日、電話で話をしたのです。


結論から言いますと
私、勝てる気がする!!!!』です。


50分ほど電話で話をしたのですが、
(これ、私、勝てるんじゃね???)と思ったら、
電話を切った後、喜びすぎて興奮しすぎで、
まー--ったく勉強出来ず、
ドラマを観ていました😅


興奮状態が長く続いたせいか、
身体が疲れたのでしょうね。
珍しく22時半に眠くなり、
23時には寝ておりました。


そんなわけで、
今日は昨日以上に心が軽いです!!!


昨日担当してくださった警察本部の方は、
冷静に話が出来るし、物の分別がしっかりあり、
ダメなものはだめ、
良いことは良いとしっかり言える人なんです。


この担当者に
『たとえ警察を何らかの罪で処分することが
 出来ないとしても、なぜこんなことになったのか
 私は知りたいので、警察を裁判所に呼び出して、
 事の経緯を法廷ではっきりさせます!』
と言ったところ、
『あぁ、、、そうなんですね』とだけ言ったのです。
『そんなこと出来るわけないでしょ!』
とは言わなかったんです。


つまり、(警察を法廷に呼び出すことは出来る
ということです♪


あのくそ馬鹿警察どもが、
署内で怒鳴り散らしていたことを、
法廷で言えるわけがないのでね。
※筋が通っていないし、証拠もないので。


法廷に引きずり出せば、
警察を黙らせることが出来る!


法廷で警察をぼこぼこに出来た暁には、
事の一部始終を記事にします(*^^)v
※知りたくない人もいる可能性はありますが、
今後の私のためと、同じことで苦しんでいる方の
少しでも助けになれば。。。と思うので、
書いても法に触れない範囲で書く予定です。


いやぁ、楽しみっすね♪
って、楽しみにしているのは私だけですね🙄


警察を法廷でぼこぼこにする機会なんざ
滅多にないのと、
警察に泣かされている人は思った以上に多いので、
『しっかり仕事しろや!カスどもが!!!』
という趣旨のことを、言葉丁寧に伝えてきます♪


以前、愛しのもち様に(法廷で汚い言葉を使うな
と注意されたので、
言葉遣いには気をつけてきます。


『そうやで。気をつけなあかんで。
 それと、大声出したり、テーブル叩いたり、
 拍手したり、大きな音を出すのもあかんで』

はい、その他諸々も気をつけます。
冷静に落ち着いて話をしてきまっす!!!


話は昨日の電話に戻りまして、
クズ太郎が2014年当時、
10年以上司法浪人をしていたこと、
現在20年も浪人しているのに、
まだ司法試験に合格していないことを伝えたところ、
一瞬、担当者が鼻で笑い、
それじゃあ、ダメだ。
 20年も浪人しているようじゃ、
 一生、司法試験に合格するわけがないです(笑)
と軽く笑いながら、
馬鹿にするような口調で言ったのです。


本来、身内をかばうべき警察官が、
警察にとって守るべき被害者であるクズ太郎を
馬鹿にして笑ったということは、
法廷内にいる人も同様に、
クズ太郎のことを軽蔑するよねwww


いやぁ、楽しみっす♪


それとね、この担当者の方、若かりし頃、
私の住んでいる場所にある警察署に
勤務していたことがあって、
わりと、私の家の近くに住んでいたのですYO!!!


なので、
『去年電話をもらった時に住所を聞いて
 (懐かしいな)と思ったんです。
 それもあって、bollaさんのことを覚えていたんですよ』
から始まり、被害相談から一転して突然、
ただの世間話になったんよ。


その時に、この担当者が私より
20歳以上年上の方だと知り、
超ベテランだと分かったのね。


長いことこの地域にお住まいの方だし、
口調からしても敵意は感じないし、
『私があなたに悪意や嫌だと思う気持ちがないのは
 分かってもらえますか?
 私の出来ることで対応したいと思っているんです』
と言っていたので、
信用しても問題ないように感じたのと、
もしダメなら、この担当者も
まとめて訴えてしまえばいいと思ったので、
・なぜ私がクズ太郎を
 しっかり無視できなかったのか。
・2014年、なぜ警察に被害届を
 提出することが出来なかったのか。
上記2点を話したのです。


『著名人の会の会長を私の曽祖父と
 クズ太郎の父親がしていた。
 私とクズ太郎、どちらが被害者、加害者だろうと、
 こうやって、著名人の名前を出さざるを
 得ない以上、多くの人に迷惑がかかるため、
 辛かったけど耐えた』
という話を詳細に説明したところ、
担当者の態度が一変したのです。


そして、
『医師である私の父が
 (このままだとこの患者は死んでしまう)と
 クズ太郎に接近禁止命令を何度も出していた』
と言ったところ、『え。。。』となり、
『bollaさんのお父様はお医者様なんですか?』
となり、
『申し訳ないですが、
お父様のことをこれまで聞いたことがない』
と言っていたので、


『この辺に住んでいたことがあるのなら
 あの病院をご存じだと思うのですが、
 あの病院の創設者で初代医院長は私の曽祖父で、 
 その後の医院長は私の叔父です。
 父、祖父、曾祖父、叔父たちは皆、
 医者なんです』と言ったところ、


『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
と数秒沈黙。


一瞬ね、
『ちーん。。。。』とリンの音が聞こえたよね(笑)

おそらく、この担当者、
一瞬魂抜けていたのでしょう(笑)


南無阿弥陀仏)っすwww


そして、
『あぁ。。。あの病院ね。
 いやぁ、私もお世話になっているんです。
 〇〇先生とか〇〇先生とか』と話が始まり、
焦って動揺しているのを隠そうとしているけど、
丸分かりやったwww


この家に産まれて、何にもいいことなくて、
不幸不幸の連続やったけど、
やー--っと役に立つ日が来たわい。


これを使うのは卑怯な気もしないでもないけど、
しゃーないやんな。


2014年以降、ひた隠しに隠してきたし、
犯罪者扱いされようと、
警察にもこれまで言わへんかったんやから、
(むやみやたらと権力振りかざす
 頭いかれたゴミ認定)は
ぜー---ったにされへんやろ。


去年相談した弁護士にこの話した時も、
これを聞いた途端、
『あぁ!!!!!』と叫び、
頭を抱えていたのね(笑)


弁護士も警察も
(ひぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇ!!!!)
となったということは、
クズ太郎とクズ太郎の両親は、
もう(ちーん。。。)やろうな(笑)


この勢いで、これに関係している人たちの魂、
一斉に抜いてみますかね???(笑)


自ら家のことを言ったことがなかったので、
こんなに効果があるとは思わず、
自分でも驚いています。


でも、だからと言って、
今後も言わないですよ。


私はどういう家だとか関係なく、
人として仲良くなりたいのでね。


家が貧乏だろうと常識や思いやりなど、
人として持つべきものを持っている人なら
気にならないし、本当は、継母が私のことを
自分が産んだ子供と同じように
愛して大切にしてくれたら、


(出会う順番を間違えた)というのも
納得したやろうし、7歳までは間違いなく
父は私のことを可愛がってくれていたので、
それを父が継母が家に着た後も
継続してくれていたら、下手すると、不倫に対して
悪感情を持たなかったかもしれないです。


(不倫、離婚、再婚後も幸せになれるよ)
等と本気で思い、言っていた可能性もあります。


でも、私はそう思えないくらい、
ひどい扱いを受けたのでね。

 

 

 

世の中には愛人が産んだ子供がいることも
認識しているのと、どう頑張っても
親を選ぶことは出来ないので、
親のしたことで責めることは本来間違えているし、


私も父がした不倫、離婚、再婚の件で、
私がしたかのように学生時代、
クラスメートや保護者から責められ、
東京の会社で昇格を取り消され降格処分を
食らったこともあるので、
『なんで親のしたことで罰を受けないと
あかんねん!!!』と腹の立つことが
多い人生だったので、本当は責めたくないです。


それに、本当は(汚れた血)と
私の個人的悪感情から思うのは
ぜー--ったいにダメなことは分かるのです。


ダメだと分かっているのに、
自分で自分の怒りを
コントロールできなくなるくらい、
理不尽な扱いを受け続けてきたので、
どうにもならんのです。


そして、4番目と5番目を見ていると、
本当に申し訳ないけど、
どうしてもそう思ってしまう。


だって、4番目と5番目って、自分たちの母親が
愛人で、人の家庭をぶち壊したことを
知らなかったんだよ。


愛人の子供だと理解して、
私たち上の3人に気を遣うならまだしも、
『お母さん(継母)に気を遣ってよ!!!!』と
5番目にキレられた。


どれだけ継母が私の悪口を5番目に
吹き込んでいるか分かるよね。。。


身の程をわきまえない人が嫌いなのでね。


私含め、全ての人間が身の程をわきまえて、
お互い頭を下げあって、
気を遣いあってなど出来れば、
こんな変なことにならないのにね。。。と思うと、
悲しいし非常に残念です。


(愛人の子供)ということで、それはそれで
嫌な思いをしたことがある人もいると思うので、
そういう人には悪感情は抱かないのですが、
4番目と5番目のように、
自分の母親のしたことを一切知らず、
平穏無事に幸せを享受して生きている奴って、
無性に腹が立つのね。


だって、あの2人さえいなければ、
私の学生時代に受けたあのいじめはなかったんだし、
あんなみじめで情けない思いを
しなくて良かったんだ。。。と思うと、
本当に腹が立って仕方がない。。。


本当は私は、家庭の事情や何かで差別したり、
嫌ったりしたくないのよね。


と、話がそれてきたのであれですが、
さて、長くなってきたので、
警察とのやり取りはまた後日にでも。。。


もうもち様観よう!!!

 

『そうそう!ぼくのことを見て、
 心の闇を浄化するんや!!!!!!!』

そうします♪
もち様を知ってから、
だいぶ心が落ち着いてきたからね♪


そうそう、昨日のもち様も可愛くてね💖

www.youtube.com

 

飼い主さんがトレーニングしている時、
どうしても飼い主さんにかまってほしくて、
一生懸命部屋に入ろうとするんやけど、
入ると怒られるし、追い出されるし。。。
を繰り返し、扉から片手を入れて、
猫パンチを数発繰り出すもち様が
可愛くて可愛くて仕方がない( *´艸`)💖💖💖

 

部屋に入れてもらえず、ドアの隙間から
部屋の中を覗き込むもち様が可愛すぎて
悶絶(*´ω`*)


さて、今日のもち様♪

 

www.youtube.com

 

 

冒頭のもち様が、
草原にいるトラが周囲を警戒しながら、
ゆーっくり歩いているみたいでかっこいい💖


おっ!もち様、すごい!!!
人間用のウォーキングマシンに自ら乗り、
ちゃんとウォーキングしてる♪

 

www


ウォーキングマシンの上で、立ち止まり、
そのまま、すぅーっと後ろに運ばれると、
また歩き出すもち様が可愛い💖💖💖


おやつをぶら下げると、
おやつを取ろうと歩くけれど、
休む度に、すーっと後ろに下がり、、、
を繰り返しているもち様が
面白いし、可愛い(*´ω`*)💖

 

『下僕! おやつが目の前にあるのに、
歩いても歩いても取れないのって、
なんでなん!???』と
飼い主さんに助けを求めるもち様のお顔が可愛い💖

 

さて、今日ももち様のことを観ることが出来て
満足なので、もう寝ますかね♪

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。