異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『えっ!?1日でウエスト1.8cm増って、なんでやねん!!!!!!』の巻。。。

 

昨日、改めて気合入りましてウエスト周りと
ポッコリお腹を成敗してやろうと思ったのですが、
今日、早速と言うのか。。。
不可解なことがおきましてな。


昨日、確かにパスタを3食分食べてしまったのです。
そのせいなんでしょうか?


昨日、(食べ過ぎた!)と思ったので、
夜はお腹空いても何も食べず、
お水を飲んでしのいだのよ。


当分、パスタ&夜食完全禁止と
自ら自分に禁止事項を設けたんよ!!!


それなのに、あぁ、それなのに、
いったい、どうしたことでしょう!!!


今朝、ウエストを測ったら
【78.8cm】だったのです😱


ん?
たった1日で、1.8cm増???


おかしいですね。
摩訶不思議ちゃんですね。
どういうことなんでしょうかね?????


何度測っても【78.8cm】なので、
そうなのでしょう。


あと2mmで、78cmですYO!!!
豚にまっしぐらですYO!!!


猪突猛進ならぬ、
豚突猛進です😭😭😭😭😭😭
ぶひっぶひっ🐷🐖🐽


豚めがけてまっしぐら!!!
手足に脂肪がついて『豚足みたい(笑)』と
笑われる前に痩せないと!!!


そういうわけで、
今日は野菜たっぷりのお味噌汁と、
100gの白いご飯だけで終わらせました。


現在、食後3時間経っていますが、
お腹空いたー------!!!!!!


ひもじいっす😭😭😭😭😭😭😭


『こんな時に見るもんやない!』
と分かっているけれど、
9月11日に作ったカレーそば、
(美味しかったなぁ。。。)と思ったので、
ちょっくら載せてみます!!!


これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これね、とても美味しかったので、
また食べたい。。。


今、
カロリーが気になりGoogle先生に聞いたら、
パスタは1人前(100g)、300kcalで、
カレーそばは、450kcalなそうです。


私はパスタを1度に3人前食すので、
900kcalになるので、
食べすぎっす!!!


今、
1日の消費カロリーをGoogle先生に聞いたら、
以下だと教えていただきました!!!

やっぱり、
男性の方が必要なカロリーが多いのですね。


食いしん坊の私としては羨ましいです。
小学生の頃から
『男になりたい!!!!!!』と思っているけれど、
いまだに、どこか男性への憧れはある。


性転換するほどではないけどさ。
なんか『男って自由で良いなぁ』と思うのよ。


実際、男がどれくらい自由か知らんけど、
私から見ると、自由に見えるのよね。
それに、男ってだけで無条件に腕力あるやん。

 

すごく羨ましい。


私が男やったら、クズ太郎みたいなカス、
ぼっこぼこにするんやけどな。。。。。。


男になると、可愛いお洋服着れなくなるけど、
それやったら、
彼女や奥さんのことを可愛くすればええだけやしね。


話は脂肪撃退に戻り、
私は脂肪を落としたいし、
普通の人に比べると、
異常なまでに活動量が低いので、
1日摂取していいカロリーは1700kcalですかね。


基本は1日1食にしているので、
そう考えると、1食で3食分のパスタを食しても、
900kcalなら、別に問題なさそうなのに、
なにゆえ、お腹に脂肪がつくんや???


夜食を食べたところで、1700にはならへんやろ?
私の身体は、摩訶不思議な身体っす。


えっ!??? 驚きの情報!!!!

Google曰く、
パスタは太らない。
 なぜならば、
 パスタはGIが41と低い食品であるため
 食べても太りにくいのです!!!

 
 白米と比べた場合、白米とパスタのカロリーは
 ほぼ同じですが、
 パスタの方が糖質は低いのです!』


おかしいな。


わしな、白米だと太らへんけど、
パスタだと、がんがん太るんよ。
なにゆえ??????


あ。。。おそらく、食べる量が😱
白米だと多くても100gだけど、
パスタだと300gだもんね。


うん、食べ過ぎなんよ。


さてさて、カレーそばの話に戻りましてね。
最近、写真撮り慣れてきて、
お店のメニューっぽく撮れるようになってきました♪
これね↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

どあっぷカレーそば!!!!!

 

今週火曜日、病院の帰りにカレールーを買ってきたので、
また作ろう♪


カレーそばなら多くても1食500kcalなら
太らへんやろ。


それに、ドライカレーを作ってみたくて、
カレー粉を買ってきたのです。


今後1週間ほど、カレーが続きそうやけど、
まぁ、ええやろ。


あっ!そうそう!!!
オムライス食べたくて、
卵2パック買ってきたんやった!!!


オムライスのカロリーは約660kcalなんやて。
カレーそばとパスタより多いっすね😱


オムライス。。。
でも食べたい。
1日1食にすればええよね。。。


さて、今週月曜日の夜以来、
あまりもち様を観ていないので、
もうもち様観ましょうね!!!

 

 

 


『ふん。。。。。。。』

ん?もち様????
もしかして、昨日、もち様を観なかったので、
怒ってすねてますか???


『よっこいしょー--っとっ!!!!!』

ふるしかとっすか。
まぁ、仕方ないですね。


昨日のことは、完全に私が悪いのでね。
もち様、昨日は本当にすみませんでした。


『・・・・・・・・・・・・・・・』

うぅ。。。もち様ぁ。。。😭
堪忍してください。


昨日は、ちょっとあれこれ思うことがあって、
時間がね、無くなってしまったのです。

 

『どや?寂しいやろ?
 最近、下僕もbollaも
 ぼくのこと、かまってくれへんから
 少し仕返ししただけや。


 まぁ、もう気もすんだから許したる』

ありがとうございます😭
今日以降は、体調が悪い以外は、
ちゃんと、もち様のこと観ますね。


『うむ、良い心がけじゃ』

 

では、今日のもち様!!!

 

『bollaが改心したと思ったら、
 今度は下僕が、
 ぼくを置いて外出するって言うとるんやけど、
 もう、なんなん!!!!』

飼い主さん、お仕事のようなので、
今日は仕方ないですよ。

 


『仕事仕事って。。。
 (仕事)って言えば、
 なんでも許されると思っとるんか!!!
 ふんっ!!!!!!』

まぁまぁ、そう怒らないでください。
人間は、仕事もしないと生きていけないし、
もち様を養うためにも。。。というか、
もちまる家の稼ぎ頭はもち様か????

 

『そうやで!
 下僕はぼくが養ってやってるんや!
 せやのに、ぼくのこと適当にするなんて
 だめなんやで!!!!!』

そんな、昭和のおっさんみたいなこと
言いなさんな、もち様。。。

 

www.youtube.com

 

『ぼくは昭和のおっさんやない!!!
 令和のプリンスや!!!!』

あ。。。自分で(プリンス)って言っちゃった(笑)


まぁ、確かにもちまる王子ですもんね。


そうそう、王子で思い出した。
クズ太郎がね、
『俺、学生時代吹奏楽部にいたんだけど、
 その時、部活の女子に『王子様みたい』って
 言われたことがあるんだ!』
と言っていたのね。


その時、『おじ様』の間違いじゃなくて?
と思ったんやけど、あれのどこが『王子様』なんだ???


誇大妄想のある人って、
(こいつは何をしても言っても許される)と思うと、
とんでもないことを平然と言うんよ。


病気だよ、病気。


あの化け物が王子なら、
この地球上に存在している男性は、
皆王子だよ。


クズ太郎は、化け物国の王子なんやろうな。
きっしょ。。。

 

あらら!?
今日も、もち様は一人でお留守番かと思いきや、
飼い主さんの職場に一緒に行くそうな!!!


飼い主さんがだめもとで、
『もち様を職場に連れて行ってもいいですか?』
と聞いたら『OK!!!!』と言われたそうですが、
いやいやいや、むしろ、
『もち様連れてきてください!』だよね。


もち様、職場へ行く!!!!
もち様、どんな反応するんやろうね♪
楽しみ~( *´艸`)💖


ぎゃー------!!!
この画像、もち様より、
飼い主さんの血管に惹かれる💖


飼い主さん、良い血管してはりますな💖
触りたい(*´ω`*)💖💖💖
触らせておくれやすの助😍😍😍

 

さてさて、もち様、
職場に初上陸!!!!!

もち様、居心地はどうですか???

 

『ん? 下僕と一緒やし、
 特に何もないから、今のところ問題ないで』

それは良かったです♪


あらあら、職場の方になでなでされて、
まんざらでもない顔してはりますな(笑)

 

『うん。
 こやつ、なかなかなで方上手やで♪』

今日はしっかりもち様を観たので、
良かった良かった♪


そろそろ本読みますかね。
気がつけば、今週、1回も本、読んでないのですよ。

 

『じゃあ、今からしっかり勉強して、
 今日は早めに寝るんやで!』

そうします!
読みたい本、Amazonでたくさん買い、
たまってるのですよ。


15冊はあるね。


とっとと読もう!!!!!


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。