異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『げろーん!!!ウエスト3cmリバウンドだわん!!!』の巻。。。

 

おっす!おら、bollaおばさん!!!


半月で、ウエストが3cmリバウンドして、
今日、77cmに戻っちまったぞ!!!


みんな、おらみたいになるなよ😭!!!


と、あまりのショックのあまり、
思いっきり変なテンションになっております。


わし、悟空さんほど、割れた腹筋は要らへんけど、
お腹周り、すっきりさせたいのよね。


と思って、もう3か月は経ってるよね。
それなのに、お腹の脂肪は全然減らない。


顔はね、すっきりした!
ここ3ヶ月で(脂肪取れた!)と
自信を持って言える場所。

1.顔(小顔になりやした♪)
2.首(無呼吸症候群にならなくなりました♪)
3.二の腕(脇のはみ肉がなくなりました♪)
4.太もも(すごく細くなりました。
    足だけ見たら小鹿みたいっす(*^^)v)
5.お尻(小尻になりました♪
  あとは、だるんとしている部分を取るのみ!)


ここ数か月、ちょこちょこ体を動かすことを
出来る限り毎日続け、上記の通り、
身体のほとんどの肉は取れたのですが、
2か所、取れない部分がありましてな。


まず1つ目が、
せ・な・か!!!!!!!


鏡で見るとテンション下がるので見たくないけど、
誰が見ても『よっ!おばさん!』
と言いたくなるような、
素敵な段々畑っす😱😱😱


背中の肉、しっかりわしづかみできるしね。
もう、ほんまに嫌になる。


そうして、もう1つ!!!
頑固な油汚れ並みに取れないお腹の脂肪!!!


わし、ほんまにこのままやと豚になるで。
トンカツ食べてる場合とちゃうで!!!


そのうち、わしがトンカツにされるわ🙄


しかも、なぜか知らんけど、
俗に言う『浮き輪』というものが、
腰回りにしーっかり付きましてな。


なにゆえ??????


まぁ、リバウンドした原因は分かってますし、
皆様もご存じですよね。


そうです!
The 食べすぎです。


最近、はりきって料理して食べまくっていたのと、
ここ数日、しっかり夜食食べてしまいましたのでね。


そりゃ、太るわけです。


で、『食べたらあかん』と思いつつも、
今日は、しっかり食べてしまったので、
明日以降、おかゆなどを中心に
質素な食事にしようと思います。


本当はね、明日、
カプレーゼパスタを食べたかったのですが、
私はパスタを食べる時、
絶対に3食分食べてしまうので、
当分、パスタを禁止します。


エスト72cmになるまで、パスタ禁止!!!
※たぶん。。。
禁断症状が出たら、ほんの少し食べるかも。。。


あ。。。こんなことを言っているから、
脂肪取れないんよね。


さて、今日ですね、
【浮き輪を取る用のエクササイズ!】
というのを見つけましたのよ♪


(これ、簡単に出来るから良いな♪)
と思った動画


まず1つ目!!!
【うきわ肉撃退】
 5日で腰回りのぜい肉を徹底燃焼🔥
くびれも作る5分間トレ&ストレッチ
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

上記動画が気になった理由は、
5日で腰回りのぜい肉を徹底燃焼】の
5日という言葉です。


私は3日坊主やん。
5日は長い。。。
けど、パスタのために1日も早く、
このにっくき浮き輪を取りたいのです!!!


なので、今日から早速やるでゲス!!!


というわけで、ちょっくらやりますよ!!!


やっでぎまじだー----!!!!


すっげー疲れた😖


なにがどこにどう効いてるんか知らんけど、
ただ、無茶苦茶呼吸が上がる。
現在、ぜぇぜぇ言いながら書いとります。


酸欠で死にそう😱


そして、身体がめっちゃ暑い!!!
これは脂肪燃焼されそう。


トイレに行く回数が多いので、
出来る限り、トイレから帰った後、
これ、やるようにしよう!

たった5分程度なので、
めんどくさがりのわしでも出来るやろ。


今日9月14日から始めて、
5日後の9月19日。。。
いや、9月20日の朝にウエストを測り、
現在77cmのウエストがどれくらい変わったか、
報告しますね!!!


やっぱり、身体を動かすと気持ちが良いね!
私、馬鹿やから頭使うのは、
ひっじょうに苦痛なんですが、
体動かすのは苦ではない。


2つ目。
上記動画のみおさんが紹介している下腹痩せ動画!
【下腹痩せ5分】立ったままできる究極の立ち腹筋
【1つでも覚えて隙間時間にやってみて!】
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

えぇぇぇぇぇぇぇl。。。
ずっげーづがれだぁー---!!!!


上記動画も、相当息が上がります。


最初は『さっきの動画より簡単!楽勝じゃん♪』
と思ったのですが、
上記動画の3分44秒あたりから、
どんどん足が上がらなくなり、
4分4秒あたりは、魂抜けかけましたね。。。


2つ目の動画をやる時、
両腕の曲げ伸ばしをやると、
足と背中の筋肉も鍛えることが出来て良いな
と思ったので、私的には2つ目の動画が
お腹に効くような気がしました。


とりあえず、これをトイレから帰ってくるたびに、
そして、テレビやPCやって
凝り固まった体をほぐす時、
どちらかをやり、9月20日の朝、
どこまでウエストが落ちているのか測ってみます。


それにしても、頑張ったら疲れて眠い😑


これを毎日続けたら確実に体力もつくな。


背中、お腹、浮き輪、体力と
4つ、同時に手に入ったら最高やんな♪


やるだけやってみよう!!!


YouTubeで、【浮き輪】と検索をすると、
すっごいたくさん動画がアップされるので、
1番は、自分が気に入った動画を
参考にやることですよね。


私はあまり気合入りすぎているものだと、
辛くてすぐにやめるので、
上記のみおさんがちょうど良い。


それにしても、やばい。
体力使いすぎて、眠いんですけどぉ😑チーン。。。


さて、今日(9月14日現在)ですが、
なんと、二の腕:21.7cm、太もも44cmになりました♪


今年の7月4日に測った時、
二の腕:20.5cm、太もも41.5cmで、
ただのやせっぽちだったのです。


とても嫌だったので、腕と足に筋肉を付けようと、
ちょこちょこ軽ーく腕立て伏せをしたり、
足のストレッチをしていたら、
少しづつ筋肉がついてきて、
力を入れると、ポコッと筋肉が出て、
硬くなるようになったのです(*^^)v


筋肉がついたので、二の腕1.2cm増、
太もも2.5cm増です。


こうやって数字で見ると、
ちゃんとやった感があって良いですね♪


腕、足ともに、あと、3cmづつは太くしたいです♪
足腰鍛えておかないと、
足悪くした時、車いすになってしまうし、
腕に筋肉がないと、買い物の度に
荷物が重くて泣いてますからね。


力がなくて持てないくせに、
カゴいっぱいに食材を詰め込む悪い癖を
直すことが出来ないので、こうなったら、
怪力ばあさんになるしかないっす😤!!!


さて、そろそろもち様観ましょうかね!!!

 

 

 

 

と思ったら、、、
文字の入力ミスって、本当に面白いですよね😂


上記動画のコメント欄を読んでいたら、
面白かった!職場のお昼休みに誰もいないから
 レンチンタイムにやります』とあったのね。


レンチタイム)って。。。🤣🤣🤣


だめや、何回読んでも笑える。


もしかして、帰国子女の方???
普段から『ランチ』を『ゥレェンチ』と発音する方?


発音良すぎて、文字表示の時も
ランチ』ではなく、
レンチ!』と書いてしまう方?


素敵っす(*^^)v


(素敵)とか言いながら、
めっちゃ爆笑してるんやけどねwww

 

だって、おもろいやん(笑)


しかもさ、
面白かった!
 職場のお昼休みに誰もいないから
 レンチンタイムにやります』って、
(いやいや、1番あなたがおもろいっすよ!)
だよねwww


いやぁ、めっちゃテンション上がった!
どこのどなたか存じませぬが、
楽しいひと時を下さり、ありがとうございます!


さっきまで疲れて眠かったけど、
おかげさまでがっつり目が覚めました(*^^)v


というわけで、今度こそモティ様観るぞ!!!!!


『は?(モティ様)ってなんやねん』

え?『もち様』を英語風に発音してみただけです。
『モティ様』って嫌っすか?

 

『うーん。。。
 まぁ、それでbollaが楽しいんやったら
 ぼくはそれでええで。
 好きに呼べばええよ』

あ。。。なんかすみません。


とりあえず、広い心で受け止めてくださり、
ありがとうございます。

 

もち様のこの顔、すっごいボス感ありますよね。


この顔を見ると、
やっぱり【太陽にほえろ】が頭に浮かぶ。


もち様のこの渋い表情、
窓についているブラインドを指で下ろしながら、
刑事が、目を細めて外を眺めている時にする表情に
見えるんだよね。


この顔に『モティ様』は似合わへんな。。。

 

『ん?刑事?
 ぼくが刑事やったら、
 クズ太郎を刑務所にぶち込んで 
 bollaのことを助けるんやけどな』

うん、本来警察は、
悪人を捕まえて、被害者を救う組織なんですがね。
あのくそ野郎ども、犯罪者と同じ思考なのでね。


そうそう。去年警察署で、
『クズ太郎は詐欺会社で働いている。
 悪い環境に感化されてる!』と言ったら、


『悪い環境にいるからと言って、
 悪い人になるとは限らないですよね!!!

  
 あなただって、その会社で働いていたんでしょ!』
と警察官が怒鳴ったんやけど、
犯罪者の相手をしているうちに、無意識で、
自分自身も悪に染まっていることに気がついているのか、
『あなた、犯罪者と同じことを言ってる!』等と
指摘されたことがあるのか?

 

図星を指されて怒ったのか?


2020年の7月に警察署に電話して話した時、
『あなたの話し方はクズ太郎と全く同じだ!
 クズ太郎も馬鹿すぎて話が通じなくて疲れるけど、
 あなたも全然話が通じない!』と言ったら、


『いやいや、そういうことではなくてですね』と
話し方が優しくなったんだよね(笑)


この熊男のような警察官。
一応、良心はあるようだし、
矛盾点を付くと黙るのね。


ところが、去年3月に警察署にいたもう一人の
20代くらいの若いジャンパーデカ。
こいつが、血気盛んで話が通じない。


クズ太郎と同じで、あほなことを抜かしているのに、
『まっ!そういうことなんで!!!!』と
鼻息荒く話すのね。

 

で、最近、三国志を観ていたので思ったけど、
石亭の戦いで罠にはまって死んだ
曹休っているやないですか。


この若いバカなジャンパーデカが
曹休にそっくりな気がしたのよね。
自分で自分の首を絞めるあほ。

 

ドラマを観ていると、
呉の太守だった周魴(しゅうほう)が
魏に投降したいと申し入れをするんやけど、
司馬懿は呉の罠だと見抜き、
『慎重に行こう!』と提案するんやけど、


曹休は自分の力と読みを過信して、
司馬懿仲達の話を聞かず、
司馬懿は弱虫だ!
 周魴は魏に投降すると言っている!』
と言ってきかず、周魴の言うがままに
石亭の奥へと入り込み、
呉の罠にはまって命を落とすんだよね。

 

あのバカ警察官も曹休と同じ。
自分は正しいと思って、鼻息荒く息巻いていたら、
私に言ってはいけないことをべらべら話してしまい、
結果、
『まぁ、クズ太郎さんから聞いていただけなので、
 これが事実かは、分からないです』とか、
『bollaさんが否定していたことが分かれば
 話は変わります』と言わざるを得なくなったんよね。


ばーか、バーカ🤪って話っす。


曹休とジャンーパーデカのことは、
反面教師にしましょうね!!!!

 

中国の歴史好きな人ならご存じの通り、
中国って戦の時、
離間の計や投降を装った策を使うよね。


日本もそうなんかな?
日本の武将も孫子の兵法を使うようなので、
日本も戦国時代、離間の計等使ってたんかな???


私は日本史、一つも知らんので、
なーんも知らん。

 

え????
(実はお前はチャイニーズやろ?)って。
うん、それでも良いくらい中国好きっす💖


本を読んでると『またか。。。』と思うけど、
現実はしっかり騙されるんよね。


実際、自分だったら。。。と思えば、
うん、騙されるやろうな。


万全の対策としては、もし罠だった時のことを考えて
伏兵を置いて、相手が攻撃してきたら、
倍の兵でがっつがつに
完膚なきまでに叩きのめすとか?


相手の指定した場所に行かず、
『お前らがここへ来いや!!!』と言い、
ぜー---ったいに、
陣を敷いた場所から一歩も動かないとか?


小説を読んでいるだけの時は、
布陣など、全く意識しなかったけど、
映像で観るようになってから、布陣の敷き方とか、
伏兵の置きかとか、すっごく気になり、
(これって、こうしたらどうなんやろう?)
と考えるのが楽しくなってしまった。


あ。。。もちろん、戦〇は反〇ですよ。
※え?なんで伏字なんだ?って???

だ、だだだだって!!!
Google様が戦〇については、
どんな意見も書いたら停止すんぞ!ごらっ!!!
と警告出しているのでね。


微々たる額とはいえ、
Adsence停止されたら嫌やん😭


言論の自由ってなんなんすかね?????


でも、考えてみると、
インターネットが発達したばっかりに、
わしらって、自ら言論の自由を奪ったよね。


もちろん、
乱暴な言葉や人を傷つけることは絶対あかんけど、
必要な会話すら出来ないようになったやん。


『これはあくまでも私の意見です』とか書かへんと、
『お前の意見だけが正しいと思うなよ!
くそ野郎!!!』とかなるやん。


ただの1つの意見やんな。


1億3千万人おるんやから、
1億3千万の意見があって当然やし、
ないとおかしいやろ。


どんなに愛し合っている人同士でも、
喧嘩するやろ?
さすがに男女だと殴り合いの喧嘩はせぇへんけど、
怒鳴り合いの喧嘩はするやろ???


我慢したり、譲歩したりするやろ。


そう考えたら、意見が食い違うなんて
当然のことなんやから、
いちいち目くじら立てんなや!と思うし、
そもそも、
『お前の意見だけが正しいと思うなよ!』って
どういう意味なんやろう?????


これを言う人って結局は、
(自分の意見が正しいと思っている。
 他人の意見を素直に聞くことが出来ない。
 許容範囲が狭い。
 結果、自分と異なる意見の人は叩き潰す)
とちゃいまっか???????


境界性パーソナリティー障害ですか???


(違った意見があるからこそ楽しいのです!!!)
と思えるように皆がなったらええのにな。。。
と思うんやけど、クズ太郎みたいな奴がいる以上
無理でしょうね。


ただ、1つ疑問と言うか不思議なのは、
顔を合わせて話す人たちは、
『ん?』と思う人が多いけど、
はてなブログって平和だよね。


たまーに、荒らしみたいな人がおるけど、
基本、皆、優しいしええ人やん。


はてなブログの世界が、ネットだけではなく、
日常でもそうなるとええのにな。


あらしー!あらしー!
Don't troll!!!


ありゃ!???
もち様を観ようと思ったら、
まー--たく関係ない話になり、
気がつけばもう3時😱


今日は早く寝ようと思っていたので、
もう寝るっす!!!


『え?ぼくは!?
 観ないんか!??????』

うん、ほんまにごめんなさい。
堪忍してください。


寝ながら観ます!!!!


もち様、皆様、おやすみなさい!!!!!

 

『うん、おやすみー-----😑』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。