異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら?気がついたら深夜2時😱』の巻。。。

 

現在、4/30の深夜2時です。
いやぁ、2023年4月も終わりますね。


そして、今日も時間の進みが異常に早く、
なにもせずに1日が終ります。


金曜日、警察署に行き話をし、
警察本部に一応電話したのですが、
ちょっと、(ん?)ってことがあってですね。


(失敗したかな)とか、
(これってどうなるんやろう)と
心配と不安があり、
色々考えてしまい、
他のことを考えることが出来なくなったのです。


そして、昨日、もち様を観ようと思いきや、
結局観ずに寝てしまいましたね。


というか、昨日は神田伯山を観て
癒されていました。


最近YouTubeを観て知ったのですが、
【はなつまみ】という番組があったんだと。


もう番組は終了しているのですが、
これ、観たかったな。


これが【はなつまみ】
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

やっぱり、神田白山、
かっこいい( *´艸`)💖と思ったら、


えっ!?なに!???
もち様の弟をもち様宅にお迎えしたそうですよ!

 

これ!!!!

www.youtube.com

 

『おぉ、bolla。大丈夫か?
昨日から元気ないけど、どないしたんや?』

警察署に行くことが出来たのは良かったのですが、
警察本部に電話して言われたことがね。。。


まぁ、それについてはまた別の日に。


それよりもち様!
弟君が来たんですか!???

 

『うん、いつでも話は聞くから、
話す気になったら話すんやで。


弟の件は知らん』

そうですか。。。

 

そして、もち様の弟君をお迎えした日の動画!
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com


まん丸のくりくりお目目が、
もち様そっくりの可愛い弟君です!

 

3つ目の動画!
こちら↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

 

もち様の弟のはなまる君は、
(折れ耳)というやつなんですかね?


耳が下に垂れてますね。


あと数日後には、弟君ともち様の初対面を
観ることが出来るのですかね♪


『なぁ、bolla。
そろそろ寝た方がええで。


せっかく早く寝るようになったのに、
また遅くなっとるで』

そうなんすよね。


昨日から心がざわざわして
落ち着かんのです。


警察本部に、連休明けにA警察署に電話しろと
言われたのですが、
就活して警察行ってって、
なんでわしがこんな苦労せなあかんねん!!!


さて、もう朝ですよぉ😭

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。