異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『何を書こうか忘れたぞ!!!』の巻。。。

 

今日、目が覚めた時、
(今日はこの話題をブログに書こう!)
と思ったことがあったのです。


起きてすぐにブログのネタを思いついたのは
今回が初めてだったのですが、
横になりながら、どんどん文章が頭に浮かび
(あぁ!!!早く書かないと忘れる😱)
と思っていたら、
まんまと、忘れました😅


何を書こうと思っていたんだったかね?
bollaおばあちゃん、忘れたぞえ。


というわけで、書きたいことが
珍しく思いつかないのでね。


それにしても、書きたいことが思いつかないって
ブログを始めて始めてですな。


本当に思いつかないので、
もう、もち様を観ますかね。


『ぼくを観るのは、暇つぶしだったんかい😡!』

違いますよ💦
暇つぶしやないです!!!


それに、考えてみたら、
人間の男性になったもち様が
夢にでてきたことがありましたしな。


寝ている時も、
ずっともち様のことを考えているくらい
私はもち様が大好きなんです!!!


『ふーん。。。』

なんか、わし、めっさ疑われているので、
もち様への愛が嘘偽りでないことを証明するために、
とっとともち様の動画を観ましょうね!!!


では、張り切って、
今日のもち様ー---!!!!!!

 

おぉ、今日も車中泊中のもち様なのですね。

www.youtube.com

 

暗い中、いつもと違う場所でも、
もち様がぐっすりお休みになられていて
良かったぁと安心したのですが、
わし、目が悪いので、
ちょっと、もち様が見えにくい😭😭😭

 

翌朝、運転席でおくつろぎのもち様。

私は閉所恐怖症なので、
車の中で一晩は辛いかにゃ。。。


外の景色に興味津々なもち様の顔が
子供みたいで可愛い( *´艸`)💖

 

もちろん、もち様が1番なのですが、
飼い主さんの手も素敵なんですよね💖

私は手が小さくて指が短いのと、
壊死したり、曲がったりで指が汚いので、
綺麗な手と指が羨ましいのです。


そして、男性って指が長いですからね。
見とれちゃう( *´艸`)💖


無遠慮に『じー---っ』と見ていると、
『あぁ!視姦🤬』と言われそうですが、
動画だと言われることがないから、
安心して無遠慮に見たいだけ見ることが出来るので
非常にありがたいですな。


男性の手の動画があったら良いのにね、と思い、
Youtubeで検索したら、あった(笑)

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

『おぉっ!!!』と思い観たのですが、
違う。わしが好きな指やない。


上記動画の男性の指が長いのはOKなんですが、
指が細すぎる。。。


女性で手が大きくて指が細長いのは好きなんやけど、
男性で指が細長いのは、わしは好みやないねん。


男性の手は大きくて
指が太くてごっついのが好きなのね。


指が細い男性って、神経質な気がするし、
※偏見だろうけど。
細い指なら女性も細いから女でええねん、
という話になるのでね。


この動画の男性、爪もとても綺麗なので、
女性的ではありますが、
こういう手が好きな方に、お勧めですな。
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

うん、やっぱり飼い主さんの手を見て
満足しよう!!!

 

 

 

『あ?bolla。。。
 イケメンイケメンって言ってたと思ったら、
 次は下僕か!???』

いやぁ。。。
飼い主さんの手は、
以前からずっと良いなぁと思ってたんです。


だって、もち様は手がね。
ぷにっとしていて可愛いのですが、
人間の男性の手とは違うやないですか。

 

『うーん。。。。。。。
 まぁ、下僕の手だけなら許すか』

ありがとうございます!!!
じゃあ、今後も飼い主さんの手を
じー---っくり観ますね( *´艸`)💖

 

『はぁ、、、敵が増えていく。。。』

敵じゃないですよ。


もち様の敵になる人はいないくらい、
私はもち様だけが大好きなので、
大丈夫です(*^^)v


『ふーん。。。
 まぁ、そういうことにしておこう。


 今日はもう寝た方がええんやないか?』

ですな。そうします。
では、おやすみなさい。

 

『うん、おやすみー』

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。