異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日はいったい何をしていたんだろう???』の巻。。。


今日は14時に起きて、
食事して漢字検定の勉強をして、
ドラマを観て。。。と
一時期まで順調だったのですが、
いつから狂ったんだろう???


気がついたら、もう深夜0時。


どうも、お風呂に入った後あたりから、
何をしていたのか分からないけれど、
時間だけ異常に経っていました。


今日も暑くてぼーっとする時間もあったしね。


さて、
今日は勉強に打ち込んだわけではないのですが、
すっごく疲れて眠いので、もう寝ましょう!!!

 

『おーい! ぼくのことを観ないで寝るんか???』

え? 観ますよ!
今、もち様を観ようと思っていたんですYO!!!

 

『それは嘘やろ。
 もう寝ようとしてたやん』

いや。。。。。。。


(もち様を横になってから観ようかな?)と
一瞬思ったのは事実ですがね🥲


『ほらな。ぼくが声をかけへんかったら、
 もう寝てたやろ???』

許してください。
今日は、本当に体がだるいのです。


あ。。。。。。。。。
こんなに疲れているのは、
トイレ掃除、冷蔵庫掃除、
カーペットのシミ取り、
頑張ったからかな???


(何もしてない)と思ったけど、
部屋の掃除、けっこう頑張ったよな。


今日、もち様は爪切りの日なんですね。
私も今日、爪切った!!!

 

 

『ぼく、爪切り嫌い』

うん、知ってます(笑)


爪切りの度に、毎回もち様と飼い主さん、
格闘してますからね。


私も通常の爪切りで切ると痛くて嫌いなので、
医療用の小さなはさみで切っているのです。


なので、痛みを感じさせないために、
猫用のはさみがあると良いですよね。

 

『そうなんやけど、
 猫の痛みなんか人間は分からんから、
 痛み軽減する爪切りなんざ、人間は作らんやろ。

 
 下僕はペンチみたいなので毎回切るから痛いんよ』

あぁ、あのペンチは痛そうですよね。
観ていて私も怖いです🥲


なので、もち様の不満は分かります。
人間用の爪切りも、
痛いと感じる人間には辛いですからね。

www.youtube.com

 

『そう! この爪切りが嫌いなんよ😱😱😱』

うん、でしょうね。


猫の爪は分厚いのですかね?
だとすると、ペンチしかないのですかね。

 

『あぁ。。。。この時間が憂鬱やねん。。。』

ん?
飼い主さんが着ているお洋服に、もち様が?????

 

『ん? なんのことか知らんけど、
 そんなことより、bolla! 
  下僕のことどうにかしてくれ!』

爪を伸ばしっぱなしにしておくと、爪が剥がれたり、
昨日みたいに、何かに絡まったりするので、
爪は切った方が良いですよ。

 

『くっそー--!!!
 分かったような口ききやがって!!!
 嫌なもんは、嫌なんじゃー------!!!!』

と言われてもね。。。

 

『あぁ、もう嫌。魂抜けちゃう』

(笑)
いやいやいや、爪切りぐらいでは
死なないから大丈夫ですよ(*^^)v

 


『はぁっ!? 十分死んでまうわ!!!!!!』

精神は死ぬかもしれませんが、
肉体は死なないので大丈夫ですよ♪

 

『もうほんまに嫌やねん』

うん、ちょっと魂抜けかけてますね🥲

 

 

 

 

『もうやめておくれやす~』

可愛く頼んでも無駄ですよ(笑)

 


『そうなんか? 
  せやったら、どないせぇっちゅうねん。。。』

黙って爪を切られる以外、方法はないっす。

 


『そんなぁぁぁぁ!!!!!
  もう、かんにんやでー----!!!!!!』

もち様! ファイティン!!!!!

 


『必殺!!! 
  死んだふり。。。。。。ちーん。。。』

www
目が開いているから無理です(笑)

 

『てめぇ! この野郎!!!!!!』

あっ!もち様!!!!
飼い主さんの手、噛んだらだめですよ!!!!!

 

ぐぬぬ。。。。。。くっそぉ。。。。。。。』

前に飼い主さんの指を噛んで怪我をさせて
後悔していたではないですか。

 

『そうなんやけど、なんか腹立つわ。。。』

気持ちは分かりますが、我慢です!!!

 


『我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
  我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。。。』

そうです、もち様!!!!
嫌なことを我慢なされて、ご立派ですぞ!!!!

 

『あぁ、、、、、、、
 まじで嫌やったわ。。。。。。。』

本気でへこんでいるところ申し訳ないのですが、
つちのこもち様が可愛い💖💖💖

 

『ほんまやで。慰めてくれよ』

うんうん♪ 
そばにいたら慰めてあげたいのですがね。。。

 


『ふん。爪切りをやめさせてくれへんし、
  慰めてもくれへんし、なんやねん』

もち様のお役に立てなくて、ごめんなさい。

 

『あ、嘘嘘。ちょっとすねてみただけや』

それなら良いのですが。。。

 

爪切り後、やけ食いするもち様が好き💖💖💖

いつもの可愛いもち様から一変、
野生を感じる~( *´艸`)💖💖💖


ほうほう、飼い主さんが着ていたTシャツは、
期間限定で発売になるのね。


そして、動くLINEスタンプ、良いですねぇ♪
私はこれほしい。

もち様が海老蔵をしっぽで
ぺちぺち叩いているのが可愛い💖


あとこれも欲しい♪

もち様が海老蔵のことを散歩させているみたいで
可愛い( *´艸`)💖


さて、もういい時間だ。
もう寝ましょうね。

 

『bolla、もう寝ような』

うん💖 おやすみなさい😘

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。