異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『巨大蜘蛛!一撃で仕留めたり!!!!!!!』の巻。。。

 

(私、虫の対策駆除係員できるんやないんか???)
と思ったのですがね。。。

 

『なんや? 
  なんや? bolla、なにがあったんや?』

おっ!もち様💖
聞きたいですか!? わたくしめの武勇伝!!!

 

『うん。なにがあったんか聞いてみたい。
 bolla!!!
 そのすごい武勇伝、言ったげて!!!』

Yes、Sir!!!!

 

では、僭越ながら、
わたくしめの武勇伝を語らせていただきマッスル!


調理中、私の横に真っ黒い何かが出現した!
何かと思ったら、
それは全長約10cmの巨大蜘蛛😱😱😱


近くにあったキッチンペーパを秒で2枚取り、
その3秒後に巨大蜘蛛確保したったで!!!!


わしの武勇伝!!! 巨大蜘蛛瞬殺!!!!

 

『ほんまかいな!??? 
 bolla!!!
  ぼくに負けず劣らず、すごいやん!!!!!!』

でしょ♪でしょ♪


私の唯一の取り柄、特技は、虫を殺せること♪

 

『下僕は虫を見るとキャーキャー言って、
 (もち!虫😭😭😭』って言うから、
 いつもぼくが虫退治するんや』

あ、それ知ってます(笑)
飼い主さんって体格良いのに、虫を見ると、
可愛い乙女みたいになりますよねwww


飼い主さんのあの筋肉、いつ使うんですかね???

 

『下僕の筋肉は、
  ぼくをずー--っとだっこする時に使うんや』

おぉ。。。しっかり使い時はあるのですね。


飼い主さんは
もち様のことを大切にして守っているし、
もち様も飼い主さんのことを癒して守っているし、
持ちつ持たれつの良い関係ですね💖


こういうカップル素敵です💖

 

『(カップル)???
 うーん。。。ぼくと下僕って男同士やで。
 せやったら、bollaとカップルの方がええ』

えっ!? ほんまどすか!????
それは嬉しすぎて寝れなくなりますな♪


というわけで、
こんな巨大蜘蛛、そうそう見ないので、
一瞬驚いたことは驚いたのですが、
殺虫剤に頼ることなく、やっつけてみました。


やっぱり、
キッチンで殺虫剤をばらまきたくないですからね。


男性の前では『きゃっ!虫こわーい😘』
とやらないとだめだな、
と思いつつ、
今後も自分で虫退治をしてしまいそうwww


と、、、ところで話は変わりまして、
中国歴史ドラマを観ていると、
(は?なにこの日本語)
と思う言葉が結構あるのですが、
今日観ていたら、
『全幅の信頼を寄せている』とあったのです。


(どういう意味だ???)と思い、
さっそく調べてみると、


全幅の信頼とは:非常に厚い信頼のこと。
 「全幅」は、ありったけの、最大のといった意味。
 「全幅の信頼を寄せる」などといった表現で使う。

 

ほっほぉ。。。。。。
文章として見る分には違和感を覚えないんやけど、
口頭で『あなたに全幅の信頼を寄せているからね』と
言われても、(ほへ???)となりそう。
私の場合ですけどね。


私ならストレートに
『あなたのことを心から信用してます』
と言ってもらえる方が、理解しやすいし
(あ、そうなんや)と素直に喜べるけど、
『全幅の信頼を寄せています』と言われても、
堅苦しすぎて
(はぁ。。。。それはどうも。。。。。。)と
変な気分になるな(;'∀')

 

 

 

 

さて、そろそろ大好きなもち様でも観ますかね♪

www.youtube.com

 

 

『ん? bolla、まだ寝なくてええんか???』

ん????
えっ!???? もう4時!????


やばいです💦
最近、早めに寝るようにしていたのですが、
録画している分がどんどんたまってしまい、
今日、出来たら6時間分は観たいなと思ったら、
こんな時間です(;'∀')


ここ数日ね、色々あったので、
録画したドラマを観る時間がなかったのですよ。

 

『今週、すごい白熱してたもんな。
 あんな興奮して怒り狂って、
 血圧大丈夫なんか???』

てへっ😅
ちょっとね、やらかしてましたね。


おかげさまで、順調に血圧がってます(;'∀')

 

『まぁ、怒りたくなる気持ちも分かるけど、
怒りがおさまらない時はぼくのこと呼んでな。


血圧上がってばっかりだと、
現担当医も困るやろ???』

ですね。
(病は気から)とも言うし、
精神状態を整えるのも患者の仕事。


腹が立った時は、
もち様のこと呼びますね💖💖💖

 

『警察とクズ太郎は、
ぼくが、がりっがりに引っかいて、
ぼっこぼこのフルボッコにしてやるから、
任せとき!!!』

うん、もち様、ありがとう!!!!


本当にできるんやったら、警察署とクズ太郎の家に、
猫1000匹放ってやりたし。

 

『あぁ。。。。。。。なんか蒸すな』

分かります。
気温の高さは我慢できても、
蒸しっとする感じが気持ち悪いですよね。


ぎゃー-------!!!!!
鼻血、ぶー之助事件!!!!!!

 

自らベットに行き、
枕を使って人間のように寝ているもち様が、
激かわ😍😍😍😍😍😍😍😍😍

や、、、やべぇ。。。
これはこれで興奮して血圧上がるわ(;'∀')


いやいやいや。。。
これはもう、
もち様の中に人間が入っているとしか思えない!!!
寝方が人間。猫じゃないっす!!!

 

『ん? なんや??? 
bollaもそろそろ寝ないとあかんやろ。
ほら、こっちにおいで』

いやーん🥰🥰🥰
もち様と一緒に寝れるなんて、
し・あ・わ・せ💖💖💖


というわけで、気がついたらもう明け方5時っす💦


ふざけるのはここまでにして、
もう寝る準備しよう!!!


今日も、
ばばあのおふざけにお付き合いいただきまして、
ありがとうございます(^^)/

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。