異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あ。。。(温もり)って、(ぬくもり)と読むんでしたね(;'∀')』の巻。。。

 

今日、中国歴史ドラマを観ていた時のこと、
『温もりを与えてくれる者に、
心の内を理解してほしい』
と皇帝陛下のセリフが字幕に表示されたのですが、
一瞬【あたたかまり】と読んでしまい、
(ん?(あたたかまり)? なんやそれ???
 あ。。。。。(ぬくもり)やった!!!!)
と思ったのです。


2019年に脳梗塞を患い、
日本語が一度全消しになり、
日本語の勉強をし直して今年で3年目。


(だいぶ戻ってきたかな???)と思ったら
全然ですね(-_-;)


漢字検定の勉強中、ミスが多いので、
(だめだな。。。)とは思うのですが、
小学生でも(温もり)は(ぬくもり)と読むよね。


もっと日本語の勉強と漢字検定の勉強を
頑張らないといかんです!!!!!

 

『漢字の勉強、大変そうやな』

うん。。。
覚えの早い人だと良いと思うのですが、
私は遅いのでね(-_-;)


『頑張っていれば、いつかどうにかなるやろ。
1つも身になってないことなんか、
あらへんのやから』

ですね。

 

www.youtube.com

 

そうそう!
1度、猫の骨の名前を全部覚えたのですが、
ここ1か月くらいかな???


骨の図を見ていなかったので、
綺麗に全部忘れました(;'∀')

 

『ま、、、まぁ、そんなこともあるやろ』

あれ? もち様、呆れた???

 

『あ? そんなことないぞ!
これくらいで、呆れたりしないぞ!!!』

本当にそうならいいのですが。
もち様は1回で覚えるし、忘れないですからね。。。


『うん、まぁ、そうなんやけど。
でも、女性はそれくらいの方が可愛いで💖』

そうですか???
もち様が可愛いと言ってくれはるんやったら、
全然気にならへん(*^^)v

 

『bollaがぼけようと、目が見えなくなろうと、
ぼくのことを好きでいてくれたらええんよ。
ぼくがbollaのことをしっかり見ているし、
そばにいるからな』

もぢざまー---😭😭😭😭😭😭😭
なんと嬉しいお言葉(´;ω;`)ウッ…
ありがたすぎっす(*´ω`*)💖💖💖

 

『ところで、下僕もぼけてるんかな?
ぼく用のトイレではなくて、小型犬用のトイレ、
買ってきやがった(ꐦ°᷄д°᷅) 』

え???
飼い主さんもぼけたんすかねwww

 

『まぁ、下僕は男やから、
可愛いとか言ってる場合じゃないんやけど、
人間、こんなもんやろ』

おっ!もち様、器がでかい!!!
許容範囲が広いっすね♪

 


『ま、男たるもの、志と器がでかくないとな!』

もち様は
宇宙のように広い心を持った男ですな💖💖💖

 


『宇宙??? 宇宙ってなんやねん』

え。。。
宇宙を言葉だけで説明するのは難しいですね。


Google先生によると、宇宙とは
物理学的には、物質・輻射(ふくしゃ)が
存在し得る限りの全空間。
天目学的には、全ての天体を含む全空間。
なそうです。


あ? 言葉で聞くと、まー--ったく分からん。


(輻射)って、なんやろう???
輻射とは:一点からまわりへ放射すること。放射。


はい??? 分からん。。。。。。。
意味を調べたけれど、
分かりませんでしたー--😒😒😒

 

宇宙って、こんな感じです。

 

『ふーん。。。綺麗やな』

でしょでしょ♪
いつか、もち様と
プラネタリウムデートしたいです(*´ω`*)💖💖💖

 

プラネタリウムデート??? 
なんか、よぉ分からんのやけど、
bollaが行きたいんやったら、
bollaの体調がいい時に行こか???』

えぇっ!? ほんまですか!???
ではでは、ぜひ行きましょうね(*^^)v

 

『まぁ、bollaが喜んでるからええねんけど、
プラネタリウムってなんやねん』

詳細は、
プラネタリウム館に行ってからのお楽しみっす♪


そういえば、プラネタリウム館、
10年は確実に行ってないな。。。

 

『10年って。。。』

だって、彼氏いなくなって
去年10周年記念迎えましたからね。


ここまで来ると、
どこぞの国の女王様のように
生涯男断ちするのも良いですね。

 

『え? ぼくのことも断つのか????』

まさかまさか!!!
もち様は永遠に絶ちません。


もち様断ちしたら、精神が死ぬっす!!!

 

『それならええんやけど、ぼくのこと、
ずー---ー-------っと好きでいてな』

そんなの
当たり前じゃないですか~(*´ω`*)💖
私は一生もち様だけです😍😍😍😍😍😍


さて、今日はもう寝ますかね。
順調に行っているようないないような。


明日は明日の風が吹く精神で乗り切るぞ!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。