異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(善良で謙虚な人間はなぶりものにされるのが落ちよ)、うん。。。そうなんだよね』と思ったこと。。。

 

現在BSで放送中の中国歴史ドラマ、
【秀麗伝~美しき賢后と帝の紡ぐ愛】。


これは、
漢の時代(紀元前206年頃)のお話なのですが、
戦だけではなく、権力闘争とか、
女の醜い嫉妬とか、色々あるドラマなのですがね。


このドラマの第46話のこと。


建武帝の側室の陰麗華が、皇后の嫉妬と、
皇后一族が陰家の権力をそぐために、刺客を放ち、
麗華と麗華の子供2人(息子と娘)、
そして、麗華の実家である陰家の人間
全てを殺そうとしたのです。


この件で、
麗華の母親と兄が殺されてしまうのですがね。


これまで、麗華と陰家の人たちは、
清廉潔白で、権力を欲することもなく、
皇帝陛下の外戚なのに、権力を欲することもなく、
謙虚につつましやかに生きていたのに、
皇后一家は、麗華に嫉妬心を持ち、
いつか陰家に乗っ取られるという恐怖心から、
強硬手段に及んでしまったのです。


この時、証拠不十分なため、
皇后一家を処罰することが出来なかったのです。


ただね、すー--っごく不思議なのが、
皇后が皇后に即位する前に、
皇后の父親が謀反を起こして、処刑されたのね。


父親が謀反を起こした後に、皇后になったんよ。


私には、一切意味が分からない。
理解が出来ない。


皇帝陛下に歯向かい、自分が皇帝だと言い出して、
謀反を起こした人の娘を皇后にするから、
こういうことになるわけやん。


強欲さって、おそらく親から受け継ぐと思うのね。


謀反を起こす奴の身内なんて、そんなもんやろ。。。


戦国時代なので、
兵を多く抱えている人を敵に回すわけにいかないなど
色々な理由で、
皇后にするしかなかったみたいなんやけど、
結果、建武帝が死ぬほど愛している麗華が
殺されそうになり、麗華の血縁者が殺され、
麗華から恨みを買ったら意味はないやろ。


皇帝は麗華を守るため、生き残った麗華の弟を
引き立てようとするんやけど、弟は断ったのです。


それを知った麗華が怒り狂い弟を呼びつけ、
善良で謙虚な人間は
  なぶり者にされるのが落ちよ!!!
とヒステリックにわめきたてるのです。


分かる。。。分かるわ。
麗華の気持ちが痛いくらい分かる。


私も(謙虚に向き合って対応していれば、
いつかブラック企業の人たちもクズ太郎も
それをすることが必要なことだと理解して、
反省して態度を改めてくれるだろう)
と思っていたけれど、奴らは根っからの搾取タイプ
(今で言うテイカータイプ)だったため、
(こいつは言えば何でも対応する)となめられたのね


私は過去もこういうクズに良いように使われて
むかつくことが多かった。


こういう奴らの対処法としては、
.何を言われても受け入れない。


.しつこい場合、聞こえるか聞こえないか程度の
すっごく小さい声で『しつけー--。。。』と
嫌な顔をして言う。


.言えない場合、思いっきりにらみつける。


.絶対に笑顔で対応しない。死んだ魚の目になり、
完全なる無表情になる。この表情で『はぁ。。。』と
小ばかにしたように言う。


上記をすると、相手は目の前から消えるし、
2度と話しかけてこなくなるはずです。


まぁ、『たぶん』です。確証はないです。
なぜならば、
私はまだ試していないからです(;'∀')


麗華が泣き叫んでいるのを観て、心が痛むし、
思い出してしまう。


あの時はどうすることもできなかったし、
私は(人に優しくすることを求める前に、
私がして見せれば分かってもらえる)
とあほなことを考えていたのです。


ほんまに馬鹿ですよね。
分からない奴には
何をしても分かってもらえないのに、
私はこんな死ぬほど馬鹿なことを考えていたのです。


ドラマに戻り『お前は頭がいかれたのか!?』的に、
麗華が怒り狂って弟を罵倒していたところ、
弟君が『おごれる者も久しからず』と言ったのです。


あら~、平家物語やん♪


そして、
『我々も足るを知るべきでは?
 さもなくば身を滅ぼします』
と弟君が続けるのです。


うーん。。。
弟君の言っていることも分かるんやけど、
麗華の言っていることも分かるし、
どっちを選んで行動、
発言するのが正解なんやろうか?


今の私にも必要だなと思った、
麗華の弟君が言っていた言葉。


『今は怒りを抑えてください。
 過家への恨みはすぐには晴らすことは出来ません。
 晴らしたければ(忍)の一字で耐えるのです
と弟君が言うと、


忍!???
 私だって辛抱してきたわ!!!!
とぶちぎれる姉の麗華。


すかさず、
『姉上だけが辛抱しているとお思いですか?
弟の私や陰家と陛下も耐えています。
なぜならば、過家は今も絶大な権勢を誇るからです。


(忍)は、危険と紙一重
もし理性を失えば周りの者も傷つく。

 
姉上、大業のため、どうか今一度ご忍耐を。。。』と
弟君が姉の麗華の前でひざまずきながら、
怒鳴ったり怒りを表すこともなく、
冷静に語るのですが、男性って、こういう時、
冷静に話しできる人がいるけど、
こういう人に憧れるし(男性ってすごいな)と思う。


だから、クズ太郎が
感情の赴くままに怒鳴り散らしていて、
(きっしょ。。。)と思ったし、
『俺に男を感じてるね』と言われ、
(は?お前、男じゃねぇし。妖怪だし)
と思っていた。


冷静さを失ったら終わりだよね。
私も2014年、ひたすら耐えたのは家族や一族、
そこに関係する人たちのためだった。


だから、今後訴訟を起こす時も、冷静でいないと、
多くの人を傷つけて
迷惑をかけることになるから(忍忍)ですよ。


やっぱり恨みを晴らすにしても、
冷静さを欠いたら終わりだよね。
ちょっと、今週ぶちぎれまくっていたので、
一度落ち着きましょう。


何をどう考えようと、
身元を明かす覚悟をしたのだから、
これまで不利に働いていたことを
有効に使うことが出来れば、
あんなゴキブリ、一撃でぶっ倒せるやろ。


それに『ストレスがかかると症状が悪化する』と
何度警察に話しても鼻で笑われて終わったけど、
わし、身体障碍者手帳を取得したやん。


これも武器になる。


使える物はすべて使って、
完膚なきまでに叩きのめしてやりましょう!!!


このまま戦い続けて、死ぬ時に、
戦闘能力呂布奉先になっていたら良いな♪


一騎当千
一人で多くの人間をフルボッコにできるだけの
話術を手に入れたら、最強やんな。


ちょっくら、裁判所で練習してきやっす!!!


そういえば、ふと思ったんやけど、
小学生の頃『いりません』を『いりま千円』と
言っている人がいたけど、
小学生もおやじギャグみたいなことを言うよねwww

 

 

 

さて、もち様に癒していただきましょうか♪

 

www.youtube.com

 

『今日もイライラしてたんか???』

いえいえ、今日は落ち着いていた方かな???
明後日病院なので、
落ち着かないと血圧上がっても大変だしね。

 

『bolla、そろそろ
  寝る準備した方がええんやないんか???』

ん? ありゃ、もう深夜0時半。


今日、ドラマをたくさん観ようと思っていたら、
こんな時間になってしまった😱


あっ!今気がついたんやけど、
今日って、LINEライブで
もち様の生配信やるって言ってた!!!


あぁ、、、最近あまりLINE見ていないので、
すっかり忘れてた。。。


もち様観たかった😭😭😭😭😭😭😭😭

 


『ほれ、ぼくだぞ!!!』

うん。。。。そうなんやんけど、
もち様の生配信が観たかった。。。

 

『まったく。。。
 bollaは、ほんまに
  ぼくのことが好きなんやな』

そうです。もち様が大好物なのです。
もう、好きで好きで仕方がないのです。


始めてもち様を観た時に一目ぼれしたけど、
まさか、
こんなにずっと好きになると思わへんかったな。


飽き性ではないけど、元々猫が嫌いやったから、
猫にこんなにどはまりにはまると思わんかった。

 

『ふーん、そうなんや。
 でも、そうだとすると、余計に嬉しいな♪


 猫が嫌いだったのに、僕のことを
   こんなに好きになってくれたんやったら、
 ほんまに嬉しい♪
 bolla、ありがとうな』

いえいえいえ、こちらこそですよ。
もち様に日々、癒していただいているので、
感謝してもしきれないっす💖💖💖


ベビーベットでくつろいでいる
というのは可愛いけど、
表情がとてもりりしいもち様( *´艸`)💖

えぇぇぇぇぇえぇぇぇ!?????
もち様ファンにすっごいお・し・ら・せ!!!


ダイソーとコラボし、もち様グッズを
ダイソーで売るそうな!!!!


嬉しいけど、個人的には、
セリアとか他の百均にしてほしかった。


ダイソーあるんやけど、ちょっと遠いのよね。
ダイソーのためだけに、
あそこに行こうと思わない🥲🥲🥲


前担当医の時やったら、
ダイソー余裕だったんやけどな。


もち様グッズに囲まれておくつろぎのもち様💖

こちらほぼ100円なんそうです。


ということは、100円ではない物もあるということか。
全部買っても、
3千円か4千円、5千円くらいですかね???


スマホケース欲しいけど、これをつけたら、
(あ!あの人、もち様ファンや!!!)
とバレバレですな。


えぇ。。。なんか、ちょっと恥ずかしいかも。


『えっ!?ぼくのことが恥ずかしいんか!???』

いや、もち様のことは恥ずかしくないのですが、
なんだろう。。。


言葉ではうまく表現できないのですが、
なぜか恥ずかしい。


でも、そういうことってありますよね???
きっと、おそらく、たぶん。


別に恥ずかしがることではないし、
『好き』と言うことは平気なんやけど、
なぜか、大大的に公表できないと言うか、
マイケルジョーダンが好きだからと言って、
マイケルジョーダンの顔が、ドドーンと表示された
スマホケースを使えるかと言うと、
これまた恥ずかしく感じるという。。。


マイケルジョーダンと
同じバスケシューズ履くのは恥ずかしくないけど、
スマホケースは恥ずかしい。。。


それに、たとえば、私は結婚しても
結婚指輪をつけることは出来ないかもしれません。


(私、結婚してるんで)と、
ドヤってると思われたくないし、
(男いるんでアピールしている)と思われて、
『いやいやいや、お前みたいなブス、
  興味ねぇからwww
  誰も取らないから安心しろよ(笑)』
とか思われたくない等、
色々考えてしまうので、結婚指輪しない。


ん? 
まぁ、結婚しないので、不要な悩みでした(笑)


なぬっ!??????
ダイソーがない)、
もしくは(ダイソーが遠い)という方に朗報!!!!


ネット販売もされるそうです!!!!!!


よしっ!わしはネットで買おう♪


『ごめんな。
 bollaが簡単に
   行くことが出来る場所で売らなくて』

いえいえ、大丈夫です。
ネットなら、
簡単にすぐ買えますから問題ないっす!!!


『それならええんやけど。。。』

動画の最後で、飼い主さんが
ウエットティッシュで床を拭いているのを
目で追っているもち様が、これまた可愛かった💖


さて、すっごい眠くなってきたので、寝ますかね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。