異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『結局、今日は行かなかったね』の巻。。。

 

今日は珍しく、外出する気満々やったんやけど、
なんと!身体が痛くて起きることが出来ず、
支払いをしに行くのを諦めました。


どうせ支払いをしに外出するんやったら、
スーパーに行って買い物したいと思ったのですが、
今日の身体の痛みだと、
コンビニまで行くのは問題ないけど、
スーパーまでは無理なので、諦めました。


昨日、卵を買ってくるの、忘れたのですよ。
最近、半熟卵にはまってましてね。


夜、半熟卵1個と、
適当に軽く食べるとそれで終わるので、
卵がないと非常に困るのです。


最近、卵の消費が激しいので、
明日外出出来たら、2パック買ってこようかな。


そして、今日、何をしていたのか不明やけど、
もう22時。


早く寝ないとだめなので、
もち様観て寝よう!!!


おっ!今日の冒頭のもち様は、
なんだか、太っているように見えますな(笑)

 

『ぼくは太ってないぞ!
伸縮自在なだけや!!!!』

 

良いな。。。
わしのお腹も小さくなってくれへんかな。

www.youtube.com

 

 

へぇ、もち様は、
キャップで遊ぶのにハマってるんやね。
猫って人間にとっては、
どうでもない物に興味惹かれるんやね。

 

 

階段でキャップをひたすらつんつんしているもち様が
可愛い💖

 

これも可愛いし💖

 

これも可愛い💖

 

エビに釣られているもち様💖

 

『こんにゃろー----!!!』と
エビに噛みつくもち様💖

そういえば、エビフライ食べたいな。。。


サザエさんの歌の『おさかなくわえたどら猫』の
リアル版みたいで可愛い💖

 

すわーてっと!!!
もち様観たし、身体の痛みもだいぶ良くなったので、
今日も早く寝て、
明日こそ支払いに行ってきましょう!!!