異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『数年ぶりに食べたカレーが美味しくてびっくり!!!』の巻。。。

 

(今日もダメかな。。。)と思いきや、
今日は行く気になったので、
予定通り特定疾患の更新手続きをしてきました!!!


そして、手続きの帰りにスーパーにより、
予定通りカレーの材料を買ってきて、
即、作りました♪


私は冷えたカレーが1番好きなので、
本当は
冷蔵庫に入れて冷やしてから食べたかったのですが、
冷蔵庫に入れるまでの熱を取っている間、
待ちきれなくて、つまみ食いしたのですよ。


そしたらね、うまい!!!!


(カレーで味付け失敗した)って
聞いたことがないけど、
カレーは、ルーが美味しいから、
まず失敗しないよね♪


最近、栄養不足のように感じたので、
にんじん、じゃがいも、玉ねぎの定番は
当然入れたんやけど、
他に、ブロッコリー、ナス、ピーマンを入れました。


シイタケなども入れようか迷ったけど、
(豚汁じゃあるまいし。。。)と思い、
きのこ類は諦めました。


本当は、豚汁の材料も買おうと思ったんやけど、
カレーの材料だけで十分すぎるくらい重くなり、
いくらリュックで背負えるとはいえ、
(これ以上は無理や)と思い、諦めました。


キノコ類は、
豚汁を作る時にたくさん食べましょう!!!


ところで、今日初めて、
もやしでナムルを作ってのです。
(鶏がらスープの素:大さじ1、
香味シャンタン:大さじ:1
お醤油:小さじ2(もしくは大さじ1)、
ごま油:大さじ2)
これだけで、
十分、付け合わせになるくらい美味しかった!!!


そして、今もビールを飲んでいるんやったら、
絶対につまみにしてた♪


もやしナムル、
ご飯のお供にしても美味しいと思います♪


ひじきも体にいいと言うし、
こういう副菜をたくさん食べて、
あまり白いご飯を食べないようにしよう!!!


今日、1kg200円で売っているパスタを
思わず2kg買ってしまったのですYO😱😱😱


いや。。。(パスタは当分断つ)と思っても、
パスタの残が1.5kgだったのと、
パスタの残が少ないと、なぜかハラハラするので、
精神的ストレスを抱えないために、買ってきました♪


ただし、パスタを食べるのは、
今月の目標減2cmが達成できたご褒美です!!!


もし、減らないのなら、パスタの断を続けます。


今日、太ももと二の腕を計ったら、
そこまでひどくはなかった。


太ももが41.5cm、
二の腕が20.5cmなので、
最近、
体重が38kgか39kgをうろうろするのは、
やっぱり、たぬきっ腹のせいでしょう。


20cm、お腹の脂肪を落としてしまえば、
体重も減ってくれるはず。


なんとも都合の良いことに、私は基本、
夏はお水しか飲まないのです。


飲み物から糖分を取ることがないのと、
基本、お菓子が嫌いなので、
最近ハマっているおせんべいを
食べるのをやめることが出来れば、
もっと早くお腹の脂肪が落ちるかな???


そういえば、今日初めて知ったのですが、
ずっと長いこと(もやしに栄養はない)と
思っていたら、実はもやしって、
すごい栄養のある食材だったそうな。


もやしに含まれる栄養素
1.カリウム
2.カルシウム
3.ビタミンB群
4.ビタミンC
5.食物繊維


もやしの栄養素の詳細
1.カリウム
(体内の余分な塩分・水分を体外に排出する。
そのため、高血圧のむくみの解消に役立つ。


2.カルシウム
骨や歯をつくるだけではなく、
血液の凝固や筋肉の収縮といった
体内機能を調節する役割も担っている。


3.ビタミンB群
体内でエネルギーを作り出すため、
不足すると疲れやすくなったり、集中力が低下する。
妊娠中の女性に欠かせないビタミンBの一種・
葉酸もたっぷり含まれている。


4.ビタミンC
皮膚の老化を防ぐ、
免疫力を高めて病気にかかりにくくする、
ストレスを和らげるなどの効果がある。


5.食物繊維
便秘の予防・改善、心筋梗塞や糖尿病などの
生活習慣病の予防に役立つ。


6.アスパラギン酸
疲労回復やスタミナ増強に効果的なアミノ酸の一種。
アスパラに含まれる成分として有名ですが、
もやしのアスパラギン酸含有量は
アスパラより多いことが知られている。


もやし、すごくない!?????
『もやしは栄養がない』って言った奴、誰や!???


30円程度で買えるもやしが、
こんなに栄養満点なんやったら、
今、食品類も値段上がっているから、もやし良いね♪


お財布に優しく、身体にも良い♪


私が欲しいと個人的に思う栄養が入っているので、
今後、もやしを積極的に食べるようにしよう♪

 

 

 

もち様でも観ますかね♪

 

『カレーってなんだ???』

 

 

人間界で人気の食べ物なんですよ♪
おそらく、犬猫は塩分高めとか
色々な理由で食べることが出来ないと思うのです。

 

『人間ばっかり、うまいもん食ってええな。
昨日はお寿司食べそこねたぞ』

まぁまぁまぁ、
私も夏はお寿司食べるのだめなんでね。

 


『でも、冬になったらええんやろ???』

 

えぇ、まぁ、、、
それを言われると心が痛いですが。。。

www.youtube.com

 

『ぐあぁぁぁあっぁあぁぁぁあぁぁぁあ!!!
猫なんて、因果な商売やな』

 

いえいえ、人間よりよいかもしれないですよ。
もち様の飼い主さんが飼い主なら、
私は猫になりたい。

www.youtube.com

 

トムとジェリーを観ている時のもち様の顔が
りりしい💖

大好きな飼い主さんが帰ってきたのに
気がつかないもち様。


そんなにトムジェリがお好きですか?


わし、トムが意地悪すぎて嫌いで、
これ観れない😒😒😒

 

 

飼い主さんが帰ってくると、
いつもなら狂喜乱舞するのに、
『なんやお前か。。。』と塩対応なもち様。

飼い主さんが
(もち様がリュックを爪とぎだと勘違いしている)
と言っていたけど、ただの嫉妬ではないかにゃ???

 

『ぼくの下僕を取りやがって!
いつもいつも、下僕と二人で外出しやがって!
下僕と一緒にいて良いのは、ぼくだけや!!!』と
怒りと嫉妬でリュックを
がりがりしている気がするのは私だけ???

 

子猫がいっぱいの可愛い動画💖

www.youtube.com

 

可愛いけど、お世話が大変そうだにゃ。。。

 

さて、明日は
医師の診断書発行料の支払いに行ってきますよ!
※起きて行く気になれたらね。

 

なんだかんだで、いざ警察本部に電話するとなると、
なぜか起きれないし電話しないので、
明日料金の支払いをして
今週の木曜日か金曜日に電話します!!!


先週から、結構手直ししたけど、
これ以上、足りてない部分はないはずやし、
あったとしても、
弁護士と話を詰めればいいだけなのと、
もう今日は5日でしょ。


さすがに、これ以上もたもたしていられない!!!


今月末までには、
弁護士一人決めたいと思っているんだから、
その前の段階で止まっていてはダメや!!!


というわけで、明日、料金支払いに行くので、
今日も早く寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。