異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんで17時なんだよ!!!!』の巻。。。

 

なんでなんでなんで?
どしてどしてどうして
私は起きることが出来ないの!???


(明日こそ、警察本部に電話するぞ!!!
 いざ、出陣じゃー----!!!!!)
と鼻息荒く、
昨夜は深夜1時に寝たのですがね。


起きたら17時。。。。。。。。。。。。。。
寝すぎじゃね???


よく(寝る子は育つ)と言いますが、
私、育たなかったね。
身長も最高で151cmにしかならへんかったし、
今は歳取って身長が縮んだのか、
148cmになったからね。


手も異常に小さいし、足も21.5cmしかないし。
育たなかったね。。。


(寝る子は育つ)は嘘だと、私が証明したぞぇ。


ところで起きた時に頭の中で鳴り響いたのは、
いつもの【トッカータとフーガニ短調

www.youtube.com

 

もうやだ。。。。。。。。


今日電話をして、今週の金曜日か来週の月曜日に
お買い物に行こうと思っていたのに、
行けそうにない。


昨日、Excelにまとめたものを、
論文発表の練習のごとく、
声を出して何度も練習したのに、
なんで起きれなかった? 私。。。


やっぱり私ね、やることがあると
現実逃避して寝る癖があるのね。
もう、病気だよね。


今日はもう6月30日ですよ。


あぁ、、、、、、、何してるんやろう。。。


落ち込んでいたら、YouTubeのお勧めで
以下の動画が出てきたのですが、
柴犬の初プールの動画!!!

www.youtube.com

 

気持ち良さそうですね♪


子供の頃、お庭にプールを用意して遊んだけど、
これ、今やりたい!!!


身体は冷えるけど、
灼熱の太陽が照りつける中だと危険だよね。


温度の低いシャワーを浴びるくらいが
ちょうどいいか。

 

 

 

今日は突然部屋の片づけがしたくなったので、
棚の整理をしていたのですが、驚くことに、
不要な資料を大切に取っておいてたのよね。


(なんだこれ???)と思い、
だいぶ捨てまくっていたら、棚がすっきりした!!!


(この調子で役所関係の書類も整理するぞ!!!)
と思ったんやけど、やめてしまった。


役所関連の資料は、どうしても何もできない。


そして、
毎月送られてくるクレカ会社からの明細のはがき。
これって、
いつまで取っておいた方が良いのですかね?


捨てた後に問題が発覚しても嫌やし、
だからと言って取っておくと、
どんどんたまっていくし。


クレカの明細の保存期間を今ネットで検索したら
以下が表示されました。


【クレジットカードの明細も通販と同じ理由で、
2年間保管するのがよいでしょう。
しかし分割払いやリボ払いを利用の方は金額や金利
支払い回数に誤りがないか確認するために5年ほど
保管するのがおすすめです】


えぇ!??? 5年保管!???


いやいやいや。。。
置く場所がないんすけど、どうすりゃええんや。


こうなったら、
段ボールに入れて押し入れに入れるしかないね。


いろいろめんどくせぇな。


では仕方がないので、
頑張って段ボールに詰めますか!!!


さて、気分転換にもち様でも観ますかね♪


可愛いな💖 もち様と一緒にだらだらしたい♪

 

www.youtube.com

 

もち様は体が柔らかいのぉ。

 

この顔が可愛い💖

 

やっぱり、もち様の頭部が可愛い💖

雷に驚いたもち様の顔が可愛すぎる💖
舌が出てます(笑)

 


『ほへ?????』

 

『こ、、、怖くないぞ! 
ぼくはお兄ちゃんになったんやから、
これくらい平気や!!!』

 

強がっているもち様も可愛いのぉ💖

 

きりっとした表情で、りりしいもち様💖

雷の音は、人間でも驚くし怖いですからね。


『ばりばりばり』とさけるような音がした後、
雷が落ちた時にする『どどーん! がらがらがら』
という音は、本当に怖いですからね。


それに(雷に打たれて死んだ人がいる)と聞くと、
怖いからね。


わはっ!!!
この横向きのもち様が
いかにも【猫】って感じで素敵💖
※伝えたいこと、意味が伝わると良いのですが。。。

 

雷が鳴りやみ、寝ているもち様♪

 

私もそろそろ寝ますかね!!!

 

明日こそ、警察に電話したいしね!!!