異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この曲、誰のなんてタイトルなんやろう???』。。。

 

イケメンパラダイスの韓国ドラマ【奇皇后】ですが、
ドラマの終わりに、30秒くらいかな?
男性が歌っている曲が流れるのですが、
その曲がすごく良いなと思い、
YouTubeで探したんやけど、ない!!!


な・ん・で???????


出演者の名前は表示されるんやけど、
劇中歌やエンディングの曲などについては、
一切記載がない。


この曲、スマホに落としたかったので、
すっごく残念(´;ω;`)ウッ…


男性が歌っているのですが、
いい塩梅にハスキーボイスで歌声も素敵やし、
曲も私好みなので本当に欲しかった。


さて、今日も暑くてぼーっとしてしまい、
勉強さぼってしまっていました。


さらに、ドラマの録画がたまっているので、
5時間分は観たいなと思ったのに、
1時間分しか観ていません。


さーて、今日はもち様観て、もう寝ますか!!!
子猫を観た後だと、もち様ってけっこうでかいな。

もち様、ご立派になられましたな。


飼い主さんのご自宅に来たばかりの頃は、
手のひらサイズの小さな小さな子猫やったのに、
今や立派になられて、感無量です。


ん??????
(感無量)って、
こういう時に使ってええんやったっけ?


感無量】とは、
深く身にしみて感じ、
しみじみとした気持ちになること。
「感慨」は深く心に感じて
しみじみとした思いにひたること。


「無量」ははかりしれないほどの意。 
略して「感無量」ともいう。


(もち様、大きくなったな。。。)と
しみじみ思う気持ちを
表現して(感無量)と言ったんやから、


うん、一応合ってるか。


漢字検定の勉強中のせいか、いちいち気になる。

 

www.youtube.com

 

 

ヒルな顔つきのもち様、かっこいいな💖

 

『なんだ? 
今から何かするんか???』

そうみたいですよ。
もち様の妹と弟にスマホの画面越しに
ご対面するみたいです。

 

『おぉ。。。少し前に見た妹と弟か? 
どれどれ。。。』

 

『んあ?????』

 

 

『ん?うーん。。。。。』

 


『おっ! 前に見たぼくの弟と妹!???』

そうです、そうです。
もち様の妹と弟ですよ♪

 


『おぉ。。。でかくなったな』

うん、少し前に見た時より大きくなっているけど、
もち様より、まだまだ小さいですよ。

 

『可愛いな💖』

でしょでしょ♪
もち様の小さい頃にそっくりで、
とても可愛いですよね💖

 

『うん、確かにぼくに似て、とっても可愛いな♪』

ね、妹ちゃんが、特にもち様の子猫時代に
そっくりなんですよ♪


妹と弟を観ているもち様の顔が、
これまた可愛い(*´ω`*)💖

 

 

 

『3匹とも、ほんまに可愛いな♪』

ね。目に入れても痛くないほどの可愛さですよね💖

 

妹と弟の鳴き声を聞いたもち様が、
探しているのかうろうろし始めました。

 

しかも、弟と妹の鳴き声を聞いて返事をしたのか、
もち様も鳴いた!!!

もち様、何かを感じ取ったのですかね???

 

『どこにおるんや???』

残念ながら、もち様のお家にはいないのですよ。

 

おっ!もち様がまた泣いた。

あ。。。間違えた💦
(もち様が鳴いた)やった。


全米が泣いた)みたいにしちまった(;'∀')


ところで、長期間にわたる個人的な疑問。
全米が泣いた)って、なんなんすかね???


これを聞くたびに、広告で読むたびに、
なぜか笑ってしまふ。


それにしても、もち様が猫動画を観て
鳴き声に反応して鳴くなんて、
初めてじゃないですか???


何か感じるものがあるのですかね???

 

『可愛いな💖』

弟の鳴き声に反応しているもち様も
愛おしいっす( *´艸`)

 


『我が妹、弟よ! ばんざーい!!!』

 

なぜか両手で顔を覆うもち様。

 

『いつか会いたいな。。。』

ほんとに。
もち様と妹と弟がご対面するの、
観ることが出来るのなら観たいな。。。


さて、もうそろそろ寝ますかね。


あ。。。考えてみたら、今日、日曜日やん。
火曜か水曜日に、
警察本部に電話しようと思っていたんやった!!!


もう1回、まとめた文章を読み直して、
手直ししようと思っていたのに、やってない!!!

 

明日こそやろう!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。