異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『だし汁作るの、また忘れたぞ!』の巻。。。

『すまし汁が飲みたい!』と思い、
お豆腐と鰹節、昆布を買ってきたのに、
今日も作るの忘れました😞


今日、カレーはしっかり作りました!


『普通、カレーにその材料は入れないやろ』
と思うような、
しめじ、マイタケ、小松菜、パプリカも入れて、
栄養満点カレーを作りました(*^^)v

 

カレーの味が濃いので、
多少味の濃い野菜を入れても、
ぜーんぶ、カレー味がいい塩梅に
全て消してしまうのですよね。

 

昨日、g13longkill様に
教えていただいたお料理と、
YouTube動画で見つけたピクルスを作り、
冷蔵庫に一晩入れて漬けたのですがね。


今日、カレーを食べる時一緒に食べたら、
すっごく美味しかったです🥰


g13longkill様、教えてくださり、
ありがとうございます!!!

 

昨日、作ったのがこちら!!!

2ケースあるのですが、
入れている野菜は全て一緒なうえ、
見た目がどちらも同じだったので、
1つだけ載せます。

 

今回は、黄色と赤のパプリカと、緑ピーマン、
きゅうり、玉ねぎの5種類入れました。

 

カレーと言えば、福神漬け!!!ということで、

福神漬けと昨日漬けたピクルスをカレーのお供に!

家にガラスの綺麗な器があったので、
ちょい拝借!!!


福神漬けが赤いのと、
床に敷いているものも赤いので、
ちょっと見づらいですがね😅


そして、盛り付けている時に気がついたのですが、
私、らっきょを買ってくるのを忘れた!!!


お店にいた時、
(らっきょも買おう!)と思ったのに、
冷蔵庫の中には、福神漬けが2つあり、
らっきょの姿が見当たらない。

 

もしかして、私、らっきょを取ったつもりが、
福神漬け2つ取ってしまったのか😱!???

 

ぼけてますね。。。

 

今回、パプリカ、緑ピーマン、玉ねぎ、きゅうりで
ピクルスを作ったのですが、彩が良いし、
美味しいし、簡単に作ることが出来たので、
今後もこれは作って食べようと思います。

そうそう!もやしも漬けたのですが、
ピクルスのもやしも美味しかったです♪

 

今回ピクルスを作る時、
以下の動画にお世話になりました。

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

さて、今日も色々していたら、
もう深夜0時半になってしまったので、
もち様を観て寝よう!!!

 


今日、もち様は何をしていらしたのでしょうね♪

 

www.youtube.com

 

ぎっくり腰のため、
ソファーに横になっている飼い主さんのことを
ソファーのひじ掛け部分から、
そーっとゆっくり顔を出して
見ているもち様が、とー--っても可愛い😍

 

『おーい、下僕~』と
飼い主さんにそーっと近寄るもち様が可愛い💖

 

『なぁ、bolla。
今日も下僕が遊んでくれへんのやけど、なんでや?』

仕方がないですよ。

ほら、昨日Google先生が言っていましたが、
ぎっくり腰が治るのは、
最低でも10日はかかるそうなので、
たった1日しか経ってないので、
まだ動けないですよ。

 

『そんなぁ。。。
じゃあ、今日も下僕に遊んでもらえないんか?
あぁ、寂しいな。。。』

ですよね。でも、仕方ないです。
無理して、悪化しても困りますからね。

 


あらら~♪
もち様が、飼い主さんのおしりの上で、
貴婦人のように
優雅にくつろいでいらっしゃいますね(笑)

 


『下僕のおしりの上って、気持ちええんよ♪』

うん、分かります。
男性っておしりが大きいので、
乗り心地が良いのですよね♪

 

昨日の動画を観た時も思ったのですが、
飼い主さん、なかなかいい感じに
おしりが大きいので、
座り心地良さそうですよね♪

 

飼い主さん、おしりがプリッとしていて、
なかなかいいおしりしてますな♪


あ。。。
エロおやじみたいなことを言ってしまった(笑)

 

少し前に『人間のおしりに興味ない』
と言っておいてなんですが、
プロ野球選手のおしりも
プリッとしていて、なかなか良いですよね♪

 

『そうやで。
下僕、なかなかいい感じのプリけつやで♪
温かいし、心地が良くて眠くなってくるんよ。。。』

ねーこはおしりで丸くなる~♪ですな(笑)

 

いい感じに飼い主さんの上に乗れて、
心地よさそうに見えますよ。

 

飼い主さんのおしりに手を乗せて、
くつろいでいるもち様が可愛い💖

 

 

 

『はぁ。。。
下僕、いつになったら起きるんや。。。』

あと、数日の辛抱ですぞ!

 

『はぁ。。。あと数日か。。。』

うん。。。

 

それにしても、飼い主さん、おしりでかいな。

それとも、もち様が小さいからでかく見えるんか?

 

飼い主さんのおしりに見とれていたら、
なんと!飼い主さん、もち様に向かって放屁!!!!


おならの音でぴくっと反応したもち様www

 


『なんやなんや!???
 今の音はなんや!?????』

www

おならですよ。
飼い主さん、
もち様がいるのに放屁してしまったようですよ(笑)

 


『まったく!なんなんだよ。
ぼくがいるのに、おならしやがって!』

少し前に、もち様が飼い主さんと私におならをした
仕返しではないですかにゃ???

 


『この前の仕返しやとー--!????
 あの時は、
 下僕が怒らないと言っておいて怒ったから、
 それで屁こいただけやのに! この野郎!!!!』

まぁまぁまぁ、そう怒らないでください。
臭くはないんですよね?
だったら、ノープログレムですよ😘

 

『そういう問題じゃねぇ!!!』

まぁ、おならかけられたら確かに嫌ですよね。

私もいくら好きな人でも、
顔に向かって放屁されたら嫌やしな。。。

 

一発ぺしっと、おしり叩いてやればいいですよ♪

 


『おならの仕返し、どうしたろうかな。。。』

もち様がお尻の上に手を乗せている仕草が、

アトラクションに乗って、
取っ手などにつかまっているように見える♪

 


『ん!??? なんや!?????』

もち様、そんなに驚いて、
どないしたんどすか!??????

 

あれれ????

この後、もち様、飼い主さんから逃げて
2階に逃走してしまいました。

 

気分がとんでもなく
悪くなってしまわれたのですかね????

 

戻ってきたと思ったら、
飼い主さんから離れたところに座ってますね。

飼い主さん曰く、おならを警戒しているそうな。

おなら警戒警報発令中ですな。

 


『下僕、遊んでくれないし、寝っぱなしやし、
 屁こくし、あいつ、なんやねん。。。。』

ですね😅
おなら警戒警報が解除されるのを待ちましょう!!!


遊ぶことが出来なくても、
飼い主さんの身体の上に乗れたら、
少しはましでしょうしね。

 

さて、最近、寝る時間がどんどん遅くなるので、
今日こそ早く寝よう!

 


『そうやで。bolla、最近寝るの遅いと言うか、
 朝過ぎるで!もう寝よう!!!』

そうします。もう寝ます。

おやすみなさい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。