異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『提出書類が多すぎて死ぬ😑』の巻。。。

 

おはようございます!


昨日はお祝いコメントを、ありがとうございます!
お祝いコメントを読んでいたら、
(あぁ、私、本当に就職決まったんだ)と
実感が湧きました。


(6月1日から仕事頑張るぞ!)と
気合を入れたのもつかの間。


会社から、
『仕事を始めるにあたり、
これらの書類を提出してね。


あと、これらが弊社のルールです』という書類が
メールで届いたのですがね。


量が多すぎて死ぬ😱!!!


そして、すっかり忘れていたけど、
就職すると、厚生年金に入るやないですか。


わしね、2009年、東京から実家に戻ってきた時、
国民年金手帳を紛失してしまったのです。


1度、再発行してもらおうと思ったんやけど、
手続きの仕方がよく分からなくて、断念したのね。


私ね、書類関係、すっごい苦手なんです。


PC周りに関しては、
マニュアル読んで対応するのは苦ではないけど、
公的な書類が無理。


役所に行って手続するとか、
本気で意味分からん。


そうそう!毎年、この時期になると、
特定疾患認定証の更新手続きを
しないといけないのですが、
必要書類が多いので、
(更新手続きにこれらの書類が必要です)
というのを、そのまま役所に持って行き、
『ここに書かれている書類を一式下さい』と言い、
担当者に全部お任せするのです。


『これらで良いですか?』と聞かれ、
『ん?すみません。私はよく分からないので、
聞かれても分からないのですが。。。
保健所に行って、(違う)と言われたら、
またここに来ます』と言って、
書類を発行してもらうのです。


そんなわけで、今日送付された書類は
本気で分からなくて、心が死んでます😑


さて、半分くらいは終わったので、
残りは明日やりましょうかね。


書類対応していたら、現在5月12日の
深夜1時半ですよ。


今日も勉強出来なかった😭


5月31日までに、復習したいのと、
今回お世話になる企業のシステムの勉強をしたいので
時間がいくらあっても足りない!


焦ったところで、半月じゃ無理やろうな。。。


さて、もち様に疲れを癒していただきましょうかね。
可愛い可愛いもち様は、
今日は何をしていたのでしょうかね♪

 

www.youtube.com

 

あら!?
もち様のお気に入りのベットで
弟君が寝てますね💦

こうして見ると、もち様の身体が
すごく大きく見える(笑)


もち様って、ほんまにすごいな。


普通、自分のお気に入りの場所を取られたら、
人間ですら怒るし、
小さな子であれば、相手を叩いたりするのに、


もち様は、弟君が寝ているのを見て、
そのまま、鳴くこともなく、
叩きもせず、そっと立ち去るのです。


お兄ちゃんが譲ってくれてるとも知らず、
優雅にくつろいでいる弟君(笑)

 

『bollaさん、どうかしたんですか?』

いいえ、どうもしない。。。というか、
もち様が何も言わないので、
私も何も言いませんよ♪


弟君はまだ小さいので、
このベットが大きく見えますな♪

 

もち様が飼い主さんになでなでされて、
眠ろうとしていたら、
弟君も飼い主さんの左腕に乗ってきましたね♪

あらあら、なんだか賑やかで良いですな♪


『もち兄たん、ここで寝るの?』、
『あ?はながぼくのベット取ってたやろ。
せやから、ぼくはここで寝ることにしたんやで』

弟君、一人になってしまって、
寂しくなっちゃったのかな?


弟君のドアップ!!!!

お目目が真ん丸で、可愛いですな🥰


飼い主さんの手が大きいのか、
弟君が小さいのか、
はたまた、どちらもなのか分かりませんが、
こうして見ると、弟君、すっごい小さいな。

そうそう、やっぱり男性の手って大きいよね。


私は基本一人なので、
自分の身体しか見ないので、
今週、知人と会い、
エスコートしてもらった時思ったけど、
男性の手って大きいから、
自分の手が、すっごく小さく感じた(笑)


私は150cmの人と比べても、手が小さので、
余計、小さいんだよね。


男性の手が好きな手フェチになったのは、
手が小さいコンプレックスのせいなんかな?


さて、2つ目の動画を観ましょうかね!

 

www.youtube.com

 

 

うわぁ♪ この何気ない光景が幸せな感じ💕

電池交換している飼い主さんのしていることを
もち様が見ているのにプラスして、
弟君が一人電池に夢中になっているのが
可愛くて癒される🥰


毎回思うけど、
弟君、ほんまに小さいな。

無理な話やけど、弟君が大きくならず、
このまま小さいままだと良いなと
ふと思ってしまった😅


二人で仲良く遊んでいる光景を観ているだけで、
癒されるぅ🥰

 

寝ている弟君を見守るもち様の顔が、
子供を見ているパパみたい♪

もち様も、こういう顔するんやな。
一人でいた時には見たことのない顔やな。


弟君の様子をうかがうもち様。

もち様の顔が、いつになく優しいですな🥰

 

誰に教わったわけでもないのに、
こんなに面倒を見ることが出来るのはすごいですな。


そして今後、弟君がどこかに行くことは
絶対にないので、
(あぁ、でも、数日後にはお別れなんだよね😭)
と思い、
(もち様、一人になったら寂しくなるだろうな)と
心配することがないから、安心して観れる🥰


『あ?なんや???』

いえいえ、すっかりお兄ちゃんになって、
素敵だなと思っていたのです。


(可愛いもち様はいずこへ?)と思うくらい、
頼りになる男性になりましたな🥰


『こんな小さい子がおったら、
しっかりするしかないやろ。


それに、下僕に猫のしつけは出来ひんからな。
ぼくがしっかり、はなの躾せなあかんやろ』

ふふふ、そうですね♪
やっぱり、わし、もち様が大好き😍!!!


並んで寝ているのが、可愛いな💖

 

同じ格好で寝てる♪

 

並んで仲良く食事をする二人♪

なんと表現していいのか分からんけど、
観ていて心地が良い♪


今日も良い物が観れました♪


さて、今日、全く勉強していないので、
今から1時間ほど勉強して寝ましょうかね!


明日、書類書いたり、
機密情報保持の同意書など
たくさん読まないといけないので、
考えただけで、心が重くなる😅


こういう書類系が得意な人が
ほんまに羨ましい。


同意書とかって、
『変なことは書いてないやろ』と思い、
これまでサインしてきたけど、
今回在宅ワークなので、
これまで見たことがない同意書があったんよ。


でね、
(もし何かあった場合、
問答無用で自宅に行き、
色々な物を押収しまっせ!)的なことが
書かれてたりするのよ。


(家に来られたら困る😱!)と思うけど、
自分がしっかりやっていても、
疑いをかけられた時点で、
家宅捜索されるってことやろ?


その他にも、(えぇ。。。なにそれ。。。)
ということが書かれてるんよ。


もちろん、違法なことではないですよ。
常識的なこととはいえ、
もし、何かトラブルが起きたら怖いなと
思うようなことばかり。


『色々あるみたいやけど、
考えても仕方ないやん。


とりあえず、常識的な行動を取っていれば
問題にならないんやから大丈夫やろ。


それより、勉強せなあかんのやろ?
そろそろ始めた方がええで』

ですね。
今から1時間ほど勉強しましょうね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。