異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ。。。またやっちゃった』の巻。。。

 

パナのレッツノートちゃん、

今日で3日目ですが、順調に動いております。

 

昨日、写真を撮る時、電源アダプターを取ったのですが、

その後付けるのを忘れていたら、

『お腹すいたぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 ぼく、力がなくなったから照明暗くするね』

と画面が薄暗くなりました。

 

(は?なんでやねん!!!)と思ったら、

完全に100%私のミス。

 

上記に書いた通り、

電源アダプターを付けるのを忘れていたのです。

 

で、充電を始めたら、

『うん、電気がうまいうまい!!!』と喜んだのでしょうね。

 

『うぃー---ん!!!』とまた

すごい音を発しだしましたよ(;'∀')

 

(まぁ、仕方ない。

 餓死させそうになったのは私だしね)と思ったら、

充電中、なにかあったのか、

突然、画面が真っ黒になったのです!!!

 

実はね、前のレッツノート

1度画面が真っ暗になり、

うんともすんとも言わなくなったことがあったのです。

 

その時も、

『はぁ!??どないなっとんねん!!!』と焦ったのですが、

この時は、3日くらいだったかな?電源アダプターを抜いて、

PCを完全に放電し、充電がゼロになったのを確認後、

再度、電源アダプターを入れたのです。

 

フル充電されたのを確認後、PCの電源を入れたら、

現在まで大人しく働いてくれています。

 

中古なんでね。

ちょっとの調子の悪さは仕方がないでしょう。

 

PCに限らず家電ってなんでもそうですが、

再起動すると直ります。

 

部屋に設置してあるエアコンも壊れた感じになった時、

電源コードをコンセントから外し、

半日放置後、コンセントに電源コードを差したら直りました。

※これをやる時は、自己責任でお願いします。

最悪壊れることもあるので。

故障の具合を見て(これならこれでいけるでしょ)と

勘に頼るしかないです。

 

PCは、本気の(再起動)はお勧めしないです。

一度しっかり電源を完全に落として、再度電源を入れる方が良いです。

 

なぜかというと、PCが正常に動かなくなった時って、

悪さをしている悪い子がいるのです。

 

その悪さをしている子を、完全に殺さないとだめなのです。

 

Linuxの場合『killコマンド』というのがあって、

本当に殺すのね(笑)

 

でも、Windowsの場合、killコマンドは有効ではないこともあるし、

killコマンドが有効だとしても、

その子に連動している子までkillしてしまい、

PCがお陀仏になることもあるので、

Windowsでkillコマンドを使うのはお勧めしないです。

 

普段はしずかちゃんのようなお利口さんが、

突然ジャイアンになることもあるので、

そのジャイアンをいったんノックダウンさせるためには、

完全にシャットダウンしたほうがいいです。

 

(再起動)というのは、いったん軽く失神させて、

『おーい!起きて仕事しろ』と失神した子を起こすので、

軽く失神した程度では、ジャイアンは消えないのです。

 

なにかをインストールした後、

再起動するように促されることもありますが、

私は完全シャットダウンから、しっかり起動をさせます。

 

ただ、まれに、自分で上記を選択できず、

強制再起動になることもあるので、

その時は、大人しく指示に従い強制再起動した方が良いです。

 

なぜならば、リレーションをしている状態を、

うっすらぼんやり残しながら再起動したい場合、

完全にシャットダウンしてしまうと、

そのリレーションが完全に切断され、インストールした

アプリやソフトが正常に起動しなくなるからです。

 

まぁ、この判断がなかなか難しいのですが、

もう勘に頼るしかないです。

 

(この時はこれでいけたな)みたいなね。

※ただ、やる時は完全に自己責任です。

 

話がそれましたが、昨夜、この子の調子がちょっと悪かったので、

今日、正常に起動するか不安だったのですが、

今のところ、しっかり働いてくれています。

 

どちらかというと、死亡していたのは私の方ですね。

 

私ね、病院に行く前々日って、

なぜか寝れないのです。

 

毎月火曜日が通院日なのですが、

月曜日は、出来たら遅くても13時に起きて、

色々やることをやって、22時に寝たいのです。

 

本当は日曜日の夜、遅くても深夜1時には寝たいんやけど、

なぜか、日曜日は毎回寝るのが明け方6時頃。

 

月曜日は起きるのが16時頃。

で、寝るのが23時から深夜0時。

 

昨日も深夜1時近くに、寝る前に少し勉強しようと思ったら、

寝たくないのか無駄に勉強に集中しだしてね、

気がついたら、明け方6時。

 

(えぇ!??? またやっちまった!!!!

 どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ)と思い、

眠剤を飲んだけど、眠ることができたのが朝8時。

 

脳が興奮状態で、全然寝れなかったのです。

 

今日、13時に起きたけど、食事を作っている間に、

すっごく気持ちが悪くなりめまいがしたたのと、

強烈な腹痛に見舞われ、ぴー---。。。。。。

 

(なんで?昨日、悪い物食べてないやん)と思ったけど、

仕方がない。

 

作るほど体に余裕がなくなり、

冷蔵庫にあったものをチンして食べたけど、

その後、起きていることができず寝ました。

 

で、起きたら17時半。

その後、食事作ってお風呂入ってなどしていたら、

もう21時半。

 

あぁ、、、、、、、、

なんでだろう???

 

今は別に現担当医のこと好きやから、

会いたくないとかはないんやけど、

病院が嫌いだから行きたくないんかな?

 

 

 

犬が賢すぎる!!!

 

以下の動画、

小さな子が犬のお散歩に行きたかったらしいんやけど、

すでに犬の散歩は終了していたそうな。

 

それで泣き出してしまった女の子。

 

それを見た犬が女の子のところに行き、

『お散歩に行く?』と誘い、

無事、ママ、女の子、わんこでお散歩してるの♪

 

www.youtube.com

 

おい!クズ太郎!見てるか!

 

これだよ!

(人のためになる)というのは!!!

 

その人本人が望んだことをすることを、

(人のためになることをする)と言うんや。

 

お前のはただの価値観の押し付け。

有難迷惑ではなく、ただの迷惑!

 

迷惑なんわな、お前や!!!!

 

『てめぇが思う良いこと、善を押し付けるな!』

と何度も言うたやろ!

 

犬ですら分かるんだぞ!

お前は犬以下!!!

 

というか、動物は言葉が分からない分、

心に敏感だよね。

 

人間より、この辺に関しては賢いのかもしれない。

 

人間は考える力がある分、

自分の考えを他人に押し付けたり、

思い込み勘違いで人に不快な思いをさせるからね。

 

クズ太郎って、境界性パーソナリティー障害やろ。

あいつ、人を尊重することができず、

自分だけが正しいと思って、

てめぇの考えを押し付けていたからな。

 

私はたとえ東大生の言うことでも、

自分が違うと思えば聞かないのに、

あんな低俗の言うこと、聞くわけないやろ。

本当にきもい。

 

さて、胸糞が悪くなってきたので、

可愛い赤ちゃんと柴犬のご対面の動画!!!

 

www.youtube.com

 

人間の赤ちゃんが積極的で、

柴犬がたじたじで逃げてるのが面白い。

 

柴犬良いな。

 

日本犬って、骨格がしっかりしているというか、

触った時、がっしりしていて触った感じがするから好き。

 

祖母の家にいた柴犬が、

初対面の時からすごいなついてくれて、

たくさん触らせてくれてね、可愛かったな💖

 

ん?なんだ???

ペイント機能が起動しないぞ????

 

(めんどくせぇなぁ。。。)と思い、

Microsoft store』というところで、

(3Dペイント)を無料ダウンロードしたら、

待ってくだせぇ!

 私、仕事しますから!捨てないでぇ!

と突然、ペイントが起動しやがった。

 

(まったく!初めから動けばええんよ!

 手間かけさせんなや!!!)と思ったけど、

これまでただの1度も『3Dペイント』を使ったことがないので、

明日以降、遊んでみようと思います。

 

ブログを読んでいて、顔が作れるあぷり?ソフト?を見て、

それも試してみたいと思ったので、

今週は、新しいソフトで遊んでみますか!

 

うんうん、もち様見ると落ち着くわ♪

 

www.youtube.com

 

新しく加わったイカのけりぐるみにタックルするもち様。

 

良いなぁ。

私もギュっとしてくだせぇ。

 

さて、もう22時ですよ。

 

明日の行く準備をして寝ますか。

 

予約票を確認したら、

やっぱり、採血時間9時半になっておった。

 

しかも、いつもより診察時間が早まっておった。

 

なんでやねん!!!

 

今年の2月?3月だっけ?

眼科に行った時、診察の予約時間が確か9時半だったのね。

 

(なぁんだ。bollaさん、9時半でも来れるじゃない!)

と現担当医が思った可能性高し君!!!

 

あれはさ、1回くらいなら我慢できるけど、

毎月となるとしんどい。

 

『bollaは朝弱いんや!

 採血の予約時間、10時半にせんかい!

 がぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

 

もち様、ありがとう。

でもね、現担当医は猫が嫌いだって言っていたから、

攻撃しなくていいよ。

 

ますますもち様のことを嫌いになるからさ。

 

『あ?ぼくのことが嫌い? 上等やんか。

 ぼくのことを嫌いな奴に用はない!』

 おっ!私と同じ性格(笑)

 

『bollaがぼくのことを好きでいてくれたら

 それでええんよ』

 

だねだね♪

 

さて、明日、もし起きることができたら

9時半に行ってみる?

 

ただね、電車は結構本数あるからどうにでもなるんやけど、

バスがないんよ。

 

他の路線はあほみたいにあるのに、

あの病院に行く路線だけなぜか本数がめっちゃ少ないの。

 

1回、タクシーに乗ったんやけど、

タクシー代、結構するんよ。

 

時間調べたけど、9時40分くらいまでには病院に行けるかな?

 

たださ、1つ謎があって、

8時台の電車、時刻表には書いてあるけど、

2月か3月に乗ろうと思ったら、その電車なかったんよ。

 

今回も似たようなことになると困る。

 

色々調べてたら、もう22時45分やんか!

もう寝ます!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。