異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も外出中めまい発生』の巻。。。

 

(ここで貧血起こすなよ)と思ったけど、

診察を待っている間、

(おえっ。。。気持ち悪い。

 なんか体が熱い。キモイ。。。。)と思い、

一番後ろの座るところに移動し、椅子に横になってずっと待っていたのね。

 

普通は『〇番の方、中待合室にお入りください』

と言われるんやけど、前めまいを起こした時も、

このアナウンスがなかったし、今回もなかった。

 

※それか具合悪すぎて

私が聞き逃していた可能性もありんす。

 

看護師が『〇番の方!』と呼んでいた。

 

(あれ?この番号。。。わしや。。。

 おえっ。。。。。 目が回る、歩けない)

と思い、起きて診察室に行こうとしたら、

看護師が歩いて診察室に向かう私を見て、

何も言わずに奥に行った。

 

変に声をかけられるよりましだからどうでもいいやと思ったけど、

診察室に入った瞬間、倒れこむように椅子に座った。

 

『調子どう?』とのんきに現担当医が聞いてきたけど、

(見て分からんかい! 死にそうなんですけどっ!?)

と軽くイラっとして、

『めまいがする。起きていられない』と言い、

その後、何を話したか覚えていない。

 

これまでに飲んだことのないめまいを止める薬を出すと

言ってくれたのは覚えている。

 

けど、それ以外は。。。

脳梗塞後遺症のめまいかな?』、

『あ。。。それ婦人科の先生も同じこと言ってた』、

『しーん。。。』だった。

 

そして、婦人科の女医が、

『脳神経内科を受診しろ』と言っているのを言うの忘れた。

 

というか、あえて言わなかった???

 

無愛想先生のところに行くの嫌だ。

 

『え?のこめまいが脳梗塞後遺症?

 これ、bollaさんの脳です。

 ここを攻撃受けたんです。

 めまいが起きるわけないんですね~』と言われて終わるんやろ。

 

(だ。。。。。だって。

 婦人科と腎臓の医者が言ったんだもん!)とも言えない。

 

現担当医だったら言えるけど、

脳神経の不愛想先生には言えない。

 

そんなわけで、帰り電車の中で、

おっさんのようにがっつり船こいで爆睡。

 

電車が揺れた瞬間、首が持っていかれて、

窓に『がんっ!』とぶつかり、

(。。。。。。。あ????)と思い目を開けたら、

車内にいた人が皆私を見ていた。

 

20代の頃なら(きゃっ!恥ずかしい(´;ω;`)ウゥゥ)

と思っただろうけど、

そこは、もうおっさん化してしまったんでね。

なーんにも感じず、何の言葉も思い浮かばなかった。

 

(おばさんは図々しくなる)と言うけど、

それを実感しています。

 

あれくらい、全然恥ずかしくねぇな(笑)

 

もし彼氏がいたら

『おい、人前で寝るな!』と注意される?

 

『あ?眠いんだから仕方ないやろ。

 恥ずかしいんやったら、離れて座っとき』

とか言いそうwww

 

小さい頃から犬猫などの動物と一緒に暮らせるのは、

人に優しくするとか思いやり、気遣いの心を自然と学ぶから良いよね。

 

www.youtube.com

 

動物は言葉が話せないし、気に食わなければ、

威嚇したり攻撃するから、気に食わないのが分かるからね。

 

あぁ、、、、

クズ太郎の家に、猫100匹放したい。

 

初めて会ったときは、たじたじだった柴犬が、

赤ちゃんと仲良くしておる。

 

www.youtube.com

 

すっげぇこわい。

 

子供と動物の動画観ていると、

すっごい笑顔になってるよねwww

 

動画観ているときの顔、絶対に誰にも見られたくない。

 

 

犬枕、気持ち良さそうでいいなぁ♪

 

同じ方向見て寝てる。

可愛いねぇ♪

 

『おーい。。。

 何か忘れていやしませんかぁ????』



ん? あっ! もち様、もしかして嫉妬した?

大丈夫ですよ♪

 

私が大好きなのは、もち様だけですから💖

 

『それならええけど、浮気したら、

 こうやって、こうやって、いてこましたるで!!!』

 

もち様にされるんやったら、全然ええなぁ💖

 

『本気やで!ぼくが怒ると怖いんやで!!!』

 

知ってる♪知ってる♪

でも、もち様が怒っても好き💖

 

『なんや???』

 

 

ん? なんか、まだ頭がぼーっとするんです。

もう病院に行きたくない。

 

死ぬまで病院に行かないといけないのかと思うと、

くそだるいっす。

 

『それはだめや!

 薬飲まなかったら、半月もたへんやんか?』

うん、うまくすれば、1週間から2週間で

ちーん。。。。でしょうね。

 

『うん。。。辛いのは分かるけど、

 ぼくはもっとbollaと話したいから、

 しっかり病院に行って、毎日薬飲むんやで。

 

 bollaとぼくの寿命、もしかして同じなんじゃないんか?』

 

 

あれ? 言われてみるとそうかも。

 

ただ、医者の言うことが正しければ、

私、あと40年以上生きまっせ。

 

『ま、その時はその時や!!!』

 

 

『今日は、bollaは病院に行って、テンション下がって

 苦しいみたいやから、ぼくも新しいことに挑戦するで!!!』

 

 

あれ? お掃除ロボットの上に段ボール乗せて、

そこにもち様が座ってる!!!!

 

わぁー----!

掃除ロボットに乗っているもち様!

いつか観たいと思っていたやつや!!!

 

www.youtube.com

 

『どうだ? お掃除ロボット似合ってるか?』

 

うん、ちょっと表情が緊張気味だけど、

似合ってます♪

 

驚いて飛び降りることもなく、

優雅にお掃除ロボットでドライブをしているもち様が可愛い💖

 

 

『bolla、これ、なかなかええで!』

 

 

うん、可愛いもち様を観ていたら、

癒されたな。

 

ただ、頭がぼーっとするのは変わりないので、

今日はもう寝よう。

 

オンライン診療にしてほしい。

別に、病院に行かなくてええやんな。

 

そうそう!

今日、あまりにも体調が悪くて、買い物いけなかったのです。

 

食材がほぼ底をついているので、

木曜日か金曜日に行かないと!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。