異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『一人で訳の分からん耐久レースを開催したぞ!!!』の巻。。。

 

Good morning ! Everyone !!!

Did you have a good sleep?

I didn't sleep last night.

 

寝ようと思ったら、結局眠れなくて、

現在朝10時ですが、起きてまーす!!!

 

そして、めっちゃ変なテンションでーす♪

 

どうせ寝れないんやったら、

このまま夜まで起きて、

21時あたりに寝て、翌朝6時か7時に起きて、

早寝早起きになるようにすればええか!!!と思い、

今日は、遅くても21時には寝て、

眠くて仕方がなくなれば、19時あたりに寝ようと思っています。

 

今のところ大丈夫やけど、

ただ、集中できなくなり、勉強放置中。

 

9時までは勉強していたんやけど、

ふと、我に返った後、

ひっさびさに、法廷で言い争っているバージョンで、

一人でぶつぶつ言っていました。

 

でも、これが結構良いことがあって、

『あっ!これ使えるわ!!!』とか、

『そうやねん!あの時こうやったわ!!!』等、

思い出したり、攻撃の方法を考えることが出来るので、

一人でぶつぶつ言うのも悪くはない。

 

ただ、法廷での攻撃の仕方を考えるのは

私ではなく弁護士なのでね。

 

さて、私の現在使用中のPCのストレージが、

すごいことになっております!!!

 

 

残容量279MB、ということで、

もう死んどるがな!!!!

と思うのですが、驚くほどスムーズに動いてくれています。

 

PCの購入は出来るだけ先延ばしにしたいな、

と思っていたんやけど、もう限界なので、

そろそろ、新しいPCを購入しようと思います。

 

このPC、なかなか使い心地が良かったので、

名残惜しいのですがね。

 

さて、今日は計算などしたくないので、

頭を使う勉強はやめて、

ひたすら暗記する系の勉強をしますかね。

 

しますかね)と言っても、

脳に情報が残らないのですがね。

 

なんで??????

 

神経内科の不愛想先生に聞いても、

『そんなわけがない』と言うておられたのですが、

そんなことがあるから困っとるんやろうが!!!!

と怒るわけにもいかず、母も診察室にいたため、

それ以上医師に詰め寄ることも出来ず、諦めた。

 

母は私達3人には暴力的なのに、

私が他人に無愛想だと、

『どうしてbollaは笑顔で対応できないの!???』と怒りやがる。

 

原辰徳!!!!

あ、間違えた!

腹立つ!!!!

 

ってか、原辰徳って、誰やったっけ???

 

私の周囲だけ?腹立つと、

はらたつのりーーー!!!!』と言っていたのは。

 

私が普通に人と会話をしていると、いちいち、

『bollaも笑うんだ!?』、『笑えるの!?』、

『人と会話できるのね!???』と小ばかにしたように言った挙句、

『bollaが人と会話していた』と家族に馬鹿にしたように言うんよ。

 

そりゃ、家族の前で人と話したくないし、

無愛想にもなる。

 

すっごい蛇のような目になってると思う。

 

グルグル巻きにして窒息死させて、

頭から丸呑みしてやりたい気分っす!!!

 

さて、だんだん眠気が強くなってきたけど、

だめだめ。

 

最低でも19時までは起きていないとだめなので、

ちょっくら今から勉強してきます!!!

 

現在11時。

19時まで、あと8時間。

 

耐えられるか!?途中で寝るか!?

乞うご期待!!!

 

現在13時。

 

朝7時から、一人わけわかめ耐久レースを始めて、

6時間が経ちました。

 

結構良い感じに眠いっす!!!

 

11時から、勉強していて、

一時、睡眠のことを忘れていたのですが、

スマホにこやつが表示されましてな。

 

 

こんなゲームあるけど、やらない?うっふーんっ💗』

と誘われたんどす。

 

iPhoneユーザならやったことがある人、

見たことがある人が多いと思うのですが、

私、子供の頃からこういう落ちるゲーム?

パズルゲーム、なんて言うんやろう?

 

テトリス系のゲームが大好物!!!

 

 

この画面見たら、やるしかないっしょ!!!

 

誘惑に負けて理性がきかず、

早速インストールして、やってしまった!!!

 

でも、ステージ3が表示され、

『わしは何をやっとるんじゃ!???』

と我に返りやめたんやけど、

気がついたら、異常に眠いことに気がついた。

 

目を覚ますために歯磨きしたけど、

やっぱり眠い。だるい。

 

横を見ればベットがあるのに寝てはいけない。

 

ベットがわしを呼んでいる。。。

でも、行ってはいけない。

 

この調子だと、19時まで持たなそう。

18時に寝るのでもええかな。

 

明日の朝、6時か7時に起きることが出来たらええな。

 

20代の頃と違い、オールは体にきついっすね。

けれど、朝方にするため、今寝るわけにはいかないのだ!!!

 

というわけで、最低でもあと5時間。

頑張って起きよう!!!

 

さて、また勉強に戻りマッスル!!!

 

『bolla、頑張れ!!!

 今日はぼくもお昼寝せずに一緒に起きるぞ!』

 

いやいや、もち様。

猫は寝ないと体力持たないらしいので寝てください。

 

私は妖怪なので、これしき、

なんのことはないから大丈夫っす!!!

 

『とか言って、すぐに倒れるから心配なんや。

 過信すると、また大変なことになるで』

 

がはっ。。。胸に突き刺さるお言葉。

 

ですね。過信はあかんです。

とはいえ、今日は仕方がない。

 

もう少し、頑張るの助!!!

 

現在18時5分です!!!

 

14時から16時まで、激しい睡魔に襲われ、

本当にしんどかったんやけど、

どうにか乗り切り、現在、あまり睡魔を感じません。

 

ダメなら19時に寝ようと思っていたんやけど、

頑張れるんやったら、21時まで起きていようかな。

 

いい塩梅に勉強ははかどりませんでした。

 

気がつくと、ぼーっとしてるのね。

(目が痛い!!!)と思い、はっと気がつくんやけど、

コンタクトが目の中で乾いていて、

眼球に張り付いて痛い。

 

(コンタクト外して眼鏡にしようかな?)

と考えた途端、また、ぼーっとする。

 

上記の繰り返し。

考えてぼーっとして、考えてぼーっとして。

 

勉強に集中できない自分に鞭打つために、

(最低でもこれは頭に叩き込んでおけ!

 さぼるな!日々努力じゃ!!!!)と

結構きついことを書いているサイトを数個読み、

気合いだけは入りました!!!

 

ところで(すうこ)を変換しようとすると、

なぜか『吸う子』としか出ないんやけど、なんでなん???

 

吸う子』さんって、おるんか???

 

現代のキラキラネーム、普通に怖いんですけど。。。

 

resemom.jp

 

なにこれ珍事件。

 

 

皇帝』と書いて、(シーザーorフランツ)と読む。

もう外人やんな。

 

黄熊』と書いて(ぷぅ)と読む。

おならやんか。

 

華琉甘』と書いて(かるあ)と読む。

お酒の名前っすか???

 

11位以下の名前も、昭和のばばあの私には

ツッコミたい気分になる名前ばかりやねんけど、

どんな気持ちでつけるんだろう???

 

キラキラネームが流行ったばかりの頃、

『いつまでも子供ではない。

 おじさん、おばさん、老人になった時、

 それに見合う名前をつけましょう。

 子供はおもちゃ、遊び道具ではありません』

とテレビで言っていた人がおったけど、

こういう意見はガン無視なのね。

 

はげたデブの死んだ魚の目のおっさんになっても、

シーザーさん』とか『フランツさん』とか呼ぶんか???

 

見た目、がっつりジャパニーズの

ハゲ散らかしたでぶのおっさんを

シーザーさん』とか『フランツさん』って呼ぶの???

 

シーザーって、ガイウス・ユリウス・カエサルから

取ったんかな???

 

シーザーもはげってたっぽいから、ええんかな???

 

どうやら、はげだったらしいシーザーさん。

 

頭部がお寂しいシーザー先生。

 

かの国の暴君

はげプーチンに似ているように見えるシーザーさん。

 

 

これなら、

『本物のシーザーもはげてたんやから、

 俺がはげてもおかくないやろがい!!!!』

と逆切れできますな。

 

 

 

ぎゃっ!!!

驚きのニュース!!!

※私個人的にね。

 

(今、こういう名前が流行っとるんか。。)と思い、

色々な記事を訪ねまわっていたのね。

 

そしたらよ!!!

私の名前、

(優雅、優美な名前人気ランキング)に入ってたwww

 

『女の子には、可愛らしさと同じくらい、

 上品で美しく育ってほしいという願いがありますよね?

 気品のあるイメージの名前一覧です』だとよ!!!

 

嘘みたいなほんまの話!!!

 

子供の頃から(だっせー名前つけやがって!!!

と父に怒りしかなかったけど、

へぇ。。。この名前が(優雅、優美)ねぇ。。。

 

へぇ、ほっほー。。。

そんなに悪くないやんか。なぁ、てへっ(〃∇〃)テレテレ♪

 

父よ。

『この名前嫌だーーーーー!!!』と言うてごめんなさい。

 

良い名前を付けてくれてありがとうございます!!!

今日は良い夢が見れそうや!!!

 

www

自分のあまりの調子の良さに笑いが出る(笑)

 

ただ『気品』、『上品』ってなんすかね???

『それ美味しいの?』と聞きたくなるくらい、

ほど遠い性格してますけど、なにか???

と鼻ほじりながら言いたい気分どす。

 

『気品』、『上品』は、

おかげさまでイチミクロンたりともねぇな。

 

ねぇな』と言っている時点で終わってるwww

 

北川景子ちゃんみたいな、美人で凛としていて、

品のある、素敵な女性になりたかったのぉ。。。

 

どこで何を間違えたんやろう???

 

今となってはただの不細工なばばあやけど、

子供の頃は、それなりに可愛かったんやったんやで、わしも。

 

自分で胸張って堂々と言えるくらい可愛かったんやで。

 

え?『しつこい』って???

 

たまには、自画自賛させてくだせぇ。

減るもんじゃないし、たまにはええやん。

 

ほんまに北川景子ちゃん、綺麗だよね。

(ゼクシィ)だっけ?

婚活?結婚用の雑誌。

 

あれの表紙みたい♪

 

正直、『ウィッシュ』とか、

意味分からんアルファベット3文字で話すDAIGO。

あまり好きじゃなくて、結婚の報道を観た時、

死ぬほどショックやった。

 

北川景子ほどのええ女やったら、

 もっとええ男選べや!!!)と思ったけど、

DAIGOがべた惚れのように見えたし、

北川景子ちゃんをすっごく大切にしているのが

テレビを観ていて伝わってきて、

(結婚後も恋人時代と変わらない対応してくれる男性)

という点では、DAIGO正解!!!と思ってしまった。

 

そして、DAIGOは元総理の孫?

何だっけ?

血縁者なんだよね?

竹下登元総理だっけ?

あの、可愛いおじいちゃん。

消費税を日本に導入した悪内閣の親玉だっけ???

 

初めは3%だった消費税が今や。。。。。

っと!消費税の話がしたいんとちゃいます!!!

 

こういう家の人間は、幼い頃から守秘義務を課せられ、

しっかりしつけをされるので、家の中で見聞きしたことを

ぜーーーったいに他言しないんよ。

 

え?(お前、ここで言うてるやろう)って?

うん。。。匿名やからね。

 

それに、具体的に名前出してへんし。

 

まぁ、DAIGOやったら、

北川景子は、こんな下着履いてます!』とか言わへんしな。

 

リベンジポルノとかも考えられないし、

良い選択やね。

 

ただ、会話する度に『I・A・Tだよ💗』と言われ、

『え?今なんて言ったの?』と聞くのめんどいし、

会話が止まるのが嫌なので、DAI語は不要やし、

『ウィッシュ』もちょっとキモイので、やめてほしいけど、

DAIGOみたいな男性、良いな。

 

DAIGOは、性格は良いと思う。

 

って、私は人間評論家なんか?

 

いやいや、違う!!!

私の理想の男性を追い求めて早○十年。

 

なかなかね、理想と現実は違うので色々難しいのよ。

 

まず、私の潔癖症や神経質なところ、

細かいところが気になるところなど、直さないとダメやろうな。

 

男性は、私には信じられなくらい、

これくらい、どうってことないよね精神』の人が多くて、

えぇ!???こいつもかい!!!

となるので、毎回へこむ。

 

交際前に食事や遊びに行った時、

『私はこういう男性嫌です!』、

『こういうことをされるとキレます!』等々、

bolla取扱説明書』を言って聞かせるのね。

 

『俺、全然そういうの平気!

 元カレが、ちょっと頭の弱い人だったんじゃない?』

と言っておいて、交際後、

そのおつむが弱いらしい元カレと同じことをする彼氏。

 

(あほなの?あほなんか???)と思うけど、

おそらく男性って、

『交際したい!交際してしまえばこっちのもんや!』

と思い込み、信じて疑わないんやろうな。

 

あほか!

交際、結婚しても、

『別れる』、『離婚する』という手があるんやで♪

 

ほんまあほ。

 

『何を言うとるんや。

 男ってのは、いくつになっても甘えん坊。

 脳タリンなんやで。

 それがまた、可愛いやないか。

 

 それを可愛いと思って愛してやらないとダメなんやで』

 

え?そうなんすか?

私は頼りになり甘えられる男性がええんやけどな。

 

『男は外で戦って常にストレスにさらされて疲れてるんから、

 家にいる時は女性に甘えたいんや。

 

 甘えさせてやればええやろ』

 

 

そうなんですかね?

うーん。。。

『私はあんたのママじゃない!』といつもキレてしまうんやけど、

どうしたらええんどすか?

 

『男が甘えてるのを見ることが出来るのは、bollaだけなんやから、

 信用してくれてる、自分だけしか見れない特別な表情だ、

 と思えば、愛おしくなるやろ?』

 

 

え。。。。。。。。。。。。

もち様、恋愛評論家なんですか?

 

すっげぇことを、しらっと言っているけど、

おっしゃる通り過ぎて、返す言葉もございません。

完敗っす。

 

『下僕が良い例や。

 下僕は、ぼくの遊び相手したり、

 大切にして可愛がってるふりをして、

 実は、下僕がぼくに甘えてるんやで。

 

 その証拠に、下僕が寝る時、

 ぼくがベットに行かないと、ぼくのこと探すやろ???』

 

 

た。。。。。確かに!!!

もち様を探しに行って『もちー』って呼ぶよねwww

 

『せやろ???

 男なんて、誰よりも一番自分が甘えたいんや。

 

(亭主関白)とか言っておいて、

 あれは、ただのガキ大将や。

 

 でも、悲しいかな。

 あれをやってないと、男は頑張って働き続けられないんや。

 

 男のために一肌脱いで、

 (あなたがいないとだめなの)と甘えつつ、

 肝っ玉母さんもやらなあかんで。

 

 ほら、こうやってぼくみたいに甘えたふりして、

 下僕がぼくに甘えやすくしてあげてるように、

 bollaも男に甘えたふりして、男を甘えさせてやるんよ』

 

 

えぇ。。。そんな高度なテクニック、使えない。

 

『大丈夫や。何事も慣れが大切や!!!

 bollaなら出来る!!!』

 

うーん。出来る気が一切しない。

それが出来たら、とっくに結婚して、

幸せな毛婚生活送ってたやろうな。

 

あ。。。『毛婚』ではなくて、

結婚』ね(;'∀')

 

結婚』を『毛婚』とタイプミスしている時点で、

わし、終わっとるがな!!!

 

自分自身のはげが気になりすぎて、

どうやら、髪の毛と結びつきたいようですね。

 

さーて、気がつけば19時半ですよ。

 

『(ねぇ、ダーリン💗)って甘えるの、

 今日から練習するんやで』


え。。。なんですか?

その屈辱的なトレーニングは。

 

いくら部屋に一人でも、

愛しのもち様に言われたことでも、やりたくないっす!!!

 

『冗談やがな。本気にして怒ったんか?』

冗談でしたか。それは良かったです。

 

マイケル・ジョーダン

 

ん?誰だ?マイケル・ジョーダンって。。。

 

自分でもよく分らんダジャレが出てきたので、

寝ますかね。

 

脳がお疲れなんすよ。

 

『今日は一日お疲れ様やったな。

 ゆっくり休んで、脳と体の疲れ取るんやで』


ありがとうございます。

 

さて。一人で開催した耐久レース。

どうにか無事に終了出来ました。

 

もう20時。もう寝ます!!!

明日、いったい何時に起きるかな?????

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。