異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『歳とって徹夜はするもんじゃない』の巻。。。

 

昼型に戻すためにした徹夜ですが、

失敗したかな?

 

今日、7時くらいに目が覚めたけど、

(もう少し寝たいかな?)と思い、

それを繰り返し、気がつけば11時半。

 

寝たのが21時あたりだったので、

(これは寝過ぎや!!!)と思い、

起きて食事を作っていたら、激しいめまいに襲われた。

 

昨日、起きている間、一切食事をしていない、

ほとんど水分も取っていない、

飲まず食わずの状態やったので、

それでめまいがしたんかな?と思ったけど、

食後も気持ちが悪い。

 

で、耐えきれず寝てしまったのです。

 

起きたら20時。

 

起きた瞬間、

(えぇーーーー!???????)と悲鳴をあげ、

色々考えてしまったけど、

やっぱり、調子が悪いので、今日も早く寝れそう♪

 

そして、昼寝というかをしている時、

変な夢を見たけど、東京の最後住んでいたマンションが

夢に出てきた。

 

そうそう!あとね、もち様も出てきた!!!

 

もち様の住んでいる場所が、

なぜか川岸なのね。

 

川の水が増えると、川に近い部分の部屋が

水没していたのです。

 

飼い主さんが外出中に川が増水して、

もち様が流されるの。

 

『あぁっ!もち様!!!!』と思い、

流されていったもち様を助けようと、

私はもち様の後を追うんやけど、

もち様が、いかだか何かに飛び移っていたのです。

 

その木の箱みたいなものに、

怯えたもち様が丸まっていて、

そのもち様の上に、ブルドックだったかな?

中型犬が2匹いたのです。

 

(もち様が犬に見つかったらまずい!!!)と思い、

もち様を救出するために、いかだに近寄ったら、

犬が威嚇をしてきた。

 

(もち様を助けるためやったら、

 噛みつかれても何されてもどうでもええわい!!!)

と思い、そこに近寄るんだけど、

愛しのもち様は、

(お前誰や???)状態で、全然こっちに来てくれない。

 

(どうしよう。。。)と思っていたら、

また場面が変わって、

ジブリ映画的な感じの夢に変わった。

 

東京のマンションともち様と、

ジブリ映画を3つ交互に見ていたせいか、

夢の中の私が疲れてきて、息が吸えなくなってきた。

 

『ぐ。。。。ぐるじい。。。酸素。。。』と思っていたら、

半分、意識が戻ったんやけど、

現実の自分も呼吸困難に陥っていて、

『ぐ。。。。ぐるじい。。。。がっ。。。』となっていた。

 

夢に戻っても息ができなくて苦しいし、

現実に戻っても息ができないし、

(え。。。どないしたらええんや。。。)と思い、

どれくらい時間が経ったかな?

 

しっかり意識が戻り、

枕を高くしたら、普通に呼吸できるようになったので、

今も無事に生きてるけど、

あれは、2018年12月と同じ状態になりそうだったのか、

たんなる、寝相が悪かったのか。

 

寝相が悪かったのは間違いがない。

 

珍しくお布団ぐちゃぐちゃやったからね。

 

普段、本当に動かないみたいで、

お布団が乱れることがない。

 

今日は、すごかった。

寝てる間、なにやってたんだろう???

 

もち様を助けるために動いていた時に、

現実の自分も動いていたんやろうか?

 

今日、夢に出てきたもち様は猫の姿やったけど、

可愛かった💗

 

 

 

さて、現実のもち様は何をしていたのかにゃ???

 

ぎゃーーーー!!!

今日の動画、冒頭からすっごい破壊力!!!

 

みゃうん』ともち様がお鳴きになっていらっしゃる。

 

ぐふっ(>᎑<`๑)

わしの心がメルトダウン

 

これはあかんやつや。

可愛すぎて腰が抜ける。

www.youtube.com

 

わはっ!!!

このもち様も可愛い💗

 

 

これも可愛い💗

 

頭なでなでしたひ💗

 

そろったおみ足が可愛いどすな💗

 

歯ブラシに夢中のもち様。

すごく小さく見える。子猫みたいで可愛い💗

 

おっ!もち様!!!お上手です!!!

そうです!歯ブラシはそうやってお口に入れて、

歯をごしごし磨くのですよ♪

※実際はごしごし磨いてはダメです。

軽ーくブラッシングをするのです。

 

おでこをなでなでされている時に、

強制的に変顔になるもち様がおもしろくて好き💗

 

 

へぇ、猫って歯ブラシでなでられるの好きなんだ。

 

さて、昨日と今日、

勉強せずにさぼってしまったので、

寝るまで、ちょっと頑張りますか!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。