異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『規則正しい生活って大切だよね』と思ったこと。。。

 

寝る時間がおかしくなってしまったため、

今日、起きたら、19時57分!!!

 

現在、明け方5時なんですが、

夜勤の人じゃあるまいし、

うまくすれば6月から働くことが出来るので、

そろそろ、9時始業開始の時の感覚にならないとだめですね。

 

と、思いつつ、私は子供の頃から夜型で、

昼間、というか、授業中、眠くて眠くて仕方がなくてね。

 

4番、5番の夜泣きがひどかった時、

継母にたたき起こされて寝かせつけていた時も、

毎晩、睡眠不足だったけど、

それ以外も、日中眠かったので、体質でしょう。

 

ナルコレプシー』といわれる病気と言うの?

俗に『居眠り病』と言われるものがあるのですが、

私、これの症状の軽いやつかな?と勝手に思っています。

※病院で診断を受けたことはただの1度もないです。

 

ナルコレプシーは、日中に耐えられないほどの

強い睡魔に襲われるという恐ろしい病気で、

症状が重い人は、職場や学校で寝てしまうそうな。

仕事をさぼっていると思われ、解雇される人もいるそうで、

私も似たところがあるので、他人事とは思えない。

 

原因がストレスなんだそうで、

世界的に見て、日本人がこの病気の患者が多いそうです。

 

嫌なことある時って、誰でも眠くなると思うのですが、

ストレスがかかると、現実から逃げたくなるから、

そうなのかね?

 

カニズムが全く分からんけど、

私は嫌なことがあると、眠くて仕方がなくなり、

ずーーーと寝てる。

 

2020年、クズ太郎が警察に虚偽申告して以来、

異常な睡魔とめまいに襲われる。

 

さて、今日はちょっと早めに寝て、

少しづつ、昼型の生活リズムに戻そうと思っているので、

6時くらいまでには寝ないと。

 

。。。って、『6時に寝る』と言っている時点で、

全然、昼型じゃねぇし!)という話なんですがね(;'∀')

 

来週、通院もあるので、少しでも早寝早起きしないと。。。

 

とっ!そういえば、先月採血室で、

『あれ?採血の予約時間、9時半ですよ!』と

軽くキレられた。

 

はぁ???)と思ったけど、

返事するのもだるくて黙っていたけど、

家に帰り、予約票を見たら、

採血:9時半』としっかり書いてあった。

 

はぁっ!?9時半!?!??

 ふっザっけんなよっ!!!!

と当たり前だけど、部屋で一人でキレたよね。

 

9時半あたりの電車に乗ってるのね、私。

 

(採血室に行けるわけねぇじゃねぇかよ!!!)

と思うし、朝早いと、患者さんが多いから嫌なのね。

 

今は特に、コロナ移されても嫌やし、

ぎゅーぎゅー詰めのところに座るのも嫌やし、

色々嫌やから、早い時間に行きたないねん!!!

 

それに、早い時間に行ったって、

結局、どうせ、診察まで待たされるんやろ?

 

色々嫌や。

 

今月覚えていたら、現担当医に、

こんな早い時間に病院に来れない!』と言おう。

 

思ったんやけど、病院って患者を待たせるやんか。

予約しているにも関わらず、しらーっとしれーっと、

平然と2時間でも3時間でも待たせるやんか。

 

それなのに、患者には予約時間守れって、

どういうことやねん!!!

 

殿様なんか?

病院は殿様なんか!???????

 

『お前が待つのは当たり前だけど、

 こっちは1分1秒も待ちたくないねん!』って、

病院はクズ太郎なんか???

 

患者に時間を守れとキレるんやったら、

お前らも時間守れや!!!!!

と思うのは、私だけ????

 

どこもかしこも、自己中心的な妖怪がいますねぇ。

 

嫌だわ。

自分の都合ばかり押し付ける妖怪。

 

というか、私、日々、何かにキレてるな(笑)

 

私が神経質なのか、

細かいことが気になるのか、

たんなる短気なのか、

すぐにキレる理由は、色々思いつきますが、

書いていて思うわ。

 

なんとめんどうくせぇ性格してんだ、私は

と。。。

 

交際相手に必ず言われる一言。

『こんなこと気にする人いないよ』、

『こんなこと気にしなくて良いよ』

 

その度にキレて言う言葉。

『私は気になるの!私は嫌なの!

 他でやるのはご自由にどうぞ!でも、私の前ではしないで!』

 

『これだけやめてと何度言ってもやめてくれないんだったら

 別れる!!!

 

結果、やめてくれないから別れるのでしたとさ。

めでたしめでたし。

 

。。。って、めでたくねぇし!!!

 

 

 

気にしなくて良いんやったら、

私だって気にしたくないわ!!!

 

でも、父親が異常なまでの神経質でしょ。

おそらく、親が外科医師の人って同じだと思う。

 

患者様の体に少しでも細菌とかばい菌?

色々触れてはいけないから、異常に気にするでしょ。

(当たり前だけど)

 

あれは、職業病ってやつか???

 

いまだに、髪の毛1本落ちてるだけで父は激怒するからね。

 

子供の頃、髪を伸ばすのを許してもらえなかった。

いつも、おかっぱ。

 

今は、おかっぱにする人多いし、

『可愛い』とか言うけど、

昭和時代は『お菊人形』と言われ、

あまり、好印象を与える髪型ではなかったのね。

 

自分で言うのもなんやけど、おかっぱ似合うと思うけど、

2度としたくない。

 

お菊人形』とか言われたないし。

 

まぁ、学生時代は髪を染めることは出来なかったので、

真っ黒のおかっぱだったからね。

 

ね、お菊人形やんか。

 

お菊人形の画像を探していたら、

すっげぇイケメンのお菊人形見つけてしもた(笑)

 

『ぼく、かっこいい???』

 

ひげが良い感じですねwww

 

だめだ、この画像、よく分からんけど、

じわじわ来る。笑いが。。。www

 

これが俗に言う『じわる』というやつ???

 

おばさん『じわる』の正しい使い方がよう分からんけど、

合ってるんかな???

 

おじさんが、口&あごひげはやしているのは、

全く違和感ないけど、

若くて顔立ちが幼い感じで剛毛って、笑えるwww

 

 

だめだ、この画像、気に入ってしまった(笑)

 

前髪が、ちょろんと乱れてるのも、

良い味出してるよね(笑)

 

もち様のような真ん丸お目目も可愛いねwww

 

これ作った人、

作りながらおかしいと思わんかったんやろうか?

 

私なら笑ってしまって、作れないけどな。

 

作った人、どういう心境だったんかな?

笑かす気、満々やったんやろうか?

 

笑わすために作ったんやったら、納得の一品!!!

 

作り手の思惑通り、笑ってしまった。

 

『ぼくより、お菊人形イケメンの方がええんか???』



いやいや、まさか!!!

私はもち様だけです!!!

 

もち様のイケメンぶりに敵う人なんかいないです!!!

 

さてさて、今日のもち様でも観ますかね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様は本当にすごいな。

 

遊んでほしくて、自分で猫じゃらしを飼い主さんの所に運ぶなんて、

本当にすごい。

 

この横顔が、これまたす・て・き💗

 

もち様は毎朝6時には起きて、

飼い主さんを起こすと言っていたけど、

私はもち様と飼い主さんが起きる時間に寝てるんだね。

 

完全に夜勤の人やんか!!!

 

今では信じられないけど、

20代の頃、オールして出勤するという、

あほなことしてたな。

 

あの頃、テンションおかしくなっていたのは間違いない。

 

でも、楽しかったのも間違いない。

 

東京の尋常ではない夏の暑ささえなければ、

また住みたいな。

 

私が東京住み始めた頃は、

夏、あんなに暑くなかったはず。

 

20代後半、一気に暑くなったのは覚えてる。

湿気?湿度?熱帯雨林みたいな感じ?

 

熱帯雨林、行ったことないけど。

 

あれは異常だったな。

とはいえ、現在、日本のどこに行っても暑いのは暑いから、

いっそのこと、東京に引っ越すか???

 

あっ!家賃が馬鹿高いんだった。。。

 

70万くらい稼げたらええんやけど、

今、そんな体力がないし、頭もない。

 

1番は沖縄に住みたいのね。

 

病院だよね。

私が通院可能な病院があるのか。それが問題だ!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。