異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『なんだか、やばい感じになってきたぞ』の巻。。。

 

普段、ぐーたらしているくせに、

いったん、スイッチが入るとやめ時が分からなくなる、

制御装置がぶっ壊れたロボット状態に現在なっています。

 

昨日、勉強をしていた時、例の、

『あぁ!分かった!そういうことね!!!』となったのね。

俗に言う『アハ体験』と言うのですか?

 

それをまた体験しましてね。

 

楽しくて調子に乗って勉強していたら、

朝の7時になっていたのです。

 

身体はすごく疲れているし、

どこか眠いのに、脳が興奮状態に陥り、

全く寝ることが出来なかったので、

結局、眠剤を1錠と半分飲んで寝ました。

 

今日、17時頃に起きたのですが、

食事をした後、ずーーーーっと休みなく勉強していたのです。

 

(紅茶を入れる)という、たった数分程度の時間も惜しくて、

お茶入れながらテキストを読み、

物を食べながらテキストを読む。

 

問題を解いている時は、一心不乱。。。

 

(あなたは受験生なの?)と聞かれるくらい、

1分1秒も無駄にしたくない精神が出てきて、

どこで自分を止めて良いのか分からず、

(やる気になってるから今のうちに詰め込むか)と思ったら、

突然めまいが。

 

てめぇ!いい加減にや・め・ろ!!!

 休憩くらいはさめや!!!)と身体が怒ったのでしょうね。

 

17時半くらいに食事したのに、

意識取り戻したら、すっごいお腹が減っています。

 

現在、22時半。

 

たった5時間しか経っていないと思えないほどの空腹っぷり。

 

昨日のオムライスがとても美味しかったので、

今から作って食べますかね♪

 

受験生の夜食やんな。

 

(こんなにやればできるんやったら、

 普段からやれや!!!)と自分に腹が立つけど、

普段は、本気でやる気がしない。

 

出来たら、もち様のように食っちゃ寝がしたい。

 

ただ、もち様は食っちゃ寝して、

すっごいお金稼ぐお方なのでね、それでいいのですが。

 

私は食っちゃ寝しても、誰もお金をくれないのでね。

働くしかないっす!!!

 

それにしても、異常に眠い。

現在、睡眠欲と食欲を感じています。

 

やる気が毎日あれば、こんな風に

一時期だけ異常に頑張ることはないのにね。

 

今回、どうしても短期間で覚えないといけないことはあるけど、

それ以外の、分かっている方が仕事に役立つけど、

無くてもどうにかなる物は、10年で習得しようと思いました。

 

『10年?やる気あるんか?』と思うと思うのですが、

これらがね、驚くほど脳に残らない。

 

興味はあるの。

なので、一番時間割きたいんやけど、

驚くことに、1つも脳に残ってないんよ。

 

興味のあることが脳に残らない事実にショックで、

涙があふれでそうだったので、

とりあえず、これは分からなくても就職可能なので、

趣味的に考えることにしたのです。

 

この脳に残らないこと、勉強をするのをやめることだけは

今回、ぜーーーーたいにしたくないので、

毎日、最低15分は絶対にやる。

調子が良くて出来る日は、1時間でも2時間でもやる、

と決めたのです。

 

いくら覚えることが出来ないと言っても、

さすがに、これを10年繰り返せばどうにかなるでしょう。

 

10年後、どうなっているのか楽しみです。

そして、10年て意外とあっという間に来るんよ。

 

だって、どキチガイのクズ太郎と関わり、

今年で8年やで。

 

あと2年で10年。

 

ね、あっという間でしょ。

 

私、平均寿命まで生きるらしいし、

一生の趣味にして、一生学んでも良いしね。

 

そうそう、定年退職した多くの日本人は、

退職後、何をしていいのか分からず、

家で廃人と化し、配偶者や子供に邪険に扱われるらしいね。

 

何か興味を持って、死ぬまでやろう!と思えるものが

ある方が、老後退屈しないからええんよ。

 

と、自分で自分を慰めてっと。

とりあえず、いったん食事をしよう。

 

 

 

と、食事をしたら目が覚めたので、

1時間半ほど勉強したのですが、

現在、強烈な睡魔に襲われ、座ったまま寝てしまいそうです。

 

今日は、昨日手付かずになってしまった部分を

しっかり勉強出来たので良しとしましょう!!!

 

今日のもち様は。。。

www.youtube.com

 

おぉ。。。

飼い主さんに甘えたくて『にゃーん』と鳴いておる。

 

ほんと、もち様の鳴き声は可愛い💗

 

こんな風に甘えられたら、

可愛がる以外の選択肢はないでしょ!!!

 

(笑)

猫も二度見てするんやね。

 

動画の1分48秒あたりで、

もち様がベットの上を見て、目をそらし、

『。。。。。。なに!???』みたいな感じで

二度見しているのが可愛かった💗

 

二度見した後のもち様。

あれは、なんや!????????????

目がすごいよね。

逝っちゃってるよねwww

 

もち様はいったい、何を見てしまったのでしょうね?

 

すっごい驚いた表情してるけど、

化け物でもいたんかね???

 

もち様が驚いて見ていたのは、猫のぬいぐるみ。

 

『あのぉ。。。どちら様でしょうか???』

 

さてさてさて、ブログを書いていたら、

ちょっと目が覚めてきたので、

また眠くなるまで、勉強しますかね。

 

気がつけば。。。

というか、知っていたけど、今日は4月30日。

 

あと、31日しかない。

 

(6月1日に、仕事が決まる)ということはないけど、

目安がないと、またダラダラしてしまいそうなので、

とりあえず、5月31日までに、

理解出来ていなくても、1周はしたい。

 

一応、顔写真付きの身分証明書さえ届けば、

1つは採用確定しているところがあるので、

あれに、期待大!!!

 

モニターバイトから

今、LINE証券登録したら

 千円あ・げ・る・よ、うふっ💗』という

お知らせが届いたけど、身分証明書が、

免許証、パスポート、マイナンバーカードだとよ。

 

おーまいーがーーーーーっとぅっ!!!!

 

ま、、、マイナンバーカードですか????

やっぱり、作るべきなのか?

 

身体障碍者手帳が無事申請下りないと、

ダメだもんね。

 

マイナンバーカード、作った方が良いみたいなので、

頑張りますか???

 

突然話は変わるけど、

このもち様、めっちゃ可愛い💗

もふもふ感がたまらん。

飼い主さんが、毛のお手入れをしっかりしてはるんやろうな。

 

1度で良いから触ってみたい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。