異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やったぜ!無事に身体障碍者手帳ゲットだぜ!!!』の巻。。。

 

思うようにいかなくなり、

いったい何年経ったことでしょう。

 

数えても仕方ないとはいえ、辛かった。

※今も色々辛いけど。

 

今日は、ひっさびさに、希望が叶いましたよ!!!

 

おかげさまで、

身体障碍者手帳2級取得することが出来ました!!!

 

と言ってもですね、今日、役所から

『身体障碍者手帳申請通ったから、

 手帳を取りに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆』と

お手紙が届いたので、役所に取りにいかねばなりませぬ。

 

ただ、まだ調子が悪いので、

いつ行こうかな?という感じです。

 

障碍者手帳1級、もしくは2級取得者は、

障碍者手帳を受け取る時に、同時に

【重度心身障碍者医療費助成制度】というのを

受けることが出来るそうな。

 

今回、私は2級取得のため対象者なので、

取得と同時に申請してきます!!!

 

そして、この【重度心身障碍者医療助成制度】は、

指定の期日までにしか申請が出来ず、

指定日を過ぎると、2度と申請をすることが出来ないみたい。

 

なので、ちんたらだらだらしている場合じゃないのよね~。

 

今日、人生初のネットスーパーでお買い物をしたのですが、

一気に買い込むと、消費期限が過ぎて捨てることになるので、

色々見直して、必要最低限のものだけ買いました。

 

過去、スーパーで買い物をした時、

結局賞味期限が過ぎてしまい、

捨てることになったこともあったので、

それを考えたら、本当に必要なものだけ買うことが出来るので、

ネットスーパー、悪くないかもしれないです。

 

ただ、送料は無料にしてほしい!!!

 

今日はね、何をしていたんだ?と言うくらい、

気がついたら、もう深夜3時です。

 

体調が悪くて22時まで寝ていて、

起きてからネットスーパーで買い物をしたのですがね、

その時、いつも使っているクレカがなくてね。。。

 

なぜかというと、勉強しやすいように

部屋の片づけ、、、というか、

棚の片づけをしたのです。

 

すぐに見えて、手を伸ばせば、

すぐに、テキスト、ノート、ペン、ファイルなど、

すぐにとることが出来るように模様替えしたのですが、

完全に勉強中心の模様替えだったため、

クレカなど、どこに置いたのか忘れていたのです。

 

で、支払いの時、

(代引きか、クレジット支払い選んでね、うふっ💖)

と出てきたので、

(支払いはクレカやろ)と思ったら、

いつも使っているクレカがない!!!

 

はぁ!???なんでやねん!!!!

と思い、探したけど、ない。

 

そして、その時に気がついた!!!

 

他社の口座情報など、全てないことに!!!!

 

これはやばいと思い、必死に探すこと数時間。

怒り狂いながら探し、ついでなので、

要らないものを捨てつつ、探し続けました。

 

探しても探してもないので、ついに諦め

(もう、再発行するしかない)と思い、

一瞬、再発行しようと手続きをしようと思ったら、

(顔写真付きの証明書をくれ!

 運転免許証とかマイナンバーカードとかね)と出てきた。

 

また、出たよ!マイナンバーカード!!!

 

 

 

今度役所に行くまでに、

証明書の写真を用意することが出来たら、

今度こそ、マイナンバーカード作りますよ。

 

もう、どこで何かやろうとするたびに、

マイナンバーカードって、持ってるかい?』

と聞かれるので、めんどくせーから持ってやるよ!!!

※証明書写真問題が片付いたらね。

 

スマホで写真を撮ったので、

あとは、コンビニでプリントをして、

プリントをした写真に【余白】がしっかりあればOK!!!

 

前は、余白がなかったためNG食らったので、

次こそ頑張りたい!!!

 

そうそう! 

スマホで写真を撮ると、色の調整ってできますよね。

 

私は元が色白なのですが、

日焼けしている人みたいに、肌黒くしてみたのね。

 

そうしたら、見慣れないせいか、

黒い方が気に入ってしまったんやけど、

白と黒、どっちにしよう。。。

 

まぁ、まだ役所に行く予定はないので、

時間かけて選ぼう!!!

 

もち様を観ようと思ったら、

こんな動画をお勧めされましたぞ!

 

www.youtube.com

 

私の大好きなジブリ映画【ハウルの動く城】の曲、

【人生のメリーゴーランド】。

 

それを特等席(?)で聴く猫ちゃん。

 

 

私個人的に思うのは、

ここ、すっげーうるさいと思うのね。

 

名前、なんて言うんだっけ?

白鍵や黒鍵を押すたびに動くところ。。。

 

これが猫にとって、

マッサージされているみたいで気持ちいいのかな?

 

動いても、嫌がらずに、

むしろ、気持ちよさそうな顔をしてるんだよね。

 

すっごく心地よさそうな表情が可愛い💖

『人生色々あるけど、

 (人生のメリーゴーランド)を聴いて頑張るんだぞ!』

 

 

さて、今度こそ愛しのもち様!!!

 

うんうん、相変わらず可愛いですね💖

 

www.youtube.com

 

もち様のお母様が、妊娠されたそうな。

来月には生まれるとか。

 

もち様似の、可愛い猫ちゃんがまた

産まれてくるんかな?

 

お母様を撫でている飼い主さんの腕。

腕の血管、すごくないですか!?

触りたい。血管って、ぷにぷにしていて、

触り心地が良いのだよね。

 

私は手も腕も血管が浮き出ないので、

過去、腕を縛って無理やり血管浮かばせて触っていたら、

内出血がひどくなったwww

 

血管触りたい。。。