異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2017-10-04から1日間の記事一覧

クズ太郎の両親、友人知人さんたち、クズ太郎は『奥様は取り扱い注意 第1話』に出てくるDV男と同じことを周囲にしていますよ。ご存知ですか????????

なんとも気分が悪くなるドラマだ。 『奥様は取り扱い注意 第1話』のDV男。 ゴミクズクズ太郎じゃないか。 周囲の人を怒鳴りつけ恐怖で支配し、 好き勝手に行動する悪魔、死神。 クズ太郎は、 『あの会社、俺がいないと回らないんだよ』 と威張っていたけれ…

『俺、仲良くなった人は家族と同じように扱うから。だから、あなたにも気を遣わないよ』とクズ太郎がドヤ顔で言ってきたが、それを聞いて、また恐怖を感じたこと。。。

ある日、 『俺ね、仲良くなった人は 家族と同じように対応するから、 だから、今後、 あなたのことも家族と同じように対応するから 気を遣わないよ。 だから、あなたも俺に気を遣わないでね』 とクズ太郎が言ってきた。 過去に、男性で同じようなことを言っ…

クズ太郎は、『幸せ過ぎて怖い』という感情を人生で1度も感じたことのない可哀想な妖怪だった。。。

// 『心がとか、感情がとかいう人めんどくさい』 とクズ太郎がゴミでも見るような顔で、 私を見ながら言ってきた。 『誰かといて、幸せと思ったことないの? 何か特別なことなんてしなくても、 ただ一緒にいるだけで (幸せだな)とか(癒されるなとか)ない…